【素人画像】チッパイな貧乳美少女が下着姿を自撮り…!!wwwスレンダーなのにデカ尻がエロい画像…!!

  • gazo-blog_com20160805065201


これは普通のちっぱいと違うぞwwwww所謂ロリちっぱいって奴だわwwwww何が違うかって言うと口で上手く説明出来んwww幼児体型でもあるからこそ、そう見えてしまうのかもしれないwww発育途上的なスタイルは思わず苛めたくなっちゃいそうだわwwwけど頑張ってTバック穿いて綺麗なお尻を晒してる様は加点対象wwwこのスタイル維持を頑張って欲しいもんだwwwww

関連タグ


2017年3月25日 | カテゴリー:お尻 自撮り

【素人 エロ画像】陥没乳首のチッパイ美少女が自撮り!!幼女のようなエロい身体した美少女がSNSにうpした画像を下さいwww

  • gazo-blog_com20160314201801


Bカップくらいってさ、貧乳の部類に入ると思うんだけど、割と現実的なサイズなので「あーBカップね、はいはい」みたいな、おっぱいとしての感動は無くて、女ならついてて当然だよなって扱いになるかなと思う。一般論的にね。けどそれにピンク色した陥没乳首というオプションが付与されたらどうでしょう?ほーらなんかちょっと愛せるおっぱいになった気がするでしょ?wwwwww

関連タグ


2017年3月18日 | カテゴリー:ヌード 素人

【エロ二次】裸エプロン姿にアニメキャラをまとめてみた…!!wwwwチッパイや爆乳な美少女のコスプレ画像をうpwwwww

  • gazo-blog_com20160415141201


二次ってやっぱすげーwwwww男の夢の一つである、裸エプロンを美少女に着せてる訳じゃないかwwwww裸エプロン着た女の後ろに回りこんで、隙間から手を差し込んで、おっぱい揉んだりまんこ弄ったりしてみてーぜwwwww朝起きてたり仕事から帰ってきた時に、恋人とか嫁がこんな格好してたら・・・いやー間違いなく子作り捗るよなwwwww

関連タグ


2017年3月2日 | カテゴリー:二次

【素人自撮り画像】チッパイ美少女が自宅で撮影した自画撮りが完全に抜けるwww陥没乳首でパイパンな美少女が腋やまんこまで撮影したエロ垢まとめwww

  • gazo-blog_com20160611185401


スレンダー、ちっぱいってだけでダブル約満wwけどそれに加えて陥没乳首にパイパンという夢のフォース約満wwwwwこんな娘何処に居るんだって感じの素人の自撮りだwwwww色白の肌も魅力的なんだが、まんこの割れ目に絆創膏を貼って着エロアイドルやレイヤー気取りの真似してるのも勃起不可避だwwwwwてか、この子ショートヘアやん!!フィフス役満だわwwwwww

関連タグ


2017年2月22日 | カテゴリー:素人 自撮り

【チッパイのエロ画像】Aカップの貧乳美少女がかわいい美乳なおっぱいを自撮り…!!www下着から陰毛をはみ毛する美少女をうpwww

  • gazo-blog_com20160611025501
  • いやーこういうちっぱいこそ正に大好物ですよwwwww小さな乳輪に絆創膏を貼ってそれを自撮りしてる素人のエロい画像だwwwwwスタイルもスレンダーって感じではなく、ちょっとだけ肉が付いてる幼児体型って所かねwwwwwちっぱいだけじゃなく、アナルやまんこまで自撮りしてるのも最高wwwwwこういう女に恥ずかしい自撮りを命令して遊んでみたいよねwwwww



関連タグ


2017年2月19日 | カテゴリー:素人 自宅撮り

【美少女のエロ画像】素人がエッチな画像を自撮り…!!カメラの前で美乳なおっぱいや下着画像を自撮りするHな美少女画像をうpしたったww

  • gazo-blog_com20160430142801


久々に自撮りで目の保養になるようなおっぱいを見た気がするわwwwww乳首はピンク色で大きさもCカップくらい?中々の美乳だわwwwwwこういうおっぱいが手に丁度フィットするもんで、俺としてのジャストサイズwwwwwまー他の画像も中々にエロい。セルフまんぐり返しで股間を見せつけとるwwwwwけど、ノーパンでやらないのは減点だな。おっぱいだけで十分な自撮りでしたwwwww

関連タグ


2017年2月13日 | カテゴリー:素人 自撮り

【伊東涼々 画像】チッパイな童顔美少女の魅力的なデカ尻をうpwwww制服姿が似合いすぎるグラビアアイドルの似合わなさすぎるお尻がエロい件www

  • gazo-blog_com20160411122301


これが所謂合法炉って奴か?wwwwwめっちゃ童顔だってのに体、特に尻は大人というギャップが中々たまらん伊東涼々夏ちゃんだぞ。もう2年前に引退しちゃったんだけど、スレンダーでちっぱいなのが俺好みなんで紹介してみた。現役の時のIVだと、おっぱいとかまんこをスライムで隠したり割と露出過多な着エロが中々ヌケる子だったなぁ。

関連タグ


2017年2月1日 | カテゴリー:お尻 グラドル 素人

【光宗薫のエロ画像】AKB研究生とは思えない美少女アイドルの水着画像をうpwwwwアイドルと言うより綺麗な女優さんて感じwwww

  • gazo-blog_com20160316062901


体調不良を理由にAKB48から脱退した光宗薫。今はモデルを本業として活躍しているんだけど、身長168cmでスレンダーなスタイルは、確かにモデルの方があってるかもしれないな。それにアイドルとしては美人すぎるかな・・・?まぁ俺なら間違いなくイチオシメンにするけどなwwwまぁ細すぎるとか貧乳すぎるとか言う輩はいるかもしれんが、俺は貧乳スレンダーが好物なんでねwwwww

