【杉浦友紀画像】週末の番組で巨乳なおっぱいに釘つけになっちゃう女子アナ発見wwwニュースよりもおっぱいのカップが気になるエロキャプ。

  • gazo-blog_com20160416221101


もう週末という事で、ふと思い出した杉浦友紀アナをご紹介。やっぱり俺と同じ事考えてる奴は沢山居たんだなwwwwwこの人の解説とかよりも何故かおっぱいの方に目がいっちゃうwwwwwわざと目立たせてる訳ではないんだろうけど、どんな服を着ても主張激しそうな巨乳だわwwwww確か去年、同じNHK局員と結婚したらしいな。生おっぱい独り占めとか羨ましすぎる・・・

関連タグ


2016年10月19日 | カテゴリー:おっぱい 女子アナ

【竹内由恵 画像】女子アナの竹内由恵がサッカー日本代表のコスプレ姿が見方を変えたらスゲーエロいと思ってしまったのは俺だけか…?www

  • gazo-blog_com20160314124301


女子アナの竹内由恵がサッカー日本代表のコスプレでテレビに登場…!!女子アナ→コスプレ→エロいと感じてしまった竹内由恵のエッチなコスプレwwwwプライベートでも彼氏とコスプレ着たままセックスするんだろうかと思っていたら、やべっちFCだった件wwwww

関連タグ


2016年9月20日 | カテゴリー:コスプレ 女子アナ

【女子アナ画像】女子アナの中でも人気のある竹内由恵と久冨慶子が最強にエロカワな件wwwwwwwww

  • gazo-blog_com20160313085001


女子アナの中でも人気のある竹内由恵と久冨慶子アナの鬼かわいい瞬間をキャプチャーした画像まとめ…!!女子アナという職業を選ばなかったら道端で出会えたかもしれない綺麗なお姉さん二人のエロカワな二次元をまとめてみましたwwww

関連タグ


2016年9月14日 | カテゴリー:女子アナ
  • エロい画像ブログ うps!