【佐々木心音 最低 フライデー】グラビアアイドルなのに完全乳首出してる佐々木心音のお宝画像…!!wwwwおっぱいもいいけどお尻がエロすぎるwww

  • gazo-blog_com20160531123001
  • この程好い肉付と切れ長で細い目、これらをひっくるめて全部エロい!!そんなグラドル佐々木心音ちゃんを紹介するぞ。結構高身長でもありながら、モデルみたいに細くもないから、IVのプロデューサー達から「最もエロい体」と評されるのも納得だよな。しかし!!乳首は出さない方が良かったなwwwwwおっぱいの形にそぐわない巨乳輪だしwwwww



関連タグ


2017年4月9日 | カテゴリー:グラドル 水着

【堀井美月】Hな写真流出で引退してしまったグラビアアイドルのエロい水着画像をうp!!wwww爆乳で萌える童顔美少女のグラドルが抜けたwww

  • gazo-blog_com20160621205801


2009年時点で活動休止宣言して事実上引退しちゃったグラドルの堀井美月ちゃんだ。いやーこの子もまだまだ活躍出来る逸材だろうな。今だとちょうど30歳になるのか。勿体無い。何故引退する結果になったかというと、彼女がラブホで全裸拘束されてる姿が世の中に流出しちゃったからなんだよなwwwwwそれによって事務所は解雇され、彼女は干されてしまったと。非常に惜しい。

関連タグ


2016年12月21日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【スイカッフ ゚ 古瀬絵理】爆乳な女子アナの古瀬絵理が温泉ロケで巨乳なおっぱいを披露…!!wwwwエロい谷間に挟まれたくなるようなおっぱい画像をうp!!wwwwww

  • gazo-blog_com20160617204301


過去にNHK山形の契約女子アナとしてテレビに出演するも、おっぱいが余りにデカ過ぎて有名になり「スイカップ」という異名まで与えられた古瀬絵理さんだ。今回は温泉リポート番組でタオル姿になり湯に浸かってる様子をキャプチャーした画像なんだけど、プカプカ浮いてるスイカップの様子がもうねwww例え海に投げ出されても浮き輪要らずだなwwwww

関連タグ


2016年12月17日 | カテゴリー:おっぱい 女子アナ
  • エロい画像ブログ うps!