【グラドル画像】ロンハーの番組で競泳水着姿を披露するグラビアアイドルたちのエロキャプチャー!!スタイル抜群な身体に食い込む水着がエロいwwww

  • gazo-blog_com20160323160501


小林恵美とか尾崎ナナとかの競泳水着姿もまぁ中々悪くないな。しかし一番の見所は、競泳水着姿でお尻の筋をくっきりさせちゃった姿だよなwwwwwこんな姿地上波で流していいのかよwwwwwロンハーやるやると聞いてたがwwwwwまぁ俺がそういう楽しみ方してるだけって話でもあるがなwwwwwてかさー水着姿の女の股間って、パンティとかよりも何かエロくね?wwwww

関連タグ


2016年10月22日 | カテゴリー:グラドル 水着

【中村静香画像】エロい顔してFカップボディのグラビアアイドルの水着特集…!!素人でこんなかわいい女友達いたら即ハメ確定なんだが…www

  • gazo-blog_com20160418120101


第九回全日本国民的美少女コンテストの決勝まで進出し、その後はオスカープロモーションからデビューを果たしたそうだな。名前の由来はドラえもんのしずかちゃんかららしい。確かに、リアルしずかちゃんと呼ばれても問題無さそうな中村静香ちゃんだぞ。おっぱいはFカップもあるし、自慢したくなる気持ちも理解出来るよなwwwww篠崎愛系のグラドルが好きな奴ならハマるんじゃね?

関連タグ


2016年10月21日 | カテゴリー:グラドル 水着

【kpopアイドル画像】童顔でかわいい顔してるのにスタイル抜群なダイナマイトボディのエッチなアイドルのエロい瞬間…!!

  • gazo-blog_com20160319143001


もうね・・・男ってバカな生き物よね・・・全身整形してるんだろうな~って思っていても、ついついちんこが反応しちゃうほどのエロス。このおっぱいやケツや足も全てがパーフェクトなんだよな・・・もうさ、ここまでやると整形前の顔だったとしてもチンピクしちゃいそうでイヤなるわwwwwwwKARAのケツダンスを初めて見た時は今までこういうの無かったよなって斬新ではあったがね。

関連タグ


2016年10月5日 | カテゴリー:おっぱい アイドル

【韓国】K-POPアイドルが完全に日本のアイドルよりも優等生なんどがwwww日本のアイドルよりも綺麗でかわいいK-POPアイドルが今超絶人気らしいwwww

  • gazo-blog_com20160319143001


日本のアイドルの質が低迷wwwwお隣の韓国で発見したK-POPアイドルの美女たちを集めました!!wwライブ中に完全に客にお尻を向けるんだが、マン筋はっきりくっきりしちゃってるエロカワなアイドルたち…!!日本のアイドルの質が悪すぎるやろwwwww

関連タグ


2016年9月28日 | カテゴリー:お尻 アイドル
  • エロい画像ブログ うps!