関連タグ


2017年1月14日 | カテゴリー:アイドル 水着

【楠みゆう画像】チッパイな童顔美少女がソフマップに登場…!!wwwwwお前等が好きそうな美少女の水着画像をうpしたったwwww

  • gazo-blog_com20160430120501


今はアイドルユニットの反則実行委員会「はんじつ!」の楠みゆうちゃんが、ソフマップで水着姿を披露してる!!いやーこのスレンダーでちっぱいな体は、おっちゃん好みですよwwwwwそして、ジュニアアイドル佐々木みゆう時代の童顔のまま大人の体つきに成長して行ってるのも理想的wwwww今後が楽しみだなぁwwwwwwまだ女子校生という肩書きもプラスされてるし、今後の活躍にも期待だな!!!!!

関連タグ


2017年1月13日 | カテゴリー:グラドル 水着

【外国人のエロ画像】チッパイな白人美少女がビーチでヌードに…!!wwww金髪美少女のエロい全裸で抜くスレwwwww

  • gazo-blog_com20160701001801


俺に限らず「外人は巨乳」という偏ったイメージを持ってる奴は多い筈。実際ヌードグラビアとか俺が紹介する画像とかも巨乳娘ばっかだもんな。だがしかし!!こうやって中には可愛らしいちっぱいな子だっているんだぞ!!それに白人の子は日本人に比べてピンク乳首の確率が高くていいなwwwwwけどあれだよな、日本人に比べてビッチ臭が凄い気もするわwwwww

関連タグ


2017年1月1日 | カテゴリー:ヌード 外人

【裏垢】まさに幼女wwwwチッパイでパイパンのエロい身体した10代美少女の自撮りエロ画像が流出…!!wwww

  • gazo-blog_com20160611185401


スレンダー、ちっぱいってだけでダブル約満wwけどそれに加えて陥没乳首にパイパンという夢のフォース約満wwwwwこんな娘何処に居るんだって感じの素人の自撮りだwwwww色白の肌も魅力的なんだが、まんこの割れ目に絆創膏を貼って着エロアイドルやレイヤー気取りの真似してるのも勃起不可避だwwwwwてか、この子ショートヘアやん!!フィフス役満だわwwwwww

関連タグ


2016年12月9日 | カテゴリー:素人 自撮り

【ゼロの使い魔のエロ画像】幼女なルイズちゃんが脱いだwwwwwルイズの服の中を妄想して描いたフルカラーのイラスト画像集wwww

  • gazo-blog_com20160604124801


幼児体型どころかつるぺただよなこれはwwwwwけどイメージはバッチリ合ってる!!人気ラノベゼロの使い魔のルイズがSEXやらヌードになってるエロい画像だぞ。妄想力が発達した絵師の表現に感謝だよなwwwwwまぁ俺にとってはちょっと若すぎるけどなwwwwwしっかし、ヤマグチノボル先生は非常に残念だったよな。俺はグリグリが好きだったからさ。合唱。

関連タグ


2016年12月6日 | カテゴリー:ヌード 二次

【神田るみ画像】ガリガリで美乳なAV女優の神田るみのセクシーショット!!wwwコンドームを持つとエロさが増すんだが…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160603004501


いや、絶対こっちのがいいだろ!?てか、俺の好みにドストライクすぎるwwwwwちっぱちというよりも美貧乳だなこれは。そしてスレンダーで身長160cmあるらしいから、すらっとしててモデル級じゃねーか!まぁ過去に酷いイジメを受けて変わりたくて整形代を捻出したいからAV女優や風俗嬢をやったらしいが・・・本人が幸せならいいとは思うけどさ、世界中からドビーって妖怪みたいな奴と同一視されるとかね・・・

関連タグ


2016年12月3日 | カテゴリー:AV女優 ヌード

【あゆな虹恋画像】グラビアアイドルからAV女優に転向したチッパイな美マン美女のエロDVDのキャプチャー画像…!!wwwモザイクの上からでもわかる真ピンクなおめこwww

  • gazo-blog_com20160524083701


去年の11月にAV女優としてデビューした「あゆな虹恋」ちゃんのエロい画像をご紹介。てか、皆知ってる?ww俺も知ったのは最近なんだけど、中々どうして良い体してるじゃないかwwスレンダーちっぱいで、ピンク乳首に美白肌、狸系美少女顔だし、中々のスペックだぞwwwww企画物にも結構出演してたみたいだし、これからどんどんお目にかかる事が増えるかもしれないな。

関連タグ


2016年11月23日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【伊東涼々夏画像】チッパイ美少女なグラビアアイドル伊東涼々夏のマン筋が露わに…wwwwwギリギリなセクシーショットを連発する美白美少女!!

  • gazo-blog_com20160528020601
  • くびれとかは無いけど、ぽっちゃりという訳ではなく、どっちかというと幼児体型?www更にちっぱいと来たらまごう事無き美少女の証!!と、鼻息荒く伊東涼々夏ちゃんを紹介して行きたいと思う。もう卒業しちゃった事が惜しいと感じられるようなIVのキャプチャーも掲載した。マジでAVと変わらないんじゃねってくらい過激な内容だよなwwwww



関連タグ


2016年11月22日 | カテゴリー:グラドル 水着
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!