【堀井美月画像】スレンダーで童顔爆乳の女神が降臨…!!wwww美少女すぎる顔立ちなのに身体はしっかり大人のグラドルが抜けすぎるwww

  • gazo-blog_com20160621205801


2009年時点で活動休止宣言して事実上引退しちゃったグラドルの堀井美月ちゃんだ。いやーこの子もまだまだ活躍出来る逸材だろうな。今だとちょうど30歳になるのか。勿体無い。何故引退する結果になったかというと、彼女がラブホで全裸拘束されてる姿が世の中に流出しちゃったからなんだよなwwwwwそれによって事務所は解雇され、彼女は干されてしまったと。非常に惜しい。

関連タグ


2017年4月25日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【素人盗撮画像】街撮りした素人にエロい太ももをうp…!!www脚フェチにはたまらない素人の太ももがスケベすぎるwwww

  • gazo-blog_com20160312144001


もうねー、早くこの寒さ過ぎろよなーって思う理由の一つになるよな?な?素人のお姉さん達がショートパンツ姿で街中を闊歩してる姿を、俺は早く見たいんだ!!!!!だってそうだろ?お尻の肉を天下の往来で食み出して晒しちゃってるんだぜwww絶対こいつら露出狂か欲求不満だよなwwwあー早く冬が過ぎて夏来ないかなー!

関連タグ


2017年3月20日 | カテゴリー:素人 足・太もも

【ニーハイ画像】素人が盗撮や自撮りしたニーソ画像をうp…!!太ももフェチにはたまらない美少女の美脚をご覧ください…!!wwww

  • gazo-blog_com20160415082001


ミニスカとニーソックスの間にある太ももを俗に「絶対領域」という訳だが、これ考えた奴マジで天才だと思うんだよなwwwwwこんな所に着眼点を置く発想は俺には全く無かった!それを視点を変えると確かにエロく見えるし、それに伴って一つ単語が出来ただけで、ここまでエロいパーツとして認識されてしまうなんて、歴史の動きに触れている気がするわwwwww

関連タグ


2017年3月2日 | カテゴリー:素人 足・太もも

【コスプレのエロ画像】美少女コスプレイヤーがラブホテルでカメ子とプライベート撮影…!?wwwシャツから綺麗なおっぱいが胸チラする美少女…!!www

  • gazo-blog_com20160613180201


こんだけ芸術的に撮影されてても、被写体はアニメキャラの絵柄が入ったニーソックスを穿いた太ももと半ケツしたパンティだもんなwwwww一眼レフを使ってフォーカスを当ててるもんだから、ムチムチ感が余計にリアルで生々しく写ってるしなwwwwwしっかしこのニーハイから食み出た足の肉!!こういうちょっとしただらしない部分も、生々しさを助長してると思うわwwwww

関連タグ


2017年2月22日 | カテゴリー:個人撮影 素人

【美少女のエロ画像】素人がエッチな画像を自撮り…!!カメラの前で美乳なおっぱいや下着画像を自撮りするHな美少女画像をうpしたったww

  • gazo-blog_com20160430142801


久々に自撮りで目の保養になるようなおっぱいを見た気がするわwwwww乳首はピンク色で大きさもCカップくらい?中々の美乳だわwwwwwこういうおっぱいが手に丁度フィットするもんで、俺としてのジャストサイズwwwwwまー他の画像も中々にエロい。セルフまんぐり返しで股間を見せつけとるwwwwwけど、ノーパンでやらないのは減点だな。おっぱいだけで十分な自撮りでしたwwwww

関連タグ


2017年2月13日 | カテゴリー:素人 自撮り

【ゼロの使い魔のエロ画像】幼女なルイズちゃんが脱いだwwwwwルイズの服の中を妄想して描いたフルカラーのイラスト画像集wwww

  • gazo-blog_com20160604124801


幼児体型どころかつるぺただよなこれはwwwwwけどイメージはバッチリ合ってる!!人気ラノベゼロの使い魔のルイズがSEXやらヌードになってるエロい画像だぞ。妄想力が発達した絵師の表現に感謝だよなwwwwwまぁ俺にとってはちょっと若すぎるけどなwwwwwしっかし、ヤマグチノボル先生は非常に残念だったよな。俺はグリグリが好きだったからさ。合唱。

関連タグ


2016年12月6日 | カテゴリー:ヌード 二次

【裏垢画像】絶対領域を自撮りするスケベな美少女が太ももや下着をTwitterにうp!!wwwペットボトルをモザイク替わりにする素人さんwww

  • gazo-blog_com20160524181601


美脚自慢がしたいんであろう素人娘。しかし!!ニーソックスをわざわざ穿いて、スカートとニーソの間に浮かび上がる太もも「絶対領域」を自撮りしたのは評価出来るな!!分かってやがるwwwww恐らく普通に足を見せてるだけでも足フェチを興奮させる事は出来る筈なんだよな。しかし、そこであえてニーソックスを穿いて更にフェチ魂を持つメンズを集めるとは・・・wwまぁ一箇所の虫刺されはご愛嬌だがwwwww

関連タグ


2016年11月23日 | カテゴリー:素人 自宅撮り
  • エロい画像ブログ うps!