【緒沢くるみの画像】ほぼ処女でAV女優になったくるみちゃんのエロビデオをキャプチャー画像で…!!童顔でパイパンとかめっちゃ萌えるww

    • gazo-blog_com20160314145201

事実かどうかは分からないけど、着エロアイドルやってたらしいよ。んで、AVにデビューという流れになったみたいね。けどプロフィールを見ると現役女子大生で経験人数は一人の18歳らしい。ホントこの業界って適当だよなwwwwwまーそんな事はおいといても、このスレンダーな体とパイパンなまんこは俺の大好物ですwwwwちょっと吊り目なお顔も好み。

  • gazo-blog_com20160314145202
  • gazo-blog_com20160314145203
  • gazo-blog_com20160314145204
  • gazo-blog_com20160314145205
  • gazo-blog_com20160314145206
  • gazo-blog_com20160314145207
  • gazo-blog_com20160314145208
  • gazo-blog_com20160314145209
  • gazo-blog_com20160314145210
  • gazo-blog_com20160314145211
  • gazo-blog_com20160314145212
  • gazo-blog_com20160314145213
  • gazo-blog_com20160314145214
  • gazo-blog_com20160314145215
  • gazo-blog_com20160314145216
  • gazo-blog_com20160314145217
  • gazo-blog_com20160314145218
  • gazo-blog_com20160314145219
  • gazo-blog_com20160314145220
  • gazo-blog_com20160314145221
  • gazo-blog_com20160314145222
  • gazo-blog_com20160314145223
  • gazo-blog_com20160314145224
  • gazo-blog_com20160314145225
  • gazo-blog_com20160314145226
  • gazo-blog_com20160314145227
  • gazo-blog_com20160314145228

関連タグ


2017年3月19日 | カテゴリー:AV女優 SEX

海のビーチでAV撮影中のセクシー女優のプライベートなエロ画像!!休憩中に水着姿をSNSにうpする日焼けしたムチムチボディがエッチだww

  • gazo-blog_com20160315002801


今はもう引退しちゃった小倉奈々ちゃんと他のAV女優達が海辺でBBQやってる。水着姿もまぁ可愛いし、写真を見てると楽しそうだなーって雰囲気・・・が、ちょっと待て。なんか水着脱ぎすぎじゃねーの?wwwwwえ?これって野外ロケ?wwwwなんか見た感じ普通のビーチっぽいんだけどなwwwプロ根性パネェっすwwwしっかし小倉奈々ちゃん黒いな。

関連タグ


2017年3月18日 | カテゴリー:AV女優 水着

【有村千佳 画像】AV女優の有村千佳はプライベートでも痴女だった…!!wwww自宅でエロ画像を自撮りするAV女優のお宝画像をうpwww

  • gazo-blog_com20160605223901


もう引退しちゃったんでブログとかTwitterの更新も止まっちゃってるのが残念だよな。今回はスレンダーでちっぱいなのに美人という、俺もう一生仕えても良いと思えるようなAV女優、有村千佳ちゃんを紹介する。彼女のブログとか見た事ある?結構自分のおっぱいとかオナニー姿を自撮りしてうpしてたんだよなwwwwwしかも誰でも見れるのにwwサービス精神旺盛だぜwwwww

関連タグ


2017年3月14日 | カテゴリー:AV女優 自撮り

【吉川愛湖 画像】吉川あいみのスタイル抜群な肉体美をうpwwww童顔で美巨乳なおっぱいがたまらんwwwww

  • gazo-blog_com20160606205701


この子も神乳を持った存在だと俺は認識してる。しかしなんていうのかな、スタイルは間違いなくいいんだけどさ・・・顔が賛否両論あるというかね・・・wまーそういう所も個性かなって思うAV女優の吉川あいみちゃんだぞ。低身長でAV女優をやる前は経験人数一人という事だけあり、割と綺麗な体してるだよな。ぶっちゃけ顔がアレでもこの乳とスタイルがあれば全然イケるという事を証明してる存在でもあるのかもしれないな。

関連タグ


2017年3月13日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【小枝成実画像】大人なのにJS顔の童顔AV女優のギャップに射精確定…。幼い顔に爆乳なおっぱいとかギャップスゴすぎで抜けるwww

  • gazo-blog_com20160606142001


身長149cm未満のAV女優を揃えるという事を徹底してるだけあって、ガチかと見紛う程リアルな合法娘を取り揃えてるミニマムに所属してる小枝成実ちゃんのエロい画像を紹介するぞwwwwwしっかし見てくれ、制服がハマり過ぎる程の童顔wwwwwこれ顔だけの写真にしたらJSと勘違いされるのも有り得るよなwwwwwけど体はめっちゃいいんだよね~。美巨乳でくびれててさ!

