【KPOPアイドル画像】Rainbowのライブが抜ける…!!www美巨乳なおっぱいやムチムチした太ももがオナニーのおかずに調度いいww

  • gazo-blog_com20160531001901


K-POPは余り詳しくないんだけど、今回ご紹介するRainbowも良いお尻で太ももしとるわwwwww体の作りはきっと本物なんだろうし、下半身は相当鍛えたんだろうなーって気がするんだよね。ただ細いだけの下半身では無いもんなこれは。カニバサミされたら絶対逃げられ無さそうだわwwwwwそして、このケツでヒップアタック食らったら気持ちよく昇天出来そうwwwww

関連タグ


2017年4月1日 | カテゴリー:アイドル 足・太もも

【ビビアンスー ヌード画像】陥没乳首がエロすぎる台湾出身の芸能人が脱いだお宝画像!!www大人の色気が半端ない若い頃のビビアンスーがヤバい抜けるwww

  • gazo-blog_com20160412002201


いやーマジで懐かしいwwwwwビビアン・スーって今時の若い子は知らねーだろうなwwwww今から約20年くらい前かな?ブラックビスケッツって言うウンナンの南原とキャイーンの天野っちを含めた3人からなるユニットで、その中心に居たのがこの子。めっちゃ流行ったんだよ。その時まさか、この子がヌードになるなんて思いも寄らなかったwwwwwいやーお世話になりましたwwwww

関連タグ


2017年2月2日 | カテゴリー:ヌード 芸能人

【アジア】韓国のアイドルのレベルがめちゃくちゃ高い件wwwwアイドルというよりはもはや女優レベルなんだが…!!wwww

  • gazo-blog_com20160525023401


K-POPアイドルグループ「AfterSchool」のメンバーの一人、Nanaを紹介するぞ。確か世界一美しい顔に選ばれたそうだ。確かに美しい顔立ちしてるわ。けどな~・・・韓国だからな・・・きっと整形してるんじゃねーのって気がするんだよね・・・それで世界一・・・まぁ、高身長で抜群なスタイルについては努力以外ではどうしようもないだろうし、足だけ見てればいいかwwwww

関連タグ


2016年11月16日 | カテゴリー:アイドル 外人

【ビビアンスー画像】テレビで一躍有名になった台湾出身の芸能人のヌード画像…!!wwww美乳でピンク色の乳首がエッチなアジアンビューティがここに…

  • gazo-blog_com20160412002201


いやーマジで懐かしいwwwwwビビアン・スーって今時の若い子は知らねーだろうなwwwww今から約20年くらい前かな?ブラックビスケッツって言うウンナンの南原とキャイーンの天野っちを含めた3人からなるユニットで、その中心に居たのがこの子。めっちゃ流行ったんだよ。その時まさか、この子がヌードになるなんて思いも寄らなかったwwwwwいやーお世話になりましたwwwww

関連タグ


2016年10月12日 | カテゴリー:ヌード 芸能人

【段文凝のコスプレ画像】美人で噂される中国語講師の段文凝のチャイナドレスがアイドルよりもエロかわなんだが…!!wwww

  • gazo-blog_com20160323204401


NHK「テレビで中国語」にレギュラー出演してる段文凝(だんぶんぎょう)が、チャイナドレスのコスプレしてる。ぱっと見日本人だよなぁこの子。普通に可愛いしさ。そんなに細すぎる感じでもないし、健康的なスタイルも好感が持てる。今回は「ぴったんこカンカン」のテレビキャプチャーを。おっさん達に囲まれてニーハイブーツとミニスカの絶対領域も披露。

関連タグ


2016年10月6日 | カテゴリー:コスプレ 芸能人

【韓国】韓国のグラビアアイドルが日本人よりかなりハイスペックになっていた事実www

  • gazo-blog_com20160904181801
  • 日本から限り近い韓国。アジアの中でも整形する人が多い韓国の最新モデルがもはやキチガイレベルに…。スレンダーで美脚、しかも巨乳な美女たち。日本人よりも美女と呼ぶにふさわしい韓国の最新モデル画像をGETしたったwwww



関連タグ


2016年9月4日 | カテゴリー:グラドル 芸能人
  • エロい画像ブログ うps!