【自画撮りのエロ画像】まんこをスプレー缶で隠すショートカットの美少女がエロい下着姿を自撮りしたH画像が流出…!!wwww

  • gazo-blog_com20160502161401


多分、2ちゃんとかで煽られて下着姿を全世界配信しちゃった素人娘なんだろうなwwwww女神板に自撮りをうpしてたら、次第に過激にエスカレートしてくって典型的パターンwwwwwそしておだてに弱い女は「下着までならいいよ☆」とか言いながら、ブラとパンティだけになるというねwwwwwけどよく見て欲しい。この女、さり気なく乳輪ポロリしちゃってますwwwww

関連タグ


2017年2月14日 | カテゴリー:素人 自撮り

【光宗薫のエロ画像】AKB研究生とは思えない美少女アイドルの水着画像をうpwwwwアイドルと言うより綺麗な女優さんて感じwwww

  • gazo-blog_com20160316062901


体調不良を理由にAKB48から脱退した光宗薫。今はモデルを本業として活躍しているんだけど、身長168cmでスレンダーなスタイルは、確かにモデルの方があってるかもしれないな。それにアイドルとしては美人すぎるかな・・・?まぁ俺なら間違いなくイチオシメンにするけどなwwwまぁ細すぎるとか貧乳すぎるとか言う輩はいるかもしれんが、俺は貧乳スレンダーが好物なんでねwwwww

関連タグ


2017年1月14日 | カテゴリー:アイドル 水着

【相原翼画像】童顔フェイスなAV女優相原翼ちゃんの「中出し」されてるアダルトビデオをまとめたキャプチャー画像で意外とみんなが抜いていた件wwww

【AV女優】スレンダーなのにFカップの美巨乳!!夏希みなみのスタイルが鬼良いwwwww

  • gazo-blog_com20160506163201
  • この子マジでスタイルも良いしショートカットで美人という全てを兼ね備えたパーフェクト娘だよなぁwwwwwというわけで、今回もAV女優の夏希みなみちゃんを紹介するぞ。スレンダーなのにFカップという美巨乳!!!凄くねマジ?鳩胸偽巨乳という感じでも無いし、素晴らしくけしからんおっぱいしとるwwwwwちっぱい好きな俺だけど、この子のスタイルなら問題無し所か大歓迎だわwwwww



関連タグ


2016年5月6日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】騙されてデビューさせられたという瑠未くるみ・・・気の毒ではあるが

  • gazo-blog_com20160506124801
  • 所属事務所に騙されてAV女優としてデビューして、更にギャラの未払いとか色々問題山積な瑠未くるみちゃんだ。正直、どういう経緯があってAVに出演する事になったのかは分からないけどさ、自身の望まない結果になったってのは気の毒ではあるなー・・・けど俺的には、スレンダーなちっぱい美乳でショートカットでめっちゃ好み。本気で頑張ればスターになれる可能性あった気もする。



関連タグ


2016年5月6日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】現役の教師がデビューなんて世も末だな・・・けどやっぱエロい折原真緒

  • gazo-blog_com20160425000501
  • 水泳歴20年という現役の体育教師がAVデビュー・・・これガチなのかな?wwwwwこないだ確か別の子がガチの教師でAV出てクビになったって話もあるし、断定出来ないのがもどかしい・・・まぁそんな事は置いといて、折原真緒ちゃんは肩書き抜きにしても中々良いぞ。競泳水着とショートカットが似合ってるよな。スレンダーというよりも少しむっちりしてるっぽいから、幼児体型好みの奴はハマるかもしれんな。



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!