【鈴木ふみ奈画像ぐらせん】ソフマップに舞い降りたムチムチなのになぜかクビレのある悩殺ボディが炸裂!!wwww巨乳、デカ尻とかマジ良い体型www

  • gazo-blog_com20160622003401


さて今回もHカップという巨乳を持ち、デブとまでは言わないけどむっちりしたボディを持つグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんだ。ソフマップに降臨した時の画像とグラビアの一部を紹介する。こうやってみるとさ、きちんとくびれもあるんだよなぁwwそして高身長じゃんねww貝殻ビキニが似合う女って事でも有名だし、スレンダー好きの俺でもぐっと来ちゃうわwwこの体でマットプレイとかされたらたまらんだろうなwwwww

関連タグ


2017年4月25日 | カテゴリー:おっぱい お尻 グラドル

【鈴木ふみ奈のエロ画像】Hカップのグラビアアイドルがソフマップに登場…!!wwww柔らかそうな爆乳なおっぱいが水着から零れ落ちそうなんだがwww

  • gazo-blog_com20160317000001


とまあ誤解を与える事を承知でタイトルを付けましたがwwwww実はサックスがかなり上手らしい。6年のキャリアがありジャズバンドで大会金賞を取ったとか。うーむ、こんな程よいぽっちゃりした体と巨乳でお口上手と来たら・・・一気にスターダムまで登っていけそうだなwwwwwwさて、親父ギャグはココらへんにしておくか・・・美味しそうな体を是非ご堪能アレ。

関連タグ


2017年1月15日 | カテゴリー:おっぱい グラドル
  • エロい画像ブログ うps!