【上野莉奈画像】素人童貞宅で筆下ろしする清楚系美女の上野莉奈が初エッチで我慢できなくなったチェリーボーイの濃厚ザーメンを顔射されちゃったwwwww

  • gazo-blog_com20160511140201


清楚系ビッチという相反するワードが組み合わさった時、奇跡の様なAV女優が生まれる・・・と、かっこつけて言ってみたんだがwwwwwいやーあながち間違いは無いと思うんだけどなwwwだって今やレジェンドな上原亜衣や有村千佳もそうだろ?どっちも見た目清楚な割りには、ハードなプレイもこなしてたんで、やっぱりギャップというエッセンスは大きいと思うわwwwwwこの上野莉奈ちゃんも今後に期待したいな!!!!

関連タグ


2016年10月31日 | カテゴリー:AV女優 ぶっかけ ハメ撮り フェラチオ

【個人撮影】セフレのおちんちんをフェラチオしてクリトリスが勃起しちゃった素人美女のフェラ画像が流出…!!wwww

  • gazo-blog_com20160511121701


これ俺もやってみたいwwwww自分の彼女に自分のちんこをフェラチオさせてさ、その姿を撮影するんだwwwww多分普通のハメ撮りよりも自己顕示欲が満たされそうな気がするwwwwwまぁ俺の場合は、先ずパートナーを見つけないといけないんだけどな・・・しかし、この彼女は中々スタイル良いなー。美乳だし細身だしお尻も引き締まってるし。やっぱりリア充爆ぜろ!!!!!

関連タグ


2016年10月31日 | カテゴリー:フェラチオ 個人撮影

【椎名香奈江画像】天使降臨…!!www白肌で童顔美少女のイメージビデオがエロすぎるんだが…アイドル並にかわいいグラドルが疑似フェラしちゃうwwww

  • gazo-blog_com20160510200501
  • おっぱいだけじゃなく、お尻も定評があり、「しーなぱい」なんて素敵な異名まで貰っちゃってるグラドル椎名香奈江ちゃんを紹介する。2014年の汐留グラビア甲子園で準グランプリに輝いただけある、むちむちでエロい体してるんだけど、実は数々の資格も所有してる才女でもあったりする。そんな子がIVで食い込みした股間のドアップやらおっぱいやお尻を揉まれまくりwwwwwもうちょい待てば脱いでくれるかな?wwwww



関連タグ


2016年10月30日 | カテゴリー:グラドル フェラチオ 下着

【桃谷エリカ画像】スレンダー美女の桃谷エリカが汗や体液まみれになりながらガチFUCK!!激しい手マンに潮吹きしまくるエロキャプまとめwwww

  • gazo-blog_com20160510184401


プレステージ専属女優ってよく目にするんだけど、その中でもこの子は見た瞬間マジで別格だなーと思ったんだよなー。ネット上では豆腐屋として有名なあの子ですよあの子。引退発表も無く、突然AV業界から姿を消したAV女優の桃谷エリカちゃんを紹介だ!このスレンダーボディと美しいおっぱいは、当時本当に芸術的だなーと思ったもんだぜ!!!今は某デリヘルで働いてるらしいが、また新作出して欲しいよな・・・

関連タグ


2016年10月30日 | カテゴリー:AV女優 フェラチオ

【個人撮影】彼氏の大きくなったおちんちんをフェラチオしようとする彼女のエロい顔を撮影…!!アナルを弄ってくる強者まで!!ww

  • gazo-blog_com20160412185901


パンピーの女の子達が、彼氏とかセフレのちんこをフェラチオしてる様子。やはりAVとかと違って生々しい雰囲気に興奮を隠せ無くなるよな。当事者同士のやり取りとかを想像してるんだけど、彼「フェラ顔撮らせてよ」女「じゃあこないだお願いした、フェラガモのバッグ買ってよ!」みたいなやり取りしてるんだろうなwwwww・・・疲れてるんかな俺・・・

関連タグ


2016年10月22日 | カテゴリー:フェラチオ 個人撮影

【フェラチオのエロい画像】AV女優の黒ギャルやお姉さんが集団で勃起した巨根を竿舐めするエッチな画像!!

