【キャンギャル】車なんかよりもおっぱいに釘付けになって俺もTOPギア入っちゃうwwwww

  • gazo-blog_com20160315200401
  • モーターショーとかに出てるキャンギャルのお姉さん達の露出度の高さってさ、自社の商品見せる気あるのかどうか疑わしくなるよなwwwwwぜってー社長とか役員の趣味で雇ってるだろwww会社の経費使って何やってるんだろうなwwwそしてそれを目当てに来るカメ小wwwww君たちのお陰で俺らはこんな美味しそうなおっぱいを見る事が出来ている!有難う!!!!!



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:キャンギャル・レースクイーン

【AV女優】元おはガールの乃々果花がこうやって成長してる姿を見れてお父さん嬉しいぞwww

  • gazo-blog_com20160315185001
  • おはガールの時は石川エリとしてアイドル活動を行っていた。それから2010年に七色あんでMUTEKIからAV女優としてデビューしたんだよな。今は乃々果花としてご存知の通りエロい体を張って頑張っているわけなんだが、おはスタ時代にはこの子がこんなに美巨乳おっぱいで美巨尻を持ったAV女優になるなんて全く想像してなかったのになwwwwww



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:AV女優

【二次】セリフ付きでSEXしてる姿って所詮絵と分かってても抜けるなwww

  • gazo-blog_com20160315162801
  • 二次って賛否両論あるのは分かるんだけど、こうやってエロいセリフを吐きながらSEXしている描写はさ、惨事にしか興味ない奴でも抜けると思うんだがどうだ?wwwww俺ももっぱら惨事がメインではあるんだけど、虹はまた別の魅力があるんじゃないかと思っている。絵という表現手法だから、想像力次第で女の子を滅茶苦茶にしたりシチュエーションも無限大だし。



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:二次

【露出】非常階段で脱ぐなんて非常識にも程がある女たちwww逮捕されるぞwww

  • gazo-blog_com20160315141501
  • ホントに色々な性癖ってのは存在するんだけど、野外露出についてはいつも不思議に思う事があるんだよな。いや、何かっていうとさ、被写体の女の子達って何故かみんな明るい表情というか笑顔なんだよなwwwwなんだろうなこれwwww受刑者がシャバに出てきたくらいの開放感に包まれた清清しい笑顔にも見えるwwwwまー確かに、身も心も裸にするってのは気持ちよいものかもしれんけどさーw



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:露出

【グラドル】小間千代がゴッドタンで生脱ぎして巨乳を晒してるエロいキャプチャー画像www

  • gazo-blog_com20160315120601
  • 2013年に上京してから絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時のエキストラでブレイクして、今はボチボチテレビのバラエティにも出てくるようになったな小間千代ちゃんが、ゴッドタンで生脱ぎしてるwwwwまぁ下には水着着てるんだけど、このGカップの巨乳の谷間を見るとさ、家族と一緒に見てたら居たたまれなくなりそうだよなwww



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:グラドル

【自撮り】ちっぱいなんだけど美乳ってのは存在するんだぜ?この娘を見たら納得だろ?wwww

  • gazo-blog_com20160315081201
  • 俺はおっぱいは決して大きさなんかじゃない!というのを声を大にして言いたい。俺は巨乳よりもどっちかというと貧乳の方が好みなんだよ。何故かって言うと、貧乳の子の方が、おっぱいの形も綺麗で乳首の大きさも色も良い気がする。そして細身な子も多い。てか、俺がデブ巨乳ばっか相手してたから、そう見えてるだけかもしれんがwww



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:自撮り

【アイドル】篠田麻里子様ももう30歳なんだな・・・という訳で水着写真を貼ってみる

  • gazo-blog_com20160315065401
  • AKB48を卒業して1年とちょっとくらいなんかな。俺的に一番の推しメンだった篠田麻里子様だ。オーディションを受けたけど遅刻して落選。そしてAKB劇場のカフェっ娘をやってたら人気投票で1位を獲得しアイドルデビュー・・・なんかすげーよなwwwww親指が気になっちゃう人もいるかもしれんけど、素直にこのスラリとした高身長モデルスタイルに注目しようぜwwww



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:アイドル

【自撮り】鏡で自分を写しながらドライバーオナニーしてる女の子の生々しい写メwwww

  • gazo-blog_com20160315022901
  • 自分を鏡に写しながら、裸とかの写メ撮ったりする女の子いるじゃんね。やっぱりきちんとポーズを決めて良い写真を撮って送りたいって努力してるからなのかな?それとも自分のエロい姿を見て何か高揚する物があるからとかなのかなwwwwまぁどっちでもいいけど。今回自撮りしてるこの子はお肌も綺麗だしぽってりした唇もいいね。そして何でドライバー使ってオナニーしてるのか、本人に問いただしてみたいwwwwww



