【渡辺美優紀エロ画像】NMB48の渡辺美優紀の下着画像をうpwwwwスレンダーな美少女なのに意外と巨乳だった件…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160426160301


今月の半ば頃にNMB48から卒業する事を発表した「みるきー」こと渡辺美優紀だ。俺、ぶっちゃけアケカスやドルオタでも無いから全然分からなかったんだけど、こんないい乳してたんだなこの子はwwwwwwNMB48といえば、さや姉の方に注目が集まるし、俺も山本彩推しなんだけど、卒業してからこんな事に気付くとはなぁ・・・まぁ週刊誌賑わせるネタもあったし、もう少し注目しとけば良かったわ・・・orz

関連タグ


2017年1月23日 | カテゴリー:アイドル 下着

【有村千佳のエロ画像】AV女優の有村千佳がプライベートで自撮りしたエロい画像をうp…!!wwwwこの顔でこの美乳は反則だろwww

  • gazo-blog_com20160426201001


もう引退しちゃったんだよなー。まだまだいけそうなのに残念だよな。「龍が如く」のファン投票で1位を獲得した美貌を誇るAV女優の有村千佳ちゃん。お前らブログとか見た事あるか?結構ぶっ飛んでたぞwwwwwホントに日々のたわいない内容を書き綴っていた感じなんだけど、自分のおっぱいや着エロを撮ったり、果てはオナニーまで自撮りwwwwwファンサービス激しくて良かったぜwwwww

関連タグ


2017年1月23日 | カテゴリー:AV女優

【壇蜜のエロ画像】グラビアアイドルのエロいヘアヌード画像をうp!!wwwパイパンにも見えるセクシーな壇蜜のヌードをまとめてみたwwww

  • gazo-blog_com20160427004801


親父ホイホイな壇蜜さんさんのヘアヌードだぞ。おっぱい乳首にマン毛モロだぞ。おっさんだけじゃなくて俺みたいな余り大きくないおっぱいが好きな奴にも好評じゃなかろうか。こう、すっげー極上のボディという感じではないんだけど、本人のキャラ的な物もあるんだろうけど、古き良き日本女子って感じがして好印象。黒髪の印象も強いんだろうけどな。あ、もし興味があったら彼女のブログも読んでみるヨロシ。

関連タグ


2017年1月23日 | カテゴリー:グラドル ヌード

【板野友美 画像】元AKB48の板野友美が美乳なおっぱいを露出…!!wwww水着を取ってセクシーな背中を晒すともちんの前に回り込みたい件wwww

  • gazo-blog_com20160430224201
  • もうねwwwww多方面から叩かれすぎて少し気の毒になるレベルwwwwwけど言われてる事も分からなくも無いwwwww確かにあざとさを感じる所は多いんだよなぁ、整形とか豊胸とか厚底とかさwwぶっちゃけスレンダーで身長も低いって結構魅力だと俺は思うんだけどな。あ、ちっぱいもなwwwwwそのまま秋元康の下で頑張ってればいいのにという残念な一人、元AKB48の板野友美でしたwwwww



関連タグ


2017年1月22日 | カテゴリー:アイドル 水着

【磯山さやか 画像】磯山さやかのエロいグラビア画像をどうぞwwwムチムチした肉体にこの童顔な顔はたまらないwww

  • gazo-blog_com20160501142301


井上和香と同じで熟した方が美味くなったパターンだなwwwww元々トランジスタグラマーの部類なんで、むちむち具合についてはこの際言及しないけど、やっぱり可愛い顔してるなーと改めて思った。そんな32歳の熟女、磯山さやかの画像だ。水着や下着からこぼれんばかりの巨乳もいい。そいや、コアリズムダイエットやって痩せたらしいが、その時おっぱいも小さくなったんだよな確かwwwww

関連タグ


2017年1月21日 | カテゴリー:グラドル 下着

【AV女優のエロ画像】セクシー女優のみんながオナニーのオカズにした抜いたH画像をうp…!!wwww完全抜けるわwww

  • gazo-blog_com20160505223301


結論から言うと、今年の最優秀女優賞は大槻ひびきちゃんだ。いやー中出しOKだったりハードなプレイもこなすのに可愛い顔してるのに、やっと受賞出来たんだな!!マジでおめでとう!!!そして最優秀作品賞と最優秀新人賞に、あの元SKE48の鬼頭桃菜こと三上悠亜がMUTEKIからデビューした「Princess Peach 三上悠亜」wwwwwやはり話題性が半端無い証拠だなwwwww

関連タグ


2017年1月20日 | カテゴリー:AV女優 ヌード

【川村ゆきえのエロ画像】色気のあるグラビアアイドル川村ゆきえが手ぶらを公開…!!www生おっぱいが完全にオナニーのオカズになった件wwww

  • gazo-blog_com20160505204701
  • いやーお姉さん!30歳となって思い切りましたかwwwwwまぁ俺がそんなに詳しくないだけかもしれないけど、見た目の印象としては清純派かなと思ってたのよね。なので、こんな大胆なDVDを出すとはなーと思ってさwwそんなアラサーの美熟女グラドル、川村ゆきえが手ブラを披露してるwwwwwそこまで大きくないけど美乳なおっぱいを寄せて上げてとかサービス精神旺盛だなwwwww



関連タグ


2017年1月20日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【鈴木ふみ奈のエロ画像】ムチムチした巨乳なグラビアアイドルの限界ギリギリセクシーショットの水着画像をうp!!wwww

