【久冨慶子のエロ画像】女子アナの久冨慶子がHな下着が透けちゃった…!!wwww白いズボンにパンティラインが浮いちゃったエロい画像をうpwwww

gazo-blog_com20160426124601


報道ステーションSUNDAYや、やべっちFCでただ今絶賛活躍中な女子アナの久冨慶子ちゃんだぞ。いやー可愛いな。それもそのはず、ミス青山に輝いたという経歴を持ってるし、ヤンジャンのグラビアまで出た事だってあるらしいぞ。最早女子アナなんて堅苦しい仕事ではなく、グラドルとして活躍してもイケてたんじゃねって気はするわwwwwwそんな彼女の透けパンティラインを紹介するwwwww

関連タグ


2017年1月23日 | カテゴリー:お尻 女子アナ

【黒人のエロ画像】爆乳、爆尻の外国人のエロい画像!!wwwムッチリしたデカいお尻がセクシーすぎる件…!!wwww

  • gazo-blog_com20160325165101


白人に比べると需要がすっごい低そうなんだけど、俺みたいにたまーに見たくなるって奴も居るだろうから掲載してみるwwwwwすっげー濃そうなチョコレートの色みたいな肌で、体臭やら性癖やら色々気になってしまうよなwwwww実際、白人とSEXするチャンスはまぁあると思うけど、黒人は中々レアだと思うしさwwwwwいつかは黒人とも試してみたいぜwwwww

関連タグ


2017年1月18日 | カテゴリー:お尻 外人

【平林あずみの下着画像】美尻なお尻を見ただけで勃起不可避wwwwデカ尻なグラビアアイドルの下着や水着画像が今にでも抜きたくなるwww

  • gazo-blog_com20160501005801


ほら、北国の女の子って、おっぱい大きいイメージがあってさwwまー俺の偏見かwwしかもこの子、趣味がスキューバーとかだし、北海道でも出来るんかな?とまぁディスった感じの話しぶりになっちゃってるけど決してそんな事はありません。スレンダーちっぱいなグラドルの平林あずみちゃんだ。今はまんさいガールとしても活躍してて、DVDの売れ行きも好調らしい。今後も期待だよな。

関連タグ


2017年1月12日 | カテゴリー:お尻 グラドル

【街撮り盗撮】ショートパンツの素人がお尻を丸出しにしちゃったエロい画像をうp!!wwwwムチムチで触りたくなるようなお尻に勃起必然www

  • gazo-blog_com20160620124101


やっぱこの時期はこれだよこれ!!ショートパンツ穿いた女ですよ!!しかも丈が短すぎてお尻がハミ肉してる奴wwwwwこれ狙ってお尻を食み出してるとしか思えないwwそもそも穿いた時点でこうなるってのも分かってる筈だもんなwwwwwまぁ今年の夏は益々暑くなりそうだし、例年よりもショーパン女が増えてきそうな予感wwwとりあえず本格的な夏が来る前に、この画像で楽しんでおこうではありませんかwwwww

関連タグ


2017年1月7日 | カテゴリー:お尻 盗撮 素人

【お尻のエロ画像】デカいプリケツしたお姉さんの神尻をうpwwwwお尻フェチにはたまらないHなお尻が大集合wwww

  • gazo-blog_com20160707183601
  • とりあえず綺麗なお尻を集めてみたwwどれもこれも顔を挟んでみたり枕にして寝てみたくなるような美尻ばっかじゃね?wwおケツの魅力を数万文字で書いたりする事が出来るボキャブラリーがあれば、もっと沢山画像を紹介して行きたいと思うんだけどなぁー・・・たまーにこうやって小出しにしなきゃ感想文がかけねーよ・・・(泣)まぁようするに、お尻は頭で考えて選択するものじゃなく、直感で選ぶもんだ!っつー事だなwww



