【小嶋陽菜 画像】AKB48の小嶋陽菜が水落オープンでハプニング…!!wwwびしょびしょに濡れたワンピースがセクシーな芸能人のお宝エロ画像をうpww

  • gazo-blog_com20160719185401


とんねるずってマジで無茶苦茶やるよなって実感出来るキャプチャーだwww水落ハワイアンオープンでアイドルグループAKB48の小嶋陽菜がびしょ濡れになってるキャプチャー画像だぞwww薄手のワンピース姿で見事に引っかかっておっぱいの谷間や股間の部分をさり気なくチラ見せしちゃってるではありませんかwwwww今は塩対応となり卒業を控えてるこじはるでも、まだまだ残っている推しに対してのお宝になったんではないかね?wwwww

関連タグ


2017年3月12日 | カテゴリー:アイドル 芸能人

【山本彩画像】アイドルなのにドンドン美乳になっていく山本彩のグラビア画像をうp…!!wwwアイドルとは思えないエッチな身体した山本彩に勃起不可避な件www

  • gazo-blog_com20160324125901


あさが来たが今週で終わりだぜ・・・寂しいよなー・・・まれと比べてめっちゃ面白かったんだけどな。取り合えず本題に戻そうかwwその連続テレビ小説の主題歌「365日の紙飛行機」でNMB48の中でも初となるセンターを獲得したさや姉こと山本彩。なんだろうな、可愛いよりも色気を感じるのは俺だけなんだろうか?確かにおっぱいも結構デカいしなwwwww

関連タグ


2017年2月9日 | カテゴリー:おっぱい アイドル

【一色杏子画像】童顔の黒髪美少女のコスプレ自撮り画像をうp…!!www制服がクソ似合う美乳アイドルのオナニーのオカズになる抜ける画像まとめ…!!

  • gazo-blog_com20160415025501


IVも発売してるし、DISDOLとか空想アルカンジュでも活躍してるから、グラドルかアイドルかちょっと選択に困ったではあるけど、俺の中ではアイドルという事でカテゴライズしてる一色杏子ちゃんだ。ガチファンの中でも「きょうこ」か「あんこ」かいつも間違えるらしいけど、正しくは「きょうこ」らしいぞ。まーそんな薀蓄は置いといて、若干18歳にしてこの体は、将来がマジで楽しみだよなwwwww

関連タグ


2017年2月8日 | カテゴリー:アイドル 制服・スーツ

【横山由依のエロ画像】AKBグループ横山由依のセミヌード写真集…!!wwwチッパイだけど美乳で美肌なアイドルがl下着や水着姿を披露wwww

  • gazo-blog_com20160519204001
  • 高飛車っぽい気が強そうなお顔してるんだけど、実はAKBグループ1の努力家らしいな。高橋みなみが卒業すると同時に時期総監督を指名された横山由依ちゃんをご紹介。スレンダーできちんとくびれもあるし、水着やタオルに包まれたおっぱいも、恐らく美乳だと想像出来るんで、スタイルは申し分ない!!吃音かと思える程たどたどしいスピーチも有名だけど、この体を維持してりゃ俺は文句無いわwwwww



関連タグ


2017年1月30日 | カテゴリー:アイドル 下着 水着

【小原春香のエロ画像】SDN48の小原春香の大人の色気が半端ないwwww国民的アイドルグループとは思えないほど綺麗なお姉さんの小原春香の下着や水着画像を貼ってくwwww

  • gazo-blog_com20160520001901


AKB48からの派生ユニットSDN48に居た元アイドルな小原春香ちゃんだ。グラドルに転進したんだけど、最近卒業したらしい。今はインスタは続けてるみたいだが、何してるのかは不明だな・・・wしかしまぁ、このIVは結構過激だなwwwwwマン筋くっきりやんかwwwww流石元SDN48wwwwwおっぱいもイイ感じのちっぱいでスレンダーだし、お尻も引き締まってるし、まだまだいけそうなのにな~。

