【黒パンスト】イスラム教の女性のように外出時には着用必須にしてもいいよな?な?

  • gazo-blog_com20160630225601
  • イスラム圏の女性は一般的に「ヒジャブ」とか呼ばれるマスクのようなもので顔を隠して外出するらしい。近親者以外にはみだりに肌を見せたりしちゃいけないからだそうな。そう考えると日本ってイイ国だよな。こんなにミニスカとかショーパンの女が氾濫しちゃって、道歩くだけで昂ぶるわwwwwwしかし!黒パンストは別だな!あれを穿けばどんな足も魅力的になる!!着用必須義務法案が通せる議員が居たら一票投じてやるwwwww



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:ドレス・アイテム

【AV女優】脂肪はおっぱいに移動させたと噂がある小向美奈子の過去と現在が・・・

  • gazo-blog_com20160630183001
  • 自分の脂肪を吸引しておっぱいに移植したって噂を聞いた事があるんだが本当なんかね?ww事実ならあの柔らかそうなスライムおっぱいも納得ではあるが・・・w今回も元グラドルな爆乳でデブいAV女優の小向美奈子をご紹介する。ちょろっと若い頃の写真も載せてるけど、今と全然違うよなwwwww今はもう場末のスナックのママみたいだもんwwwwwそんな彼女も遂にカリビアンコムで無修正デビューか・・・



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:AV女優

【レイヤー】日本一可愛いと言われる御伽ねこむが出来婚・・・藤島康介の女神様に・・・

  • gazo-blog_com20160630124401
  • 個人的にはすっげーショックな話なんだよな~これww日本一可愛いと言われるレイヤーの御伽ねこむ(20)と「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さまっ」の作者でテイルズシリーズのイラストレーターでもある藤島康介さんと結婚・・・31歳差って親子並だろ・・・それが出来婚って・・・どっちもファンだった俺にはびっくり過ぎて笑ってしまったwwwこんなたまらんボディを独り占め出来る余生って薔薇色杉だろ・・・



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:レイヤー

【盗撮】生のお尻を見るよりエロい気がするwwタイトなパンツルックの女wwwww

  • gazo-blog_com20160630084501
  • なんか今にも破けてしまいそうなくらいタイトなパンツルックの女性を盗撮したエロい画像wwwwwパンティラインどころかお尻の形まで透けてる感じがするよなwwwwwなんか生のお尻を見るよりもエロく見えるのは俺だけか?www無駄なシミとか椅子ずれとかが見えずに綺麗な形のお尻を楽しめる分さ、妄想力も手伝って非常に興奮するんだがwwwww



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:盗撮

【自撮り】ブラのサイズ合ってないの?って聞きたくなる跡がついたおっぱいwwwww

  • gazo-blog_com20160630061901
  • 巨乳な素人が自撮りしてるエロい画像なんだけどさ、なんかおっぱいにブラの跡が付いててwwブラって跡が付くくらいキツキツなもんなの?wwwサイズが合ってないんじゃね?って気がするんだけどなぁwwwwまぁそれは置いといて、服からポロリさせたおっぱいを自撮りしてるんだけど結構乳首黒いよな?wwwwwおっぱいをネットに拡散するくらいだから、結構遊んでるんだろうなwwwww



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:自撮り

【グラドル】日テレジェニックに選ばれただけあるスレンダー美ボディな浜田由梨!!

  • gazo-blog_com20160630004701
  • 日テレジェニック2013に選らばれ、今は舞台でも活躍してるグラドルの浜田由梨ちゃんを今夜は紹介するぞ。この素晴らしいスレンダーボディでありながらもFカップという巨乳!!見た目は大きすぎなくて丁度良いくらいだなwwそんな彼女のソフマップの時のビキニ姿と、グラビア写真の競泳水着姿を掲載しているけどさ、競泳水着姿のウェット感はインチキだよなwwwwwマジでエロく見えるwwwww



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】遂に無修正までもかww小向美奈子のモロまんこも拝める時代が来るとはwwwww

  • gazo-blog_com20160629223601
  • 覚せい剤取締法違反で3度も捕まり今もまだ収監中だと思っていた爆乳AV女優の小向美奈子・・・そしたらいつの間にかカリビアンコムから無修正動画解禁という情報がwwwwwと言う訳でおっぱいと同じくらい話題もたっぷりな彼女のエロい画像を今夜も紹介しようかのwwwカリビアンコムって事は、勿論中出しフィニッシュ!!しかもモザイクも無いから真の膣内射精が拝めるぞwwwww



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】乳首やまんこは出てないけど、18禁指定されてる藤堂莉香のIVwwwww

  • gazo-blog_com20160629181201
  • これはれっきとした着エロだから当然っちゃあ当然かwwwカメラの角度を変えたり数センチ指をずらせば乳首やまんこもすぐ見えちゃいそうだわwwwwwと言う訳で今回はスレンダーでちっぱいなんだけど高身長なグラドル藤堂莉香ちゃんのグラビア写真とIVのキャプチャーをご紹介する。ちょっと気が強そうな吊り目も俺の中でヒットwwwwwしかし最新の作品とかメディア出演情報が出てないのが残念だな。



