【大沢あかね】隠れ巨乳な大沢あかねのおっぱい!!www服を着たままでも巨乳と分かるエロキャプをまとめてみましたwww

  • gazo-blog_com20160520181801


元々子役モデルとして芸能界デビューしたんだけど、もっぱらタレント活動でお茶の間でよくお目にかかる事が多いよな。そして劇団ひとりと結婚して子供も授かり、今年の初め頃更にもう一人子をご懐妊されて幸せの絶頂であろう大沢あかねちゃんだ。おめでとう!!!それに伴ってか、おっぱいが巨乳化してすっげー目立つんですけどwwwww微ブスタレントに加えて巨乳ママタレの座も欲するかwwwwww

関連タグ


2016年11月10日 | カテゴリー:おっぱい 芸能人

【上野莉奈画像】素人童貞宅で筆下ろしする清楚系美女の上野莉奈が初エッチで我慢できなくなったチェリーボーイの濃厚ザーメンを顔射されちゃったwwwww

  • gazo-blog_com20160511140201


清楚系ビッチという相反するワードが組み合わさった時、奇跡の様なAV女優が生まれる・・・と、かっこつけて言ってみたんだがwwwwwいやーあながち間違いは無いと思うんだけどなwwwだって今やレジェンドな上原亜衣や有村千佳もそうだろ?どっちも見た目清楚な割りには、ハードなプレイもこなしてたんで、やっぱりギャップというエッセンスは大きいと思うわwwwwwこの上野莉奈ちゃんも今後に期待したいな!!!!

関連タグ


2016年10月31日 | カテゴリー:AV女優 ぶっかけ ハメ撮り フェラチオ

【大澤亜季子画像】ゴールドジムでストレッチをする女子アナの大澤亜季子の顔が完全にアヘ顔なんだが…!!wwwwエロい顔して完全に絶頂してますwww

  • gazo-blog_com20160511020101


去年結婚したばっかな大澤亜季子アナだな。ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごでトレパン姿でトレーニングしてる姿を見せてくれてるんだけど、なんだろうこの妙なエロスはwwwwwやっぱり、ぴっちりしたスウェット姿のせいなんだろうかwwwwwそれとも、結婚してから益々女っぷりが磨かれたからかなwwwww何にせよ、体を動かし汗を浮かべる女性は美しいもんだなー!!

関連タグ


2016年10月30日 | カテゴリー:女子アナ

【及川奈央画像】日本を代表するセクシー女優及川奈央の厳選エロい画像集www綺麗な顔してこんなスケベだったんだなwww

  • gazo-blog_com20160423221801


元AV女優という事すら知らない奴多いんじゃないだろうかwwwww俺の中では飯島愛と並んでレジェンドなんだわ。もう事実上の引退して11年も経つんだなぁ。今でも彼女はAV女優の中でも存在感があったなぁと思う。あそこまで綺麗なスタイルを誇る女優って、当時中々居なかった気がするもん。それがスーパー戦隊の敵役として出演するとか聞いた時にはマジでビビったもんさーwwwww

関連タグ


2016年10月26日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【麻田侑希画像】グラビアアイドルの麻田侑希が温泉でヌードに…!!www見えそうで見えない綺麗な裸体を露出する美女のエロい身体がokazuになる件wwww

  • gazo-blog_com20160422000601


アーティスト活動を本名の「翁長夕貴」名義で行っているのも凄いが、モデルやタレント業までもこなしてる麻田侑希ちゃんだ。今回はもっと温泉に行こう!のキャプチャーをご紹介。2011年ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会のファイナリストになっただけある素晴らしい体を、ギリギリヌードで楽しむ事が出来るぞ。下横乳とかお尻が目当てな奴が多いと思うが、俺的にはワキも見て欲しいなwwwww

関連タグ


2016年10月25日 | カテゴリー:おっぱい グラドル ヌード

【吉木りさ画像】徳井義実のチャックおろさせて~やでおっぱい露出して出て来る謎の美女にお恥ずかしがるグラビアアイドルのエロキャプチャーwwww

  • gazo-blog_com20160420220801


あの高部あいを監獄送りにした事で有名な「徳井義実のチャックおろさせて~や」だけど、その次にアシスタントとして出演した吉木りさは中々奮闘してるよなwwwwwセクハラ質問に対して冷静な回答を繰り返してるが、とんでもない質問にはガチで照れてるご様子wwwwwこれはギリギリなグラビアなんか見るよりも興奮するわwwwww早く次回放送決まらないかな~wwwww

関連タグ


2016年10月25日 | カテゴリー:グラドル

【綾瀬はるか画像】女優綾瀬はるかが番組でヨガに挑戦!!wwww巨乳なおっぱいが布に浮き上がる瞬間がなんとも言えないエロさがたまりませんwww

  • gazo-blog_com20160421002501


別に食い込みとかチラ見せとかそういうのは一切ないんだけど、なんかエロいんだよなぁwwwwwまぁ多分、巨乳な有名女優が、エアリアルヨガで有り得ない体勢になってるのが一因してるんかもしれんがなwwwww後はあれだ、綾瀬はるかって巨乳でも有名じゃんね?今回の薄着だと、その豊満なおっぱいもくっきり分かる。これはTBSにGJと言わざるを得ないなwwwww