関連タグ


2017年1月5日 | カテゴリー:お尻 モデル

【篠田麻里子画像】元AKB48の篠田麻里子のみんなが抜いた始球式!!wwwwエロい下尻丸出しで完全にオナニーのおかずにされちゃってる件wwww

  • gazo-blog_com20160705185201


AKB48を「卒業」という名目のクビで強制退場させられたという噂の篠田麻里子様だww最近めっきりメディアに出なくなっちゃったよなぁwww高身長で美しい顔立ちしてるから結構好きなんだけど、そんな彼女ももう30歳かwwww今回紹介する画像は2015年のヤフオク!ドームで行われたソフトバンクの始球式の模様だ。ぶっちゃけ投球フォームなんかよりムチムチの太ももが気になるのは俺だけじゃない筈wwwww

関連タグ


2017年1月3日 | カテゴリー:お尻 アイドル 芸能人

【お尻画像】美尻フェチ必見…!!wwwみんなが抜いた厳選したお尻画像を大量にうpしていくスレwwww四つん這いで突き出したデカ尻がエロい件wwwww

  • gazo-blog_com20160622060901


マジで叩き甲斐がありそうなお尻の画像だぞwwフェチにはたまらんだろうwwwケツの遊び方ってのは、揉む・叩く・挟む、くらいかね?そう考えたらおっぱいよりも遊べるのかなwww俺は余りアナルSEXとかには興味無いんだけどさ、スパンキングしながらバックでハメたいとは思うよwww私のお尻をジャンベと思って叩いて下さい~!みたいに言ってくれる淑女がどこかにいねーかな~wwwww

関連タグ


2016年12月21日 | カテゴリー:お尻 素人

【Tバック画像】お尻の谷間に食い込む下着がHなお姉さんたちの美尻を激写…!!wwwwめちゃくちゃエロい下着がお尻に食い込んだ瞬間がエロすぎるwwwww

  • gazo-blog_com20160619080601


Tバックのお尻をこれでもかってくらい見せ付けてるエロい画像だ。そのTバックの幅も千差万別あって、中には細すぎてケツ丸出し状態な画像もあるなwwwwwTバックってのはパンティラインを出したくない女性が穿く物だと認識しているんだけど、こうやって見てると着エロのアイテムとしても活用出来そうな気がするよなwwwwwアナルとまんこだけは隠す事出来るもんなwwwww

関連タグ


2016年12月20日 | カテゴリー:お尻 モデル

【お尻のエロ画像】美尻フェチ必見…!!www綺麗なお尻した美女や美少女がお尻を突き出してチンポをおねだりしてくる瞬間を捉えたH画像をうp!!wwww

  • gazo-blog_com20160619001301


こうやってパンティをだらしなく脱ぎかけてる女を見るとさ、スパンキングしながらバックでちんこハメたくなるよなwwwwwてかこいつらも誘ってるんだろうしさwwそしてアナルやまんこは見せないという所はインチキだわwwwこういうチラリズムというか出し惜しみとかされると、中身が気になってしょうがなくなっちゃうわwwwww後はアレだ、顔を埋めて臭いを嗅ぐというのもいいかもしれんぞwwwww

関連タグ


2016年12月19日 | カテゴリー:お尻 フェチ 素人

【太もものエロ画像】素人やモデルのムチムチな太もも特集…!!wwwパンチラまでしちゃうエッチでスケベな美脚が脚フェチにはたまりませんwwww

  • gazo-blog_com20160601080501


太もももお尻も引き締まった女のエロい画像だwwこういうアングルで撮って貰えると、お尻フェチか足フェチにも薦めやすいからいいなwwwww今回の画像にもちょびっと混ざってるんだけど、ニーソックスとミニスカを穿いてくれたら絶対領域まで楽しめる画像に大変身!!ケツだけとかだと妄想力が底尽きちゃうけど、こういう風に一つのコラボで複数楽しめるってのがいいんだよねwwwww