関連タグ


2017年3月13日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【ヌードのエロ画像】服を着たAV女優が即脱ぎ…!!wwwスタイル抜群で色気のある身体がオナニーのおかずになっている件www

  • gazo-blog_com20160326223301


この画像、普通にヌードを見せるのと違うじゃんね?だけど服を着てた女が服を脱ぎ、全裸を見せてるというこの過程をを見る事で、興奮が昂ぶるのだろうか?んじゃあそれは何故興奮するのか?そういう工程が見れるのは、リアルに女とSEXするような状況じゃないと有り得ないから、バーチャルリアリティ的な楽しみ方が出来るからなんだろうか。んー・・・ま、ズリネタに出来ればなんでもいいかwwwwww

関連タグ


2017年2月27日 | カテゴリー:AV女優 ヌード

【黒ギャル画像】素人やAV女優のビッチギャルの画像を貼ってくスレ…!!wwwフェラチオやセクシーなヌード画像をうpしたったwww

  • gazo-blog_com20160430163101


ギャルってなんだろう、勝手にビッチ認定されちゃうというか、俺もそういう目で見ちゃうんだよなwwwwwいや、ぶっちゃけギャルは好きなんだけどさ(ただしデブを除く)wwwwwwんー、肌の色?服装が妙に露出過多だから?発言や立ち振る舞いの奔放さ?んー、分からんwwwwwけど、上記いずれを当てはめても、やっぱり俺好みであるのは間違いないんだけどねwwwww

関連タグ


2017年2月13日 | カテゴリー:AV女優 ヌード

【アダルトキャプチャー】某番組で疑似フェラする美少女の甘い誘惑…!!www「フェラしてあげようか?」いきなり肉棒咥え始めちゃう痴女画像…!!www

  • gazo-blog_com20160510161401


徳井義実のチャックおろさせて~やでお馴染みのコーナー「ペロペロハウス」をキャプチャーしたんだが・・・これ本家テラハを超えてクソ面白いなwwwwwフェラチオ好きの女の子(AV女優)がアピールしてきてちんこを咥えていくって内容なんだけど、こんなん地上波流せないよwwwwwてかさ、このフェラチオ好きの女の子の詳細を知ってる奴居る?

関連タグ


2017年2月6日 | カテゴリー:AV女優 フェラチオ

【鈴村あいりのエロ画像】コスプレしたまま着衣セックスしてる鈴村あいりのH画像をうp…!!wwwコスプレフェチには我慢できないAVをキャプチャ―画像でうpwwww

  • gazo-blog_com20160520025401


競泳水着や陸上選手がよく着てるブルマみたいなコスプレしてるAV女優、鈴村あいりのエロい画像だ。どっちもボディラインがはっきり出るんで、彼女のようにスレンダーなタイプにはばっちりハマってるよな!!今回この記事を紹介するに当たって、あいりちゃんの事を少し調べてみたんだけど、身長152cmでスリーサイズは上から82・53・80のDカップらしい。めっちゃスタイル良いなwwwww

関連タグ


2017年1月31日 | カテゴリー:AV女優 コスプレ

【吉川あいみのエロ画像】Hカップの爆乳なおっぱいでパイズリ…!!wwww柔らかそうないおっぱいで肉棒を包み込みエッチな顔して精子搾り取るAV女優がスケベすぎるwww