関連タグ


2016年10月25日 | カテゴリー:おっぱい 女優

【徳井義実のチャックおろさせて~や画像】番組中にまさかの乳首をポロリ…!!wwww悲惨な状況にニップレスを被せてあげるムッツリスケベ徳井wwww

  • gazo-blog_com20160419164901


てか、それくらいは普通かなwwwww「徳井義実のチャックおろさせて~や」のキャプチャー画像なんだけど、本当にバカバカしい内容だなぁと思うわwwwww絶対いかない女といかせる電マの対決とか、はじめてのアナル調教とかwwwwwまぁ流石に地上波では流せない内容ではあるがな。てか、この回がきっかけで高部あいが病んだのはマジなんだろうかwwwwwアナル言わされて顔真っ赤wwwww

関連タグ


2016年10月24日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【吉永あかね画像】新人AV女優の中でも抜群におっぱいが綺麗な吉永あかねのおっぱいまとめ!!www巨乳フェチにはたまらない爆乳がエロいwwwww

  • gazo-blog_com20160416060101


20万人に一人のおっぱいと言われてる吉永あかねちゃんなんだけど、それってちょっとオーバーすぎやしね?と、思っている訳なのだ。まぁ実際どんなもんか見てみたんだけど、確かにこの美巨乳は大きさも形も乳輪も全て完璧だよな。まー200000分の1かって言われたらよーわからんくなってきたwwwww後は地味に童顔っぽい所も評価されていいと思うわ。

関連タグ


2016年10月23日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【辰巳ゆい引退画像】三十路の痴女AV女優が引退!?www最後に撮影された引退作品で抜きまくりたい件wwwww

  • gazo-blog_com20160420122501


辰巳ゆいと言えば痴女だよな。単体作品はほぼ痴女系なイメージがある。まぁ確かに、あの顔を見ると結構気が強そうな感じだし、ハマり役ではあるかwwwww去年引退して今は女優業を専ら勤めてるらしいな。暗殺教室とかにも出演してるみたいだし、まだまだ活躍が楽しみだわ。もう31歳だしAV女優として続けるのなら人妻熟女系になるんだろうが、その役柄の辰巳ゆいを見てみたかった気もする。

関連タグ


2016年10月21日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【安藤遥画像】テレビ番組で美巨乳なおっぱいを女子アナにガッツリ揉まれるエロキャプまとめwww女性同士がいちゃいちゃしてるのなんかエロいwwww

  • gazo-blog_com20160419085501


スーパー耐久シリーズ2007の「OHLINSガール」としてレースクイーンデビューを果たしたのが女子校生の頃らしい。その時代の頃は、なんか垢抜けない感じがした安藤遥なんだけど、今はもう立派な男を簡単に篭絡してしまいそうなネコ娘になりましたとさwwwwwこのスレンダーな体と立派な美乳とくびれは当然最高だし、ちょっと吊り目な可愛いフェイスもたまらんwwwww

関連タグ


2016年10月21日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【杉浦友紀画像】週末の番組で巨乳なおっぱいに釘つけになっちゃう女子アナ発見wwwニュースよりもおっぱいのカップが気になるエロキャプ。

  • gazo-blog_com20160416221101


もう週末という事で、ふと思い出した杉浦友紀アナをご紹介。やっぱり俺と同じ事考えてる奴は沢山居たんだなwwwwwこの人の解説とかよりも何故かおっぱいの方に目がいっちゃうwwwwwわざと目立たせてる訳ではないんだろうけど、どんな服を着ても主張激しそうな巨乳だわwwwww確か去年、同じNHK局員と結婚したらしいな。生おっぱい独り占めとか羨ましすぎる・・・

関連タグ


2016年10月19日 | カテゴリー:おっぱい 女子アナ

【武田玲奈画像】水着姿よりも下着姿の方がエロスを感じる清楚系美少女アイドルのエロい画像特集…!!笑顔がかわいい美少女のエッチな瞬間。

  • gazo-blog_com20160411141201


第2のくみっきー!発掘オーディションでグランプリを取って、Popteenのモデルとしてデビューしたんだよな。最近では監獄学園の栗原千代役のイメージが強いかもしれないな。まぁスレンダーでちっぱいな俺も大好きなスタイルをしておるわwwwww細いのにくびれもあるし、ネコみたいな大きい目もお前ら割と好みで即ハボだろ?wwwww

関連タグ


2016年10月11日 | カテゴリー:グラドル 水着

【お宝映像】もはや放送コードギリギリ…!?wwwwテレビで巨乳なおっぱいやパンチラする芸能人のエロキャプ画像まとめ…。

  • gazo-blog_com20160410205201


こういうちょいエロシーンなら、家族と一緒にテレビを見てても特に居たたまれなくなる様な事は無いけど、なんつーかチラリズム萌え属性持ちの俺としては、十分興奮出来る要素なのでありがたい限りwwwww眼福眼福wwwwwまぁ他のおっさん達もきっとそうなんだろうけど、俺みたいにバラエティーでもっと沢山こういうちょいエロシーンを放送して欲しいと願ってる奴を多いと思うわwwwww

関連タグ


2016年10月10日 | カテゴリー:おっぱい 芸能人

【段文凝のコスプレ画像】美人で噂される中国語講師の段文凝のチャイナドレスがアイドルよりもエロかわなんだが…!!wwww

  • gazo-blog_com20160323204401


NHK「テレビで中国語」にレギュラー出演してる段文凝(だんぶんぎょう)が、チャイナドレスのコスプレしてる。ぱっと見日本人だよなぁこの子。普通に可愛いしさ。そんなに細すぎる感じでもないし、健康的なスタイルも好感が持てる。今回は「ぴったんこカンカン」のテレビキャプチャーを。おっさん達に囲まれてニーハイブーツとミニスカの絶対領域も披露。

関連タグ


2016年10月6日 | カテゴリー:コスプレ 芸能人
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!