関連タグ


2016年11月30日 | カテゴリー:お尻 モデル 足・太もも

【熟女のエロ画像】巨漢で高齢なおばさんの個人撮影画像が流出…!!wwwムチムチでデカいお尻を突き出す奥さん…!!wwww

  • gazo-blog_com20160601025701


もうねwwwww投稿した俺が言うのもアレだけど、これ誰得画像?wwwwwwセルライトたっぷりな白ブタと呼ばれても仕方無さそうな熟女のお尻を個人撮影したエロい?画像だwwwwwまーきっと夫婦とかセフレとか、ある程度人間関係が出来た間柄で楽しんだ画像なんだろうけど、こうやって流出して俺みたいな奴に笑い者になってるとは到底思ってないだろうなwwwww

関連タグ


2016年11月30日 | カテゴリー:お尻 個人撮影 素人

【お尻フェチ画像】美尻なお姉さんのエロいケツ!!wwwwムチムチで綺麗なお尻をカメラの目に突き出す痴女のデカ尻をご堪能くださいwww

  • gazo-blog_com20160528080201
  • ここまで綺麗で肉付の良いお尻を突き出されたらさ、俺じゃなくてもスパンキングしたくなるよな?wwwwwお尻の存在価値って叩かれる事にあると思うんだけどな~wwww逆に他に利用価値あるかね?wwww色々考えてみたんだけど、強いて言うならアナルSEXか浣腸する事くらいじゃねーの?って、それはケツではなくてアナルの使い道かwwwww妥協して枕くらいしか思いつかねーwwwww



関連タグ


2016年11月22日 | カテゴリー:お尻 モデル

【永井里菜】カメラの前でパンチラするグラドル永井里菜のエロいお尻画像…!!www美少女なのにムチムチな美尻がエッチwww

  • gazo-blog_com20160523142601


美しい顔立ちなので「シンデリーナ」という素敵な別名を持ってるグラドルの永井里菜ちゃんだぞ。ミスFLASH2013のグランプリに選ばれるのも伊達じゃない美貌だよな。スレンダーでイイ感じにくびれているし、おっぱいは何とEカップもある!まぁ俺はちっぱいが好きだからどうでもいいけどなww今回はIVのキャプチャーを紹介する。Y字バランスの画像はまた今度なwwwww

関連タグ


2016年11月15日 | カテゴリー:お尻 グラドル コスプレ

【二次元エロ画像】ムッチリしたお尻を突き出しす美少女たちのエロいデカ尻をご覧ください…wwwお尻フェチは必読www

  • gazo-blog_com20160522120701


むっちりしたお尻を見せ付けてる美少女のエロい画像だな。しっかし二次だけあって、お尻の光沢が凄いなwwwwwまるでローションを塗ったかのような光具合だwwwwwCGの技術が向上したとは言え、温かみを出すのは難しいんだろうな。そしてもう一つ、これはリアルでも言えるかもしれないけど、吹き出物とか服ずれとかのある汚くて生々しい尻とかは誰もうpせんのかね?wwwww

関連タグ


2016年11月13日 | カテゴリー:お尻 二次

【柚木しおり】湯けむり美女柚木しおりの悩殺エロボディを堪能!!wwwギリギリ見えないチラリズムが物凄いエッチなんだがwww

  • gazo-blog_com20160522021101


年齢は25歳らしいんだけど、クールビューティーってイメージがぴったりな感じがして、いい意味で妖艶なグラドルの柚木しおりちゃんだ。今回はもっと温泉に行こう!に出演した時のキャプチャーを紹介するんだけど、生尻や美脚が見れるもんで、結構エロいよなwwwwwんで乳首をギリギリ隠すようなカメラアングルも相変わらず堪らんwwwww因みにおっぱいはEカップもあるらしく、中々の美巨乳でもある。

関連タグ


2016年11月12日 | カテゴリー:お尻 グラドル 下着
1 / 41234
  • エロい画像ブログ うps!