【森川彩香】元AKBの国民的アイドルの競泳水着に乳首の形がくっきりはっきりしちゃった件www

  • gazo-blog_com20160327162501


元AKB48の森川彩香を紹介する。去年卒業したばっかだけど、ツイートも頻繁だし、まだまだ芸能活動はしていくみたいだな。そしてちょいちょいガンプラを組み上げてはうpするというガノタぶりも発揮してるwwwwwんー今時の若い娘はよー分かりませんのぅwwwwwそんな彼女、DVDではもっとエグいwwwwwスクール水着着て乳首ポッチ浮かび上がらせてるでやんのwwwww

関連タグ


2017年5月19日 | カテゴリー:アイドル 水着

【大川藍 ポロ 生放送 画像】顔のせいで巨乳なおっぱいが目立たない大川藍の美巨乳なおっぱいをまとめたったww

  • gazo-blog_com20160724120001
  • アイドルグループのアイドリング!!!を去年卒業した大川藍ちゃんだ。あまちゃんの能年玲奈と相部屋してたというのも話題だったよな。今回はそんな彼女を紹介したいと思うんだが、流石JJの専属モデルやってただけあってスレンダーボディ!しかもただスレンダーという訳では無く巨乳おっぱいも持ってるんだぞwwバスト79でこれだから大したもんだwww



関連タグ


2017年5月16日 | カテゴリー:おっぱい アイドル

【工藤遥 画像 高画質】先月卒業発表したばかり工藤遥のお宝画像をうp…!!wwチッパイで童顔なアイドルのチッパイやスクール水が見納めww

  • gazo-blog_com20160704003601


スレンダーというより華奢、ちっぱいというよりもつるぺたwwそりゃーJSかJCですものwww今回はモー娘。の工藤遥ちゃんをご紹介するぞ。ショートヘアに薄い顔でアイドルというよりも美少年って感じがするなwwwけど、スクール水着を着てみるとwwwww少しばかり丘が出来上がってるwwwwwなんつーか、お父さんが娘の発育状況を気にしてるのと同じ心境に陥るわwwwww

関連タグ


2017年5月13日 | カテゴリー:アイドル 水着

【大島優子画像まとめ】PVでもおなじみの大島ゆうこの美乳なおっぱいやお尻!!wwwアイドルとは思えない魅力的な身体がみんなのオナニーのおかずになっている件www

  • gazo-blog_com20160507201301


AKB48を卒業してから、女優業を専ら行うようになった大島優子なんだけど、いかんせん評価がイマイチなんだよなぁ~・・・彼女の役作りが悪いのか、それとも脚本が悪いのか・・・キムタクみたいにキムタクしか演じきれないタイプなんかね。銭の戦争は面白かったのに。まーそんな話は置いといて、だ。この大きなおっぱいは全くもって問題無い、いやそれどころか素晴らしいと思うわwwwww

関連タグ


2017年4月16日 | カテゴリー:アイドル 水着

【渡辺美優紀 画像 まとめ】NMB48の渡辺美優紀のグラビア写真をまとめてみた!!アイドルが下着や水着姿でエロい身体を晒しちゃうwww

  • gazo-blog_com20160508023101


NMB48と言えば山本彩なんだけど、彼女とツートップでその一人だったのは間違いないだろうな。スタイルでも山本彩が取沙汰されるではあるんだが、この子も中々良いと思わないか?wwwwと言う訳で、NMB48のみるきーこと、渡辺美優紀ちゃんを紹介する。そろそろ卒業の噂が立ってきてるんだけど、このスタイルを見てると少し勿体無いなぁという気がしてくるよな。

関連タグ


2017年4月16日 | カテゴリー:アイドル 水着

【橋本奈々未 ブログ 画像】乃木坂46の腋画像をキャプチャー画像でwwwMステで汗だくな腋を露出するアイドルのエロ画像をまとめちゃった…wwww

  • gazo-blog_com20160524021901


この子はマジで別格だよなぁ。所謂乃木坂46御三家の一人、橋本奈々未ちゃんだ。今回はグラビア写真の一部と、音楽番組出演時のキャプチャーを紹介する。an・an美脚選抜10人に選ばれるだけある素晴らしい太ももとお尻だよなぁwwwこの子ならフルバックパンティでも興奮するわwwwwwそしてワキ!!!きっと汗が滴って美味そうなこのワキを舐め回したいwwwwwww

関連タグ


2017年4月8日 | カテゴリー:アイドル フェチ

【KPOPアイドル画像】Rainbowのライブが抜ける…!!www美巨乳なおっぱいやムチムチした太ももがオナニーのおかずに調度いいww

  • gazo-blog_com20160531001901


K-POPは余り詳しくないんだけど、今回ご紹介するRainbowも良いお尻で太ももしとるわwwwww体の作りはきっと本物なんだろうし、下半身は相当鍛えたんだろうなーって気がするんだよね。ただ細いだけの下半身では無いもんなこれは。カニバサミされたら絶対逃げられ無さそうだわwwwwwそして、このケツでヒップアタック食らったら気持ちよく昇天出来そうwwwww

関連タグ


2017年4月1日 | カテゴリー:アイドル 足・太もも

【山本彩の画像】アイドルなのにグラドル並に綺麗なエロい身体した山本彩の水着画像…!!美乳、デカ尻のスタイル抜群でエロボディはヌケルwww

  • gazo-blog_com20160517221701
  • AKB48グループの中でも特におっぱいの評判が良いNMB48の山本彩ちゃんだ!!一重の気の強そうなご尊顔も好みなんだけど、この子の場合は健康的なスタイルも非常に好感が持てる!!おっぱいも丁度良いくらいの大きさだしな。んで、何気に尻も良い形してるし十分魅力的!!こんだけポテンシャルを持ってるんだから、人気出るのも当然って事か!!