関連タグ


2017年1月30日 | カテゴリー:アイドル 水着 芸能人

【渡辺美優紀エロ画像】NMB48の渡辺美優紀の下着画像をうpwwwwスレンダーな美少女なのに意外と巨乳だった件…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160426160301


今月の半ば頃にNMB48から卒業する事を発表した「みるきー」こと渡辺美優紀だ。俺、ぶっちゃけアケカスやドルオタでも無いから全然分からなかったんだけど、こんないい乳してたんだなこの子はwwwwwwNMB48といえば、さや姉の方に注目が集まるし、俺も山本彩推しなんだけど、卒業してからこんな事に気付くとはなぁ・・・まぁ週刊誌賑わせるネタもあったし、もう少し注目しとけば良かったわ・・・orz

関連タグ


2017年1月23日 | カテゴリー:アイドル 下着

【板野友美 画像】元AKB48の板野友美が美乳なおっぱいを露出…!!wwww水着を取ってセクシーな背中を晒すともちんの前に回り込みたい件wwww

  • gazo-blog_com20160430224201
  • もうねwwwww多方面から叩かれすぎて少し気の毒になるレベルwwwwwけど言われてる事も分からなくも無いwwwww確かにあざとさを感じる所は多いんだよなぁ、整形とか豊胸とか厚底とかさwwぶっちゃけスレンダーで身長も低いって結構魅力だと俺は思うんだけどな。あ、ちっぱいもなwwwwwそのまま秋元康の下で頑張ってればいいのにという残念な一人、元AKB48の板野友美でしたwwwww



関連タグ


2017年1月22日 | カテゴリー:アイドル 水着

【一色杏子のエロ画像】美少女アイドルのセクシーな水着画像をうp!!www童顔で美乳なおっぱいにご注目wwww

  • gazo-blog_com20160325185201


ハードロックアイドルユニットのDISDOLで活動中の一色杏子ちゃん。最近存在を知った。今回はDVDのキャプなんだけど、くっそ若いのに何このボリューム感たっぷりなおっぱいはwwwwwwこれはお父さん将来が楽しみで仕方なくなっちゃいますねwwwwwそれに童顔だから余計にギャップがwwwww現役だけあって制服姿もキマっております。

関連タグ


2017年1月18日 | カテゴリー:アイドル 水着

【指原莉乃の昔画像】AKB48で活躍する指原莉乃の現在とは違う学生時代の画像を貼ってく…!!wwww昔よりは今の方が抜群にかわいい件…!!wwww

  • gazo-blog_com20160423063001
  • お前らこの画像見せられて一目で誰かって分かるか?wwwww俺最初分からんかったwwwwwまぁ確かにこの画像を見れば、選挙でも票を投じたくなるのは理解出来るわ!この美少女が、あの水着が似合う抜群のスタイルとか、もう文句なしだもんな!!そしてこの頃にあのハメ撮り画像が生まれたと思うと、ちんこバッキバキになるねwwwwwと言う訳で、指原莉乃のご紹介でした。



関連タグ


2017年1月16日 | カテゴリー:アイドル 芸能人

【野中美郷のエロ画像】国民的アイドルグループAKB48野中美郷の厳選した水着画像をうpwwwwスレンダーなのにムチムチしたデカ尻にそそられるwwww

  • gazo-blog_com20160316081601


またまたAKB48ネタwwwしかも今回も卒業者のご紹介wwwなんか多いかもしれんなごめんねww今は同じく元AKB48内田眞由美がプロデュースしてる焼肉店IWAでアルバイトをしながら、ヘアアクセサリーブランドAngeBloomでアシスタントしてるらしい。貧乳ではあるんだけど腹はきちんと凹んでてくびれ腰のひょうたんボディ。この子も勿体ねーよなー。

