【ぶっかけエロ画像】彼女の顔やお尻に白濁とした濃厚ザーメンをぶっかけるカレシが撮影した個人撮影画像が流出…!!www

  • gazo-blog_com20160528160901


精液を顔射したりお尻や腹にぶっかけてるエロい画像だ。「ぶっかけ」って行為は自分のザーメンで女を汚した事によって「征服欲」を満たす為にする事なんかね?ww俺としては生ハメで何処にぶちまけていいか分からない時に、ぶっかけざるを得ない状況下でぶちまけてる感じだなwwwwwAV男優みたいな顔射とか決めてみたいんだけど、やっちゃったら女の子に怒られちゃいそうだしな~www

関連タグ


2016年11月24日 | カテゴリー:ぶっかけ 個人撮影

【ぶっかけエロ画像】爆乳なおっぱいにパイ射!!wwww濃厚なザーメンを射精させられた巨乳美女たちのおっぱい!!

  • gazo-blog_com20160522201901


美巨乳おっぱいを集めてみたんだけど、精液をパイ射してる画像が殆どだな。これだけ形が整っているおっぱいなら、ホワイトソースをぶっかけて文字通り自分色に染めたくなるのも無理ないかwwwwwてかさー皆パイ射とかってやった事ある?俺絶対間に合わないんだけど・・・SEXで逝きそうになる→まんこから抜く→コンドームを外す→漏れるって感じで、腹射までしか出来ないんだが・・・

関連タグ


2016年11月14日 | カテゴリー:おっぱい ぶっかけ

【上野莉奈画像】素人童貞宅で筆下ろしする清楚系美女の上野莉奈が初エッチで我慢できなくなったチェリーボーイの濃厚ザーメンを顔射されちゃったwwwww

  • gazo-blog_com20160511140201


清楚系ビッチという相反するワードが組み合わさった時、奇跡の様なAV女優が生まれる・・・と、かっこつけて言ってみたんだがwwwwwいやーあながち間違いは無いと思うんだけどなwwwだって今やレジェンドな上原亜衣や有村千佳もそうだろ?どっちも見た目清楚な割りには、ハードなプレイもこなしてたんで、やっぱりギャップというエッセンスは大きいと思うわwwwwwこの上野莉奈ちゃんも今後に期待したいな!!!!

関連タグ


2016年10月31日 | カテゴリー:AV女優 ぶっかけ ハメ撮り フェラチオ

【ぶっかけ】精液が顔など至る所に飛び散ってるwwちょっとした征服感があるなwwwww

  • gazo-blog_com20160827062301
  • 精液ぶっかけられてるフェチなエロい画像だwwトロットロのザーメンが顔やらお尻やらにぶっかけられてるのを見てるとこっちまで臭いがプーンって漂ってきそうだわwwwけどなんだろ、顔射とかを見てると女を征服したって欲求が満たされる気がするよなwwwだって殆どの女は顔射嫌うじゃんねwwそれを受け入れるって事は結構マゾ気質がある女なんかなって気がするわwwwww



関連タグ


2016年8月27日 | カテゴリー:ぶっかけ

【ぶっかけ】精子べっとりでイカ臭そうな女たちww顔も尻もドロドロになっとるわwwwww

  • gazo-blog_com20160603201801
  • 精子ぶっかけられてる女達のエロい画像だぞwwwww顔射、尻射、腹射、パイ射、まぁ色々な所によーこんな沢山ザーメンぶちまけられたよなぁwwwwwこんだけの量になると、女の子自体がイカ臭くなりそうだわwwwww俺もSEXしたらぶっかけするんだけど、やっても尻射と腹射までだなー。誰かリアルで顔射とかした奴おる?髪の毛に掛かると女の子ブチ切れそうだから出来ないわwwwww



関連タグ


2016年6月3日 | カテゴリー:ぶっかけ

【ぶっかけ】ザー汁ブシャーってなってるエロい画像ww至る所にぶちまけておるわwwwww

  • gazo-blog_com20160528160901
  • 精液を顔射したりお尻や腹にぶっかけてるエロい画像だ。「ぶっかけ」って行為は自分のザーメンで女を汚した事によって「征服欲」を満たす為にする事なんかね?ww俺としては生ハメで何処にぶちまけていいか分からない時に、ぶっかけざるを得ない状況下でぶちまけてる感じだなwwwwwAV男優みたいな顔射とか決めてみたいんだけど、やっちゃったら女の子に怒られちゃいそうだしな~www



関連タグ


2016年5月28日 | カテゴリー:ぶっかけ

【ぶっかけ】精液をパイ射されてうっとりした顔してる娘たちwwwww暖かそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160506201601
  • 多分SEXした後なんだろうな。精液をおっぱいにぶっかけられて恍惚気味な表情を浮かべる娘っこのエロい画像だわ。パイ射ってやった事ある奴いる?AVではよくあるフィニッシュシーンだべ?俺は勢い余って顔とか髪の毛まで飛ばしてしまいそうだから、ぶっちゃけやった事ないんだよなぁwwまぁ一度くらいはやってみたいと思うんだけど、途中で漏れちゃいそうな気もするしなぁ・・・wwww



関連タグ


2016年5月6日 | カテゴリー:ぶっかけ
  • エロい画像ブログ うps!