関連タグ


2017年3月27日 | カテゴリー:アイドル 芸能人

【小嶋陽菜 画像】AKB48の小嶋陽菜が水落オープンでハプニング…!!wwwびしょびしょに濡れたワンピースがセクシーな芸能人のお宝エロ画像をうpww

  • gazo-blog_com20160719185401


とんねるずってマジで無茶苦茶やるよなって実感出来るキャプチャーだwww水落ハワイアンオープンでアイドルグループAKB48の小嶋陽菜がびしょ濡れになってるキャプチャー画像だぞwww薄手のワンピース姿で見事に引っかかっておっぱいの谷間や股間の部分をさり気なくチラ見せしちゃってるではありませんかwwwww今は塩対応となり卒業を控えてるこじはるでも、まだまだ残っている推しに対してのお宝になったんではないかね?wwwww

関連タグ


2017年3月12日 | カテゴリー:アイドル 芸能人

【山本彩画像】アイドルなのにドンドン美乳になっていく山本彩のグラビア画像をうp…!!wwwアイドルとは思えないエッチな身体した山本彩に勃起不可避な件www

  • gazo-blog_com20160324125901


あさが来たが今週で終わりだぜ・・・寂しいよなー・・・まれと比べてめっちゃ面白かったんだけどな。取り合えず本題に戻そうかwwその連続テレビ小説の主題歌「365日の紙飛行機」でNMB48の中でも初となるセンターを獲得したさや姉こと山本彩。なんだろうな、可愛いよりも色気を感じるのは俺だけなんだろうか?確かにおっぱいも結構デカいしなwwwww

関連タグ


2017年2月9日 | カテゴリー:おっぱい アイドル

【一色杏子画像】童顔の黒髪美少女のコスプレ自撮り画像をうp…!!www制服がクソ似合う美乳アイドルのオナニーのオカズになる抜ける画像まとめ…!!

  • gazo-blog_com20160415025501


IVも発売してるし、DISDOLとか空想アルカンジュでも活躍してるから、グラドルかアイドルかちょっと選択に困ったではあるけど、俺の中ではアイドルという事でカテゴライズしてる一色杏子ちゃんだ。ガチファンの中でも「きょうこ」か「あんこ」かいつも間違えるらしいけど、正しくは「きょうこ」らしいぞ。まーそんな薀蓄は置いといて、若干18歳にしてこの体は、将来がマジで楽しみだよなwwwww

関連タグ


2017年2月8日 | カテゴリー:アイドル 制服・スーツ

【横山由依のエロ画像】AKBグループ横山由依のセミヌード写真集…!!wwwチッパイだけど美乳で美肌なアイドルがl下着や水着姿を披露wwww

  • gazo-blog_com20160519204001
  • 高飛車っぽい気が強そうなお顔してるんだけど、実はAKBグループ1の努力家らしいな。高橋みなみが卒業すると同時に時期総監督を指名された横山由依ちゃんをご紹介。スレンダーできちんとくびれもあるし、水着やタオルに包まれたおっぱいも、恐らく美乳だと想像出来るんで、スタイルは申し分ない!!吃音かと思える程たどたどしいスピーチも有名だけど、この体を維持してりゃ俺は文句無いわwwwww



関連タグ


2017年1月30日 | カテゴリー:アイドル 下着 水着

【小原春香のエロ画像】SDN48の小原春香の大人の色気が半端ないwwww国民的アイドルグループとは思えないほど綺麗なお姉さんの小原春香の下着や水着画像を貼ってくwwww

  • gazo-blog_com20160520001901


AKB48からの派生ユニットSDN48に居た元アイドルな小原春香ちゃんだ。グラドルに転進したんだけど、最近卒業したらしい。今はインスタは続けてるみたいだが、何してるのかは不明だな・・・wしかしまぁ、このIVは結構過激だなwwwwwマン筋くっきりやんかwwwww流石元SDN48wwwwwおっぱいもイイ感じのちっぱいでスレンダーだし、お尻も引き締まってるし、まだまだいけそうなのにな~。

関連タグ


2017年1月30日 | カテゴリー:アイドル 水着 芸能人

【渡辺美優紀エロ画像】NMB48の渡辺美優紀の下着画像をうpwwwwスレンダーな美少女なのに意外と巨乳だった件…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160426160301


今月の半ば頃にNMB48から卒業する事を発表した「みるきー」こと渡辺美優紀だ。俺、ぶっちゃけアケカスやドルオタでも無いから全然分からなかったんだけど、こんないい乳してたんだなこの子はwwwwwwNMB48といえば、さや姉の方に注目が集まるし、俺も山本彩推しなんだけど、卒業してからこんな事に気付くとはなぁ・・・まぁ週刊誌賑わせるネタもあったし、もう少し注目しとけば良かったわ・・・orz

関連タグ


2017年1月23日 | カテゴリー:アイドル 下着

【板野友美 画像】元AKB48の板野友美が美乳なおっぱいを露出…!!wwww水着を取ってセクシーな背中を晒すともちんの前に回り込みたい件wwww

  • gazo-blog_com20160430224201
  • もうねwwwww多方面から叩かれすぎて少し気の毒になるレベルwwwwwけど言われてる事も分からなくも無いwwwww確かにあざとさを感じる所は多いんだよなぁ、整形とか豊胸とか厚底とかさwwぶっちゃけスレンダーで身長も低いって結構魅力だと俺は思うんだけどな。あ、ちっぱいもなwwwwwそのまま秋元康の下で頑張ってればいいのにという残念な一人、元AKB48の板野友美でしたwwwww



関連タグ


2017年1月22日 | カテゴリー:アイドル 水着
1 / 912345...最後 »
  • エロい画像ブログ うps!