  • gazo-blog_com20160519220201


いつ見ても立派な美巨乳おっぱいだよな~。Hカップだってよ!本人はちょいブスなんだけど、それが逆に人気を博してるんかねwwwwwけどスタイルはマジでいいよな。と言う訳で、AV女優吉川あいみちゃんのエロい画像だぞ。腰はきちんとくびれてるし、乳輪はピンク色だし、低身長だし、諸々ひっくるめて男の理想を全て持ち合わせてるから、人気があるのかもしれんな。

関連タグ


2017年1月30日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【紗倉まな画像】AV女優がレーザー脱毛でパイパンに…!!www陰毛を綺麗に処理する瞬間をキャプチャー画像で…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160520120801


ぶっちゃけ普通の医療現場のVTRなんだけど、やっぱり女性の医療系の映像って卑猥だよなwwwwwしかもその写ってるのがAV女優の紗倉まなだしwwwwwと言う訳で、まなちゃんがVIOをレーザー脱毛してる姿をキャプチャーした画像だ。てかさ、お前らレーザー脱毛とかした事ある?多分SMプレイで女王様に鞭打ち食らうよりはるかに痛いと思うぞwwwww

関連タグ


2017年1月29日 | カテゴリー:AV女優 フェチ

【折原真緒画像】現役女教師がAVデビュー…!!wwww競泳水着のコスプレで男子生徒を性活指導する痴女な先生のご奉仕!!wwww

  • gazo-blog_com20160425000501
  • 水泳歴20年という現役の体育教師がAVデビュー・・・これガチなのかな?wwwwwこないだ確か別の子がガチの教師でAV出てクビになったって話もあるし、断定出来ないのがもどかしい・・・まぁそんな事は置いといて、折原真緒ちゃんは肩書き抜きにしても中々良いぞ。競泳水着とショートカットが似合ってるよな。スレンダーというよりも少しむっちりしてるっぽいから、幼児体型好みの奴はハマるかもしれんな。



関連タグ


2017年1月28日 | カテゴリー:AV女優 コスプレ

【上原亜衣のエロ画像】有名女優たちがすけすけなとび箱を飛ぶHな企画www男なら一度は経験したい状況を実現したテレビ番組のキャプチャー画像!!www

  • gazo-blog_com20160425085101


地上波で、この番組を超える番組は見た事が無いwwwwwAV女優が出てきて、乳首こそは出さない物の、企画が大分お下品wwwwwと言う訳で、ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTVのキャプチャーを貼る。まーチン×ポンとスケスケ跳び箱がメインだけどな。スケスケ跳び箱ってアイディア勝ちだよなwwwww俺も潜り込んでじっくり観察してみてーわwwwww

関連タグ


2017年1月27日 | カテゴリー:AV女優 パンチラ

【鈴村あいりのエロ画像】スレンダーな桃尻なAV女優がコスプレでガチセックス…!!wwww騎乗位で腰振られたら即射精しちゃいそうwww

  • gazo-blog_com20160426002401


プレステージ専属女優ってよく見るじゃん?で、プレステージと言えば、パケと女優が別人だって事で有名じゃんねwwwwwまーようするに、パケ詐欺に泣かされた連中が多いって事だなwwwwwけどさ、この鈴村あいりって子は、パケを弄らないでもいいだろ。スレンダーだし美乳だし、素の美貌で十分いける。本人はメディアの演出を断ってるらしいが、同レーベルでは歴代売上一位らしいぞ。

関連タグ


2017年1月24日 | カテゴリー:AV女優 SEX

【有村千佳のエロ画像】AV女優の有村千佳がプライベートで自撮りしたエロい画像をうp…!!wwwwこの顔でこの美乳は反則だろwww

  • gazo-blog_com20160426201001


もう引退しちゃったんだよなー。まだまだいけそうなのに残念だよな。「龍が如く」のファン投票で1位を獲得した美貌を誇るAV女優の有村千佳ちゃん。お前らブログとか見た事あるか?結構ぶっ飛んでたぞwwwwwホントに日々のたわいない内容を書き綴っていた感じなんだけど、自分のおっぱいや着エロを撮ったり、果てはオナニーまで自撮りwwwwwファンサービス激しくて良かったぜwwwww

関連タグ


2017年1月23日 | カテゴリー:AV女優
1 / 2212345...1020...最後 »
  • エロい画像ブログ うps!