  • gazo-blog_com20160505180301


まぁ申し訳無いのだが・・・今回は貝殻水着を着てる姿を紹介する訳ではないんで悪しからずwwwwwしかしだ、鈴木ふみ奈は普通のビキニを着てるだけでも着エロになっちゃうという、類まれな肉感的ボディをしてるじゃないかwwwwwなのでこれで勘弁してくれwwwwwこの時期だと若干暑苦しく感じるむちむちっぷりではあるが、抱き枕として最高の肉付だというのは俺も認めるwwwww

関連タグ


2017年1月20日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【全力坂のエロ画像】グラビアアイドルが私服でおっぱいを揺らしながら全力で走るだけなのにめちゃくちゃエッチなんだが…!!www

  • gazo-blog_com20160326060901


この企画は誰が考えたのかマジで謎だよなwwwwwけど2005年から開始されて今でも続いてるんだし、それなりに人気があるんだろうけどさwwwwwそりゃまぁ確かに、おっぱいの大きい可愛い女の子が、服の中で大暴れしてる乳を見て、今か今かとポロリを期待してるおっさん達の心を鷲づかみにしてるんだろうけどなwwwwwまぁ俺は言ってやるよwwwww「この乳も実にシコりたくなる乳である」wwwww

関連タグ


2017年1月19日 | カテゴリー:グラドル

【陥没乳首のエロ画像】巨乳なおっぱいにエッチな陥没乳首のお姉さんのヌード画像をうpwwww撮影中にカメラの前で乳首が勃起してしまったお宝画像www

  • gazo-blog_com20160325205001


こwwwれwwwはwwwwかなーりフェチ心くすぐる陥没乳首ではありませんかwwwwwしかも美乳wwwwwこういうおっぱい見ると、マジで吸い出したりクレーターに指を突っ込んで引きずり出してみたくなるよなwwwww女の子にとって、結構コンプレックスに思ってる子も多いらしいけど、おしっこと同じでフェチな男は多いと思うわwwwww

関連タグ


2017年1月18日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【一色杏子のエロ画像】美少女アイドルのセクシーな水着画像をうp!!www童顔で美乳なおっぱいにご注目wwww

  • gazo-blog_com20160325185201


ハードロックアイドルユニットのDISDOLで活動中の一色杏子ちゃん。最近存在を知った。今回はDVDのキャプなんだけど、くっそ若いのに何このボリューム感たっぷりなおっぱいはwwwwwwこれはお父さん将来が楽しみで仕方なくなっちゃいますねwwwwwそれに童顔だから余計にギャップがwwwww現役だけあって制服姿もキマっております。

関連タグ


2017年1月18日 | カテゴリー:アイドル 水着

【紗倉まなのエロ画像】童顔で巨乳なAV女優のエロキャプチャー…!!www日焼け跡がエッチなJKギャルが放課後の教室で同級生を逆レイプ…!!wwww

  • gazo-blog_com20160422125801


AVを見た事ある奴なら、少なくともこの子の名前は一度くらいは見てるだろうな。元々AVに出る事を目指してたらしく、デビューして程無くDMMで女優も作品も1位になったという、ある意味もうレジェンドになっちゃってる紗倉まなちゃんだぞwwwwwまぁ良い体してるよなぁ・・・あの明石屋さんまに気に入られて、デートをフライデーされちゃっただけあるわ。

関連タグ


2017年1月17日 | カテゴリー:AV女優 SEX

【早瀬あやのエロ画像】レースクイーンデビューしたスタイル抜群なお姉さんの下着や水着画像をうpwwww疑似フェラが完全にAVよりも抜けるwwww

  • gazo-blog_com20160422222601


もう文句の付け所が無いパーフェクトなスタイルですねwwwww170cmという高身長でありながら、ウェスト56cmというスレンダー!!!そりゃー俺も審査員とか勤めてたら、新人賞でもグランプリでも差し上げちゃいますわwwwwwそんな早瀬あやちゃん、最初はモデルとカフェの店員をしてたらしいが、正式に事務所に所属してから今のブレイクに繋がったらしい。まぁこの美貌は万人にも伝わるわな!

関連タグ


2017年1月17日 | カテゴリー:キャンギャル・レースクイーン 芸能人

【素人投稿画像】嫁や彼女とラブホテルでハメ撮りしたH画像が流出…!!wwwwいちゃいちゃしながらホテルで愛し合うお姉さんのエロい画像をうpwwwww

  • gazo-blog_com20160423122301


AVのように見せ方とか色々な物が考慮された「商業作品」と違って、そこには素人カップのそのまま「リアル」が存在するハメ撮りの画像だ。しっかしこの生々しさとエロさwwwww単純にフェラチオしてるだけでも、顔に目線やモザイクが入るだけで、興奮要素がプラスされてる気がするwwwwwまぁ素人ハメ撮りの醍醐味は、性器ドアップだと思うけどなwwwww今の商品にそういう画像無いもんなwwwww

関連タグ


2017年1月16日 | カテゴリー:ハメ撮り 個人撮影

【天木じゅんの水着画像】爆乳童顔なグラビアアイドルの水着画像をうpwwwwもはや完全に爆乳なおっぱいを隠せていないエロい画像!!wwww

  • gazo-blog_com20160317062201
  • 透き通るようなお肌の爆乳Iカップおっぱい。そしてこの童顔。W57は少しサバ読みすぎだなって感じのするむっちりウェスト。今はアイドルユニット仮面女子を卒業して、グラドル一本で活動する事に決めた天木じゅんちゃん。まぁ確かにこの乳をアイドル活動で埋もれさすのは勿体無いか。枕営業の噂もありTwitterで苦言も呈してたが、こんなエロい体してたら枕も疑いたくなるのが男心かもしれんなwwwww



関連タグ


2017年1月15日 | カテゴリー:おっぱい グラドル
1 / 3712345...102030...最後 »
  • エロい画像ブログ うps!