【アジア】韓国のアイドルのレベルがめちゃくちゃ高い件wwwwアイドルというよりはもはや女優レベルなんだが…!!wwww

  • gazo-blog_com20160525023401


K-POPアイドルグループ「AfterSchool」のメンバーの一人、Nanaを紹介するぞ。確か世界一美しい顔に選ばれたそうだ。確かに美しい顔立ちしてるわ。けどな~・・・韓国だからな・・・きっと整形してるんじゃねーのって気がするんだよね・・・それで世界一・・・まぁ、高身長で抜群なスタイルについては努力以外ではどうしようもないだろうし、足だけ見てればいいかwwwww

関連タグ


2016年11月16日 | カテゴリー:アイドル 外人

【三上悠亜エロ画像】元SKE48の鬼頭桃菜がアイドルからAV女優に転向!!www国民的アイドルのエロい画像をまとめたったwww

  • gazo-blog_com20160521163501


元SKE48の鬼頭桃菜こと、AV女優として再び人々の前に姿を現した三上悠亜ちゃんのエロい画像だぞ。この子を記事にするにあたり、色々と調べてみたんだけど、めっちゃクズだったんだなwwwww某アイドルグループのメンバーとのキス写真は有名だけど、Twitterの裏アカウントでファンやSKE48をディスってたりしたんだよなwwwwwおそろしやwwwwwしかし、AVの売れ行きはかなり好調のようでwwwww

関連タグ


2016年11月12日 | カテゴリー:AV女優 アイドル ハメ撮り

【ペロペロハウス画像】フェラしてあげようか…?フェラ大好きなの…!!wwwwおちんちんを舐めるのが大好きなAV女優が出演する某番組がエロ動画よりヌける番組になっていた件wwwww

  • gazo-blog_com20160510161401


徳井義実のチャックおろさせて~やでお馴染みのコーナー「ペロペロハウス」をキャプチャーしたんだが・・・これ本家テラハを超えてクソ面白いなwwwwwフェラチオ好きの女の子(AV女優)がアピールしてきてちんこを咥えていくって内容なんだけど、こんなん地上波流せないよwwwwwてかさ、このフェラチオ好きの女の子の詳細を知ってる奴居る?

関連タグ


2016年10月30日 | カテゴリー:AV女優

【乙葉ななせ画像】徳井義実のチャックおろさせて~やの番組中になにかとフェラしてくる乙葉ななせがエロい件wwww

  • gazo-blog_com20160426181601


相変わらず良くやるよなーこの番組wwwww徳井義実のチャックおろさせて~やのコーナー「ペロペロハウス」で、AV女優の乙葉ななせがフェラチオしてる所をキャプチャーしてみたわwwwwwちんこ咥えられてる男達の反応クソワロタwwwwwまぁ乙葉ななせみたいな可愛い子にちんこしゃぶられたら、例え番組収録中でも、発射しちゃうよなぁwwwww

関連タグ


2016年10月29日 | カテゴリー:AV女優

【伊藤綾子画像】女子アナの伊藤綾子が美ボデイをテレビで披露…!!wwwスタイル抜群な女子アナの色気に撃沈wwwwwww

  • gazo-blog_com20160416083401


秋田放送に入社してから4年経ってフリーに転進した伊藤綾子アナだ。ローカル局に在籍してた頃から、その美貌は全国区だったな。で、今回は出演したTVの映像とDVDでフラメンコを披露してる映像のキャプチャーを紹介する。まぁ見所はフラメンコ画像だよな。よく見るとワキがチラチラ見れるwwwwwアラサーだってのに綺麗なワキしておるわwwwww

関連タグ


2016年10月23日 | カテゴリー:女子アナ 芸能人

【今野杏南画像】人気グラドルの今野杏南がテレビ番組中に胸チラするリアルガチ画像!!wwww爆乳なおっぱいに大人の色気がたまんないwww

  • gazo-blog_com20160413143901


深夜番組だし「出川哲朗のリアルガチ」なんてマイナーな番組だし、そう視聴率なんて取れるもんでもないだろうがwwwwwあの今野杏南ちゃんがゆるゆるのタンクトップ姿で前屈みしとるぞwwwwwしかもギリギリ乳首が見えない絶妙なカメラワークに脱帽だわwwwwwそういえば、石原さとみをお手本に整形してると言ってるが、このFカップ巨乳は天然なんだよな?

関連タグ


2016年10月23日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【グラドル画像】ロンハーの番組で競泳水着姿を披露するグラビアアイドルたちのエロキャプチャー!!スタイル抜群な身体に食い込む水着がエロいwwww

  • gazo-blog_com20160323160501


小林恵美とか尾崎ナナとかの競泳水着姿もまぁ中々悪くないな。しかし一番の見所は、競泳水着姿でお尻の筋をくっきりさせちゃった姿だよなwwwwwこんな姿地上波で流していいのかよwwwwwロンハーやるやると聞いてたがwwwwwまぁ俺がそういう楽しみ方してるだけって話でもあるがなwwwwwてかさー水着姿の女の股間って、パンティとかよりも何かエロくね?wwwww

関連タグ


2016年10月22日 | カテゴリー:グラドル 水着
  • エロい画像ブログ うps!