関連タグ


2017年1月14日 | カテゴリー:アイドル 水着

【光宗薫のエロ画像】AKB研究生とは思えない美少女アイドルの水着画像をうpwwwwアイドルと言うより綺麗な女優さんて感じwwww

  • gazo-blog_com20160316062901


体調不良を理由にAKB48から脱退した光宗薫。今はモデルを本業として活躍しているんだけど、身長168cmでスレンダーなスタイルは、確かにモデルの方があってるかもしれないな。それにアイドルとしては美人すぎるかな・・・?まぁ俺なら間違いなくイチオシメンにするけどなwwwまぁ細すぎるとか貧乳すぎるとか言う輩はいるかもしれんが、俺は貧乳スレンダーが好物なんでねwwwww

関連タグ


2017年1月14日 | カテゴリー:アイドル 水着

【板野友美の画像】元AKB48板野友美のエロい水着画像をうpwwww画像を見ていくだけ顔が変わっていくともちんのセクシーショットじはコチラからwwww

  • gazo-blog_com20160430224201
  • もうねwwwww多方面から叩かれすぎて少し気の毒になるレベルwwwwwけど言われてる事も分からなくも無いwwwww確かにあざとさを感じる所は多いんだよなぁ、整形とか豊胸とか厚底とかさwwぶっちゃけスレンダーで身長も低いって結構魅力だと俺は思うんだけどな。あ、ちっぱいもなwwwwwそのまま秋元康の下で頑張ってればいいのにという残念な一人、元AKB48の板野友美でしたwwwww



関連タグ


2017年1月12日 | カテゴリー:アイドル 芸能人

【松井珠理奈画像】SKE48で人気のある松井珠理奈の画像をまとめてみた…!!wwwwプライベートで自撮りした極秘お宝画像を入手wwww

  • gazo-blog_com20160501062101


超期待の新人として11歳でデビューして8年も経つんだよなwwwww歳月人を待たず・・・恐ろしい。最近はちょいちょい水着グラビアとかも出してくれる松井珠理奈ちゃんだ。SKE48では推しメンだ。やっぱりスレンダーでちっぱいな所が俺の好みというのもあるんだけど、ちょっと口が大きくて切れ長い目じゃん?なんかそういうクール系の美人顔も好きだな。

関連タグ


2017年1月12日 | カテゴリー:アイドル 芸能人

【山本彩のエロ画像】AKB48の山本彩のおっぱいが最高にエロい件wwwwアイドルとは思えないほど美乳なおっぱいをうpしちゃった…!!www

  • gazo-blog_com20160517221701


AKB48グループの中でも特におっぱいの評判が良いNMB48の山本彩ちゃんだ!!一重の気の強そうなご尊顔も好みなんだけど、この子の場合は健康的なスタイルも非常に好感が持てる!!おっぱいも丁度良いくらいの大きさだしな。んで、何気に尻も良い形してるし十分魅力的!!こんだけポテンシャルを持ってるんだから、人気出るのも当然って事か!!

関連タグ


2017年1月9日 | カテゴリー:おっぱい アイドル 芸能人

【山本彩のエロ画像】スパッツ姿で汗だくになりながらヨガをする山本彩のエロいマン筋をキャプチャー画像でうpwwwww

  • gazo-blog_com20160707214201


今はAKB48との兼任を解除してNMB48のリーダーとして頑張っているアイドルの山本彩ちゃんをご紹介するぞ。バイキングで空中ヨガを体験してる様子をキャプチャーした画像なんだが、汗だくになってる彼女の姿がマジで勃起不可避wwwwwそして!!スパッツの股間の部分がうっすらとマン筋が入ってるように見えるのは俺だけか?wwwwwお昼からこんな御馳走にありつけるとはwwwwwご馳走様wwwww

関連タグ


2017年1月5日 | カテゴリー:アイドル 芸能人
1 / 912345...最後 »
  • エロい画像ブログ うps!