【アイドル】自分を良く見せる為なら妥協しない!けどちんちくりんな板野友美wwww

  • gazo-blog_com20160430224201
  • もうねwwwww多方面から叩かれすぎて少し気の毒になるレベルwwwwwけど言われてる事も分からなくも無いwwwww確かにあざとさを感じる所は多いんだよなぁ、整形とか豊胸とか厚底とかさwwぶっちゃけスレンダーで身長も低いって結構魅力だと俺は思うんだけどな。あ、ちっぱいもなwwwwwそのまま秋元康の下で頑張ってればいいのにという残念な一人、元AKB48の板野友美でしたwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:アイドル

【アイテム】男を滾らせる神器の一つ、ガーターベルト着用の足と尻に刮目せよ!!!!

  • gazo-blog_com20160430204601
  • 生で見せる尻や足なんかよりもさ、パンストとか網タイツ穿いた足の方が魅力を感じる事って無い?俺はそういうのあるのwwで、ガーターベルトもそういうアイテムなのかなと。今までそういう女は一度も見た事ないけどなwwwwwもし、これからSEXするぞーって女が服脱いだらガーターベルトだったなら、見た瞬間カチンコちんこのフル勃起になっちゃう自信があるわwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:ドレス・アイテム

【AV女優】七色あんからレベルアップした乃々果花のコスプレの再現度が高いwwwww

  • gazo-blog_com20160430182701
  • 元おはガールの石川エリが七色あんとしてAVデビューし、乃々果花として今のAV女優としての地位を確保したのはお前らも知っての通りだよな。ややむっちりボディだけど綺麗な形したIカップ美爆乳は俺でも認める。そんな乃々果花ちゃんが、FF10のユウナや、餓狼伝説の不知火舞や、監獄学園の白木 芽衣子に扮してるwwwwwユウナは分からんけど、巨乳キャラはぴったりだなwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:AV女優

【ヌード】黒ギャルはSEX好きだって偏見を持ってる奴!!!はい!!俺です!!!

  • gazo-blog_com20160430163101
  • ギャルってなんだろう、勝手にビッチ認定されちゃうというか、俺もそういう目で見ちゃうんだよなwwwwwいや、ぶっちゃけギャルは好きなんだけどさ(ただしデブを除く)wwwwwwんー、肌の色?服装が妙に露出過多だから?発言や立ち振る舞いの奔放さ?んー、分からんwwwwwけど、上記いずれを当てはめても、やっぱり俺好みであるのは間違いないんだけどねwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:芸能人

【自撮り】こりゃ中々の美乳じゃないか!!!しかも乳首はピンク色だぞwwwww

  • gazo-blog_com20160430142801
  • 久々に自撮りで目の保養になるようなおっぱいを見た気がするわwwwww乳首はピンク色で大きさもCカップくらい?中々の美乳だわwwwwwこういうおっぱいが手に丁度フィットするもんで、俺としてのジャストサイズwwwwwまー他の画像も中々にエロい。セルフまんぐり返しで股間を見せつけとるwwwwwけど、ノーパンでやらないのは減点だな。おっぱいだけで十分な自撮りでしたwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:自撮り

【グラドル】童顔のまま体は大人になっていく楠みゆうwwwwwこの成長は理想的だなwwwww

  • gazo-blog_com20160430120501
  • 今はアイドルユニットの反則実行委員会「はんじつ!」の楠みゆうちゃんが、ソフマップで水着姿を披露してる!!いやーこのスレンダーでちっぱいな体は、おっちゃん好みですよwwwwwそして、ジュニアアイドル佐々木みゆう時代の童顔のまま大人の体つきに成長して行ってるのも理想的wwwww今後が楽しみだなぁwwwwwwまだ女子校生という肩書きもプラスされてるし、今後の活躍にも期待だな!!!!!



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:グラドル

【まんこ】カミングって言ってそうなエロいポーズ「M字開脚」が勃起不可避wwwww

  • gazo-blog_com20160430084701
  • M字開脚と言えばインリン・オブ・ジョイトイだよな。彼女のお陰でこうやって浸透してるのではなかろうか。その時彼女はパンティも穿いて着衣のまんまでM字開脚してたんだけど、むちむちの太ももと、布一枚で隠された股間にちんこを滾らせたもんだよなぁwwwwwしっかしこうやってフルヌードでM字開脚すると、ビッチ女がカミング!って言ってる感じに見えるなwwwwwこれはこれで大分エロいwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:まんこ

【AV女優】整形モンスターと扱われて叩かれまくる七瀬リナが少し気の毒だが・・・

  • gazo-blog_com20160430065801
  • イギリスの新聞にドビーのようだと書かれる程、整形に注いでる神田るみこと七瀬リナだ。本人がこれで幸せというのであれば、まー別に俺らがあれこれ言う筋合いは無い。自分の体だもんなー。けどさ、整形前後の画像を比較すると、やっぱり整形前が良かった、と思うのは俺だけじゃないんだよな・・・スレンダーで程よいちっぱいが俺好みなだけに・・・



