【鈴村あいりのエロ画像】素人っぽい清楚系美女が高級ホテルでハメ撮りしたH画像…!!www綺麗な童顔な顔にザーメン顔射されて精液まみれにされちゃった…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160326140101


所謂プレステージ専属って奴だよなwwwwwしかしこの子みたいな女優が在籍してるんなら、十分ブランドとして価値はあるかwwwww大きすぎない丁度良い美乳はマジで俺の好みだし、腰のくびれもマジ最高!!しかもモザイク越しでも分かるくらいピンク色なまんこもすげーよなwwwww本人はひっそりやりたいらしいけど、プレステージでは一番売れてるAV女優らしい。

関連タグ


2017年1月19日 | カテゴリー:AV女優 SEX

【全力坂のエロ画像】グラビアアイドルが私服でおっぱいを揺らしながら全力で走るだけなのにめちゃくちゃエッチなんだが…!!www

  • gazo-blog_com20160326060901


この企画は誰が考えたのかマジで謎だよなwwwwwけど2005年から開始されて今でも続いてるんだし、それなりに人気があるんだろうけどさwwwwwそりゃまぁ確かに、おっぱいの大きい可愛い女の子が、服の中で大暴れしてる乳を見て、今か今かとポロリを期待してるおっさん達の心を鷲づかみにしてるんだろうけどなwwwwwまぁ俺は言ってやるよwwwww「この乳も実にシコりたくなる乳である」wwwww

関連タグ


2017年1月19日 | カテゴリー:グラドル

【早坂梨乃のエロ画像】CMでも起用されたことのある芸能人が素人AV企画に出演していたことが発覚…!!wwww清楚な顔して案外中身は痴女だった件wwww

  • gazo-blog_com20160422183801


てか誰だろ?俺は道民じゃないから詳しくは分からんけど、ネットを見てたら盛り上がってるじゃないかwwwww最近の身バレネタといえば、あの超人気アニメの声優さんとかが有名だけど、こんな所でもあったんだなwwwww誰だかが言ってたけど、女性の何名かに一人はAVに出てたり性産業に携わってるみたいな事を聞いた気がするが、本当かもしれんなwwwww早坂梨乃ちゃんのまんこが見たいなら急いだ方がいいかもよ。

関連タグ


2017年1月17日 | カテゴリー:AV女優 芸能人

【緒奈もえのエロ画像】AV女優がラブホテルでハメ撮りしたエロい画像をうpwwww男の肉棒に酔いしれる緒奈もえが3Pで激しいSEXに夢中になっちゃうwwww

  • gazo-blog_com20160626181001


いやー俺の中で絵色千佳や桃谷エリカ以来の大ヒットだわwwwAV女優の緒奈もえちゃんの事ですよ!!スレンダーで腹筋もうっすらあるし、高身長でショートヘアという超優良物件だよ!!しかも!!美乳ともちっぱいとも言えるおっぱいも中々良いし、フェラチオさせたら気持ち良さそうなぽってり唇と八重歯も溜まらんwwwwwしかもオナニーキチを公言する程のド淫乱www先が楽しみだわwwwww

関連タグ


2016年12月27日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【鈴森ローサのエロ画像】鈴森ローサが男性の極太な肉棒を挿入されて悶絶瞬間をまとめたエッチな画像…!!www童顔で巨乳とかたまらんwwww

  • gazo-blog_com20160608220801


美巨乳+スレンダーくびれボディなAV女優ばっかり在籍してるレーベルのE-BODYからデビューした鈴森ローサちゃんを紹介するぞ。もう漫画で描いたようなパーフェクトボディで、B95のHカップでW56とかさ、二次とかフィギュアの世界だよなwwwしかもハーフなもんだからお目目パッチリ!しかし残念なのが、歯並びが微妙でチョイブスってところか・・・

関連タグ


2016年12月13日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【吉川あいみ画像】爆乳なおっぱいをめちゃくちゃ揉まれてガチ絶頂…!!wwwwドエロいアクメ顔でイク黒髪美少女の吉川あいみのキャプチャー画像まとめたったwwwww

