【おまんこのエロ画像】アナル丸出しでおめこをくぱぁする彼女を個人撮影…!!ww彼氏の極太チンポをおねだりするエッチな瞬間…!!ww

  • gazo-blog_com20160609183801


「くぱぁ」って単語はホルモン恋次郎って人が考案したという話は以前したっけ?マジで天才だよな。で、今回紹介する画像をうpするにあたり、ふとくぱぁ以外に適するワードは何か無いかなーと思った訳よ。湯気が立ちそうなホコホコまんこをおっぴろげる行為に適したワード・・・あ!もう一つあるわ!「にちゃぁ」だ!wwwwwエロマンガ見てたら頻繁に出てこね?wwwww

関連タグ


2017年2月18日 | カテゴリー:まんこ 素人

【おまんこ画像】モデルの綺麗なお姉さんが綺麗なおまんこを公開…!!wwwスカートをめくりあげて陰毛を見せて来るHなお姉さんのエロい画像をうp!!wwwww

  • gazo-blog_com20160626002301


俺は以前にもちょろっと話をした事があると思うが、パイパンなまんこが好みだ。ハイジニーナと呼ばれる程、衛生的じゃんね。SEXの時にマン毛を巻き込んだりクンニの時に口の中に入ったり歯に挟まったりする事もないしな。けどまぁある程度まで整えてるマン毛なら及第点としてやろうかなーとも思ってるwwAV女優とかの逆三角形のマン毛は中々美しいww

関連タグ


2016年12月26日 | カテゴリー:まんこ モデル 素人
  • エロい画像ブログ うps!