  • gazo-blog_com20160326000901


痴女なAV女優がカメラ目線で濃厚なフェラチオ…!?wwww勃起した太くて硬いおちんちんを取り合いながらエロい顔して竿舐めしてくる黒ギャルやお姉さん達のエッチな画像をまとめました…!!上目使いでカリや亀頭まで念入りにしゃぶり倒してくる痴女のフェラチオをご覧ください…。

関連タグ


2016年9月29日 | カテゴリー:AV女優 フェラチオ

【フェラチオ】上目遣いでちんこの先っぽ舐められたら・・・そりゃ辛抱たまらんわwwwww

  • gazo-blog_com20160820002401
  • フェラチオしてる女のエロい画像だwwやっぱりこっちの目を見ながらちんこを舐めてる女ってエロいなwww見つめられるだけでも我慢汁が垂れてきそうな気がするwwwこうやって男の反応を見ながら舐めたり咥えたりバキュームしたり強弱付けたりするようなフェラの達人に合いたいのぅwwwピンサロでもこうやって目を合わせてフェラチオする子なんて居ないもんwwwww



関連タグ


2016年8月20日 | カテゴリー:フェラチオ

【フェラチオ】ちんこに味が付いてるんじゃないかってくらい、美味しそうにしてるwwwww

  • gazo-blog_com20160617064701
  • すっごい気持ち良さそうなフェラチオをしてる女共のエロい画像だwwwなんかちんこに味が付いてるんじゃねーのってくらい美味しそうに咥えてる姿は堪らんよなwwwwwフェラってまんことは違う快感があるんで、たまにはフェラだけで抜かれるのもいいかなーって思ってたのが今から数年前。けど最近は、SEXで体を動かすのがめんどくさいからフェラチオだけで抜いてくれる都合の良い淑女を募集中wwwww



関連タグ


2016年6月17日 | カテゴリー:フェラチオ

【フェラチオ】BBAの尺八って目を瞑ってやられたら、数秒持たずに射精しそうだwwwww

  • gazo-blog_com20160524140801
  • 絶対ちんこ咥えてしゃぶるの上手だと思うわwwwww熟女の年季が入ったフェラチオって、男の弱点をきちんと押さえてる気がするのは偏見か?wwwwwまぁBBAだからフェラチオではなくて尺八かwwwww亀頭の吸い方、玉袋のマッサージの仕方、竿の舐め方、全てにおいて若い娘のテクとは一線を画してる気がするwwwww因みに、ガチ老婆の入れ歯を外したフェラはマジで気持ちいいらしいぞwwwww



関連タグ


2016年5月24日 | カテゴリー:フェラチオ

【フェラチオ】フェラ顔撮らせるからフェラガモのバッグ買って~♪とか言ってそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160412185901
  • パンピーの女の子達が、彼氏とかセフレのちんこをフェラチオしてる様子。やはりAVとかと違って生々しい雰囲気に興奮を隠せ無くなるよな。当事者同士のやり取りとかを想像してるんだけど、彼「フェラ顔撮らせてよ」女「じゃあこないだお願いした、フェラガモのバッグ買ってよ!」みたいなやり取りしてるんだろうなwwwww・・・疲れてるんかな俺・・・



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:フェラチオ

【フェラチオ】集団的自衛権なんてどうでもいいから集団でチンポしゃぶられてぇwwwww

  • gazo-blog_com20160326000901
  • 痴女の集団が襲い掛かった!M男はズボンを脱がされた!痴女の集団は連続フェラチオした!M男は力尽きた・・・みたいなシチュエーションってマジで起きないかな?wwwww一度くらいはやられてみたくね?集団痴女による花びら10回転以上のフェラチオ地獄wwwww俺その時の為に亜鉛とかサプリ取り捲るしさwwwww何処かやってくれるピンサロないかな~wwwww



関連タグ


2016年3月26日 | カテゴリー:フェラチオ
  • エロい画像ブログ うps!