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】もしや野外ロケ?海に着たならBBQとか泳げばいいのに脱いでるしwww

  • gazo-blog_com20160315002801
  • 今はもう引退しちゃった小倉奈々ちゃんと他のAV女優達が海辺でBBQやってる。水着姿もまぁ可愛いし、写真を見てると楽しそうだなーって雰囲気・・・が、ちょっと待て。なんか水着脱ぎすぎじゃねーの?wwwwwえ?これって野外ロケ?wwwwなんか見た感じ普通のビーチっぽいんだけどなwwwプロ根性パネェっすwwwしっかし小倉奈々ちゃん黒いな。



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】私がコレクションした美巨乳おっぱい画像の展覧会へようこそwww

  • gazo-blog_com20160314221801
  • さーて皆様!私がコレクションした美巨乳おっぱい画像の展覧会へよくぞおいで下さいました!乳房の大きさや形も綺麗に整っており、まるで一流の陶芸家が作成した器のような美しさ!乳首や乳輪の色も目が覚めるような鮮やかなピンク色で、まるで見ごろな桜の色のようではありませんか!このような値段が付けられないおっぱいを実物で手にした輩は非常に羨ましいです!(血涙



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】推定Bカップくらいのお手ごろサイズなおっぱいに陥没ピンク乳首をプラスwwww

  • gazo-blog_com20160314201801
  • Bカップくらいってさ、貧乳の部類に入ると思うんだけど、割と現実的なサイズなので「あーBカップね、はいはい」みたいな、おっぱいとしての感動は無くて、女ならついてて当然だよなって扱いになるかなと思う。一般論的にね。けどそれにピンク色した陥没乳首というオプションが付与されたらどうでしょう?ほーらなんかちょっと愛せるおっぱいになった気がするでしょ?wwwwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:自撮り

【盗撮】ショートパンツを穿いた女の見るべき所は太もも?足?ケツ?悩みどころだなwww

  • gazo-blog_com20160314184401
  • さーてやって参りましたよー!僕ちゃん大好きなショートパンツ女!この画像を見るだけで心から暖かくなった気がしますwwwwwで、ショートパンツを穿いた女を見るならどっから見る?やっぱり太ももとかケツのハミ肉とか、そういう所に目が行っちゃうよな?けどさー折角なんだしつま先からケツまでじっくり舐め回すように見るべきじゃねーの?って気がするわwwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:盗撮

【自撮り】顔を真っ赤にしながらちっぱいとかマン毛をうpしてる素人娘wwwご馳走様www

  • gazo-blog_com20160314161301
  • 写真をじっくり観察すると、ストロングの缶があるから、酔っ払った勢いで撮ってうpしちゃったんだろうなwwwしかもネカフェという公共の場でwww何かイヤな事でもあったんだろうかwwwまぁ俺らとしては、可愛い感じの女の子のおっぱいやお尻が見れる訳だからぶっちゃけどうでもいい事だけどな。しかしこの娘、ワキまで見せ付けちゃって、中々男心を分かっておるwwwwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】経験人数一人なのにAVデビューしちゃった緒沢くるみちゃんが即ハボwww

  • gazo-blog_com20160314145201
  • 事実かどうかは分からないけど、着エロアイドルやってたらしいよ。んで、AVにデビューという流れになったみたいね。けどプロフィールを見ると現役女子大生で経験人数は一人の18歳らしい。ホントこの業界って適当だよなwwwwwまーそんな事はおいといても、このスレンダーな体とパイパンなまんこは俺の大好物ですwwwwちょっと吊り目なお顔も好み。



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:AV女優

【女子アナ】竹内由恵の日本代表ユニフォーム姿っておっぱい辺りが少し苦しそうだよなwww

  • gazo-blog_com20160314124301
  • 父親の仕事の関係で海外に住んでいた経験もあるらしいテレビ朝日人気ナンバーワン女子アナの竹内由恵さん。ショートカットと可愛いと美人が混同したような美フェイスは人気が集まるのも頷ける。立ち振る舞いも若干天然ぽいし、そういう所も魅力だよな。そんな由恵ちゃんが日本代表ユニフォームを着てる時の胸元に注目したのは俺だけじゃない筈だwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:女子アナ
1 / 512345
  • エロい画像ブログ うps!