【三花愛良】写真集ではなくIVのキャプチャー画像まとめ…!!大事なところをシールで隠すこのエロさはヤバいwww

  • gazo-blog_com20160608121801


今年の4月に芸能活動から引退しちゃった元ジュニアアイドルなグラドルの三花愛良ちゃんを紹介するぞ。JSの頃からTバック穿いたり、かなり過激だった彼女なんだけど、今回は乳首とまんこにシール貼ったIVをwwこれって事実上のフルヌードだよな?wwwww逆に乳首やマン毛が見えない分、妄想力でいくらでも楽しみようがある訳だしwwwww復活せんかな~ww

関連タグ


2017年3月29日 | カテゴリー:グラドル ヌード

【鈴木ふみ奈 H画像】Hカップの爆乳グラドルがソフマップに舞い降りた…!!wwww下着には収まりそうもない巨乳なおっぱい主張しすぎる件…wwwww

  • gazo-blog_com20160622003401


さて今回もHカップという巨乳を持ち、デブとまでは言わないけどむっちりしたボディを持つグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんだ。ソフマップに降臨した時の画像とグラビアの一部を紹介する。こうやってみるとさ、きちんとくびれもあるんだよなぁwwそして高身長じゃんねww貝殻ビキニが似合う女って事でも有名だし、スレンダー好きの俺でもぐっと来ちゃうわwwこの体でマットプレイとかされたらたまらんだろうなwwwww

関連タグ


2016年12月21日 | カテゴリー:おっぱい グラドル 水着

【壇蜜画像】グラビアアイドルのエロい画像をうp!!www透けた乳首や乳輪がエッチな芸能人のお宝写真集をまとめちゃったwww

  • gazo-blog_com20160504022801


映画「私の奴隷になりなさい」でフルヌードを披露しちゃったもんだから、乳首とかマン毛とか希少価値が無いよな~と思いつつも、普段テレビでよく見かけるもんだから、そのギャップでまた興奮しちゃうんだよなぁwwwwwという訳で、壇蜜さんの乳首やまんこの大陰唇がちら見えしちゃってる、見方によっては着エロとも取れるグラビア写真を紹介しましたwwwww

関連タグ


2016年12月11日 | カテゴリー:グラドル ヌード 芸能人

【大場美奈の水着画像】AKB48の大場美奈の悩殺ボディをうp!!wwwかわいい顔して巨乳なおっぱいしたアイドルのギリギリセクシーショットはコチラww

  • gazo-blog_com20160603061201


AKB48のオーディションに3回目で合格したという、中々の苦労人でもあるアイドル大場美奈ちゃんだ。そして今はSKE48に移動したらしいな。今回彼女の水着姿を紹介するんだけど、見事な巨乳とくびれだよなwwwwwAKB48のオーディションって水着審査とかあんの?wwもしあったんなら一発合格出来そうなレベルだと思うんだけどなぁwwwww

関連タグ


2016年12月3日 | カテゴリー:アイドル 水着

【高橋しょう子】グラビアからAV女優に転向した高橋しょう子がヘアヌード写真集を解禁…!!wwwセクシーでかわいい顔したギャップのあるAV女優のエロい画像をうpwww

  • gazo-blog_com20160602184401


日テレジェニックにも選ばれた元グラドル高崎聖子は、AV女優高橋しょう子となった今の方が売れてる気がするよなwwwww確かにグラドルの頃から、抜群のおっぱいとスタイルは注目の的だったと思うんだけど、出し惜しみするのが勿体無い程エロい体という事を物語ってるのかもしれないwwwwwそんな彼女が今度はヘアヌード写真集だとwwまた売れるんだろうな~wwwww

関連タグ


2016年12月2日 | カテゴリー:AV女優 グラドル ヌード

【優香】グラビア時代の厳選した水着画像を大公開…!!wwwかわいい顔して巨乳なおっぱいは反則すぎる件!!wwwww

  • gazo-blog_com20160601145801


デビューがさ、1998年だってwwwww今から18年前wwwww当時は一世を風靡したホリプロ初のグラドルも今や35歳かwwwww時の流れは恐ろしい・・・という訳で、今やもう立派な女優で熟女な優香さんのグラドル時代の画像をご紹介。こうやって見ると、確かにあどけない顔付きでありながらも巨乳だし、人気が出るのも何となく判る。いかにも志村けんが好きそうだわwwwww

関連タグ


2016年12月1日 | カテゴリー:グラドル 女優 水着

【篠田麻里子画像】元AKBの篠田麻里子の写真集でまさかの乳輪をポロリ…!!wwwwネグリジェの隙間から見えちゃってエロい乳輪www

  • gazo-blog_com20160419144101


眉唾モンだなこれはwwwwwいや見えてる?俺全然見えないんだけどwwwwwアケカスは、こういうのでも妄想というか幻覚見ちゃうんだろうか・・・てかさ、この画像を仮に乳輪だとしても、黒くてガッカリするにも程があるんじゃねーの?wwwww素直にスレンダーで健康的なスタイルを眺めて楽しむだけでも十分だと思うわ。そう言えば、最近この子見なくなったな?

関連タグ


2016年10月24日 | カテゴリー:アイドル 水着 芸能人
  • エロい画像ブログ うps!