  • gazo-blog_com20160606205701


この子も神乳を持った存在だと俺は認識してる。しかしなんていうのかな、スタイルは間違いなくいいんだけどさ・・・顔が賛否両論あるというかね・・・wまーそういう所も個性かなって思うAV女優の吉川あいみちゃんだぞ。低身長でAV女優をやる前は経験人数一人という事だけあり、割と綺麗な体してるだよな。ぶっちゃけ顔がアレでもこの乳とスタイルがあれば全然イケるという事を証明してる存在でもあるのかもしれないな。

関連タグ


2016年12月7日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【大場ゆい画像】人妻っぽい大人の色気を醸しだすAV女優のエロキャプチャー!!ww太ももがムチムチした大人の女性に惹かれますww

  • gazo-blog_com20160526122901


28歳といういい具合に熟れた感じがまた良いAV女優の大場ゆいを紹介する。美巨乳ですらっとしたスレンダーボディなのに、デビュー当初は清楚っぽいイメージだったんだよな~。それが今や人妻系の作品にもちょいちょい出たり、今回の画像のような痴女系作品にも出たり、ビッチっぽい雰囲気が漂ってるなwwwww折角の高身長だから、それを活かせる痴女とかは適役だと思うわ。

関連タグ


2016年11月18日 | カテゴリー:AV女優

【堀北じゅん 画像】競泳水着のコスプレが超絶エッチなAV女優のエロキャプチャー!!透けた水着がHな美女のハメ撮り画像!!

  • gazo-blog_com20160414002001


合計で2作品しか出してないし、多分親バレなんじゃねーかなって思われるけど、マジで可愛かったから惜しいな~って思うわ。19歳の現役水泳インストラクターという肩書きでAVデビューした堀北じゅんちゃんだ。腕の太さとか肩幅見てるとガチで水泳やってたんかなって気はするけど、それよりも競泳水着を着たままでSEXしてる姿を見て欲しいなwwwww

関連タグ


2016年10月12日 | カテゴリー:AV女優 水着

【上原亜衣画像】AV女優のトップに君臨した萌える美少女のエロい瞬間を激写!!童顔なのにスタイル抜群なHな身体でファンを魅了するAV女優がここに…www

  • gazo-blog_com20160410161401


ホントにあっという間に駆け上がったというかね。天下取ったから引退しますってかっこよすぎだよな。てか、女の子のセリフじゃないwwwwwアヘ顔がめっちゃ不細工になるのもご愛嬌な上原亜衣嬢ですよ。今年春には引退するって言ってたから、最近出演したロック座が最後になるんかね。このくびれ腰、この美乳、めっちゃ好みの体してるんだよなぁ・・・

関連タグ


2016年10月9日 | カテゴリー:AV女優 ヌード

【小間千代 画像】人気番組ゴッドタンでおっぱいを露わにしたGカップアイドルの巨乳なおっぱいをまとめたエロいキャプwww

  • gazo-blog_com20160315120601


Gカップのグラビアアイドルがテレビの人気番組ゴッドタンでいきなり生脱ぎして水着姿を披露するグラドルのおっぱいをエロキャプした水着画像まとめ…!!巨乳な張りのあるおっぱいなのにスレンダー美女な小間千代のエロい画像。

関連タグ


2016年9月23日 | カテゴリー:グラドル 水着

【フェチ画像】テレビの企画で有名な全力坂で爆乳なグラビアがおっぱいを暴走させてるエロキャプまとめwwww

  • gazo-blog_com20160326060901


テレビの企画でお馴染みの全力坂…ただの上り坂を全力ダッシュで上るだけの番組に爆乳なグラビアアイドルが…wwwテレビで観てもなんとも思わないんだけどキャプチャーにしてみるとドエロいことになっていたwww巨乳なおっぱいをポロリしちゃうんじゃないかと思うぐらい揺らしてくるグラビアアイドルがマジな顔しておっぱい露出させちゃってるしwwwwwww

関連タグ


2016年9月12日 | カテゴリー:おっぱい グラドル
  • エロい画像ブログ うps!