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:グラドル

【胸チラ】涼しそうな服装で乳首をポロリしちゃってww俺は股間が熱くなるわwwwww

  • gazo-blog_com20160629121901
  • 油断した女からならいつでも見れちゃいそうな胸チラ。リアルで直面したら思わず目を伏せちゃう事あるあるな視点で盗撮してるエロい画像だぞwwwもうそろそろ7月にも入るし、心の準備しとかなきゃな。そういえば今年は例年以上に暑くなるそうじゃないか。てことはだ、暑くなる=薄着か余裕のある服を着る=胸チラ乳首チラのチャンスも増える可能性があるという事だwwwww



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:胸チラ

【まんこ】どんなヴァギナに入れたい?クンニしたい?wwドアップで要確認wwwww

  • gazo-blog_com20160629061501
  • パイパンであったり剛毛なマン毛が生えてたり精液を中出しされた直後だったりな多種多様のまんこを集めてみましたwwお前らどんなヴァギナならちんこ入れたくなる?クンニしたくなる?wwおれはやっぱりパイパンだなぁwwww見て興奮するのは中出しされたまんこかな。なんか征服感とか特別感があるよねwwwww剛毛マン毛なまんこは全部剃綺麗に剃ってやりたいって願望が湧いてくるわwwwww



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:まんこ

【グラドル】無修正にまで出演した小向美奈子が若かりし頃のグラビアがマジ天使wwwww

  • gazo-blog_com20160629022801
  • シャブ漬けで逮捕されちゃったAV女優の小向美奈子が若かりし頃、駆け出しグラドルだった頃の写真がこちらwwwww多分これは2000年初頭の画像だと思う。今のように太すぎる訳でも無いけど、健康的な肉付と丁度良い感じの巨乳にあどけない顔。正に天使だよなwwwwwそんな子が今から10年後にカリビアンコムから無修正デビューするとは、誰も想像してなかっただろうに・・・



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】まだ高崎聖子だった頃でもズリネタになったのは良い思い出ですなwwwww

  • gazo-blog_com20160629002601
  • ご存知高崎聖子ちゃん。今はもうMUTEKIからデビューして爆発的なヒットを誇ってるAV女優の高橋しょう子ちゃんだけどなwwwそんな彼女、グラドル時代も中々エロいから、こうやってちょいちょい紹介してる。ワンサイズくらい小さい水着を着せられてそうだけど、そんな事しなくたって非常にエロい体してるのが理解出来るwwwAVが借りれない学生諸君はズリネタとして活躍したのでは?www



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:グラドル

【二次】肛門ってここまで広がるんだな・・・って感じのアナルSEXしてる美少女wwwww

  • gazo-blog_com20160628225701
  • やっぱり二次だからこそ、ここまで激しい表現出来るって事なんだろうなwwアナルにとんでもなくデカいチンポをぶち込まれて涙とヨダレを垂らしてる美少女のエロい画像だwwwそもそもアナルSEXって結構アブノーマルなプレイだと思うんだよなぁwwだってさ、肛門括約筋って一度損傷したら元に戻らないらしいし、それが切れたりしたら勝手にうんこが漏れちゃったりするんだろ?wwwwwオソロシスwwwww



関連タグ


2016年6月28日 | カテゴリー:二次

【まんこ】アナルも観察出来るくらいご開帳wwまとめてクンニする勇者募集中wwwww

  • gazo-blog_com20160628180901
  • 毛深いものからパイパンのものまで、まんこ画像を集めてみたぞwwしかも今回は何が違うかって言うとアナルまで観察出来そうなくらい堂々とご開帳してるエロい画像ばっかだぜwwwwwこんだけおっぴろげられたら、クリトリスだけじゃなくてアナルまでクンニしてやりたくね?wwwwwまぁ確かにうんこが付いてる危険性はあるが・・・wwその意気込みは買ってやりたいじゃないかwwwww



関連タグ


2016年6月28日 | カテゴリー:まんこ

【AV女優】これも神の乳wwあやみ旬果ってスタイルも良いし小柄だし最高wwwww

  • gazo-blog_com20160628125301
  • 確かケンドー・コバヤシに神の乳みたいな評価受けてなかったっけ?ww知ってる奴居るかなww今回は美巨乳おっぱいでありながら低身長でスタイルも抜群なAV女優あやみ旬果ちゃんをご紹介するぞ。Twitterやブログで自撮りとかもUPしてるんだけど、それも可愛いんだよね。そして張りのありそうな綺麗なおっぱいが眩しいwwwてか、最近この子歯科矯正かインプラントでもしたんかね?八重歯が余り目立たん気がする・・・



関連タグ


2016年6月28日 | カテゴリー:AV女優
1 / 1812345...10...最後 »
  • エロい画像ブログ うps!