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】これがやなパイって奴か・・・むちむちな体と比例して爆乳な柳瀬早紀wwwww

  • gazo-blog_com20160430022001
  • まぁぶっちゃけ俺の好みとは外れててデブなんだけどさwwwwwけどなんつーか、たまにはこういう子を紹介するのも悪くないかなーとwwという訳でむっちりボディなグラドルの柳瀬早紀ちゃんだ。おっぱいもスタイルと比例してIカップという超爆乳!!!!!!9段階目ですよ!!!!フリーザ越えてますよ!!!!おっぱいだけじゃなくて全身でぱふぱふ出来そうな感じするけどなwwwww寒い日に絡んでみてぇwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:グラドル

【自撮り】大きさ自慢か!?www顔を埋めてぱふぱふしたい巨乳ばっか集めましたwwwww

  • gazo-blog_com20160430001701
  • これはいいおっぱいwwwww顔を埋めてぱふぱふ出来そうなくらいは大きいと思うわwwwwwぱふぱふと言えば、ドラゴンボールの亀仙人がブルマにお願いしたマニアックなプレイだよなwwまぁそんな事はどうでもいいか。てか、こんだけ大きいおっぱいだったら、パイズリとかも気持ち良さそうだべwwwwwちんこをすっぽり覆い包んでローション垂らして思い切り扱かれたら、新次元の快感が得られるだろうなwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】こりゃ中々の美巨乳じゃねーのwwwwwそして何故か乳首も勃起してるwwwww

  • gazo-blog_com20160429223701
  • 自撮りしてたら興奮しちゃったんかな?wwwww人に見せびらかしたくなるような美巨乳を持った素人娘が、パンツ一丁でおっぱい自撮りしてるんだけど、何故か乳首はフル勃起してるwwwwwこりゃー俺の方が得した気分になったわwwwww誰かに触れられたりした訳でも無いのに乳首が勃起するって事は、この娘はドMなんかもしれないなwwwwwそのおっぱいを揉んで乳首を吸いたくなるわwwwww



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:自撮り

【グラドル】ランク王国で犬童美乃梨がおっぱい食み出しそうになってるwwwww

  • gazo-blog_com20160429203301
  • ランク王国で犬童美乃梨が炭酸飲料を紹介してる映像をキャプチャーしたエロい画像なんだけどさ、流石はGカップwwwwwビキニからおっぱいがあわやこぼれそうになっとるわwwwwwコーラとかCCレモンとか色々な物を試飲してるんだけど、ぶっちゃけランキングとかよりも、おっぱいの挙動の方が気になって全然情報が頭に入ってこないwwwwwこれは番組としてありなの?wwwwww



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:グラドル

【自撮り】こんなにツルツルで、色々な物を挟んでも気持ち良さそうな太ももを送られたら・・・

  • gazo-blog_com20160429183101
  • 辛抱たまらなくなっちゃうだろwwwww足とか太ももとか自撮りされても、はぁ?みたいな感じになっちゃいそうじゃん。けど、これは確かに自撮りしてでも自慢したくなる足と太ももだわwwwwwもし、この太ももを好きにしていいって言われたら、お前らどうする?wwwww俺は先ず、これで首を絞めて欲しいなwwwwwそして内腿を思い切りキスしたり吸ったり舐め回したいwwwww



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】七色あんとしてMUTEKIからデビューし、ついに引退を表明した乃々果花

  • gazo-blog_com20160429165501
  • なんか突然の引退表明という感じなんだけど、ファンは皆知ってたんかな?今後はキャバ嬢として頑張るんだな。おはガールの石川エリがMUTEKIから七色あんと名前を変えてAV女優デビューし、そしてムーディーズに移籍後乃々果花として今に至る。七色あんから数えると6年間頑張ってたんだなぁ。お疲れ様と言いたい所だが、このIカップも見納めと思うと寂しいのぅ・・・



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】おっぱいとまんこを写すだけに留まらず、オナニーでマン汁が糸引いてるwwwww

  • gazo-blog_com20160429143001
  • 余程溜まってたんかねwwwwwヌードを自撮りして誰かに見せてたら多分煽られたんだろうなwwwwwまんこに指突っ込んでオナニーまでしちゃってる娘のエロい画像だ。唇を見る限り結構可愛いんじゃねーのって気はする。まぁ多分彼氏に見せてる写メなのかな、アナルとまんこを同時に自撮りするなんて、中々見かけないからさwwwww流石に2ちゃんの女神板とかにはうpせんよなwwwいや、してたんかな?ww



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:自撮り
1 / 2012345...1020...最後 »
  • エロい画像ブログ うps!