【吉木りさ】グラビアアイドルの絶秒な水着姿はこちら…!!www童顔で美脚なお姉さんとか反則すぎるだろwww

  • gazo-blog_com20160803035001


先月和田正人との交際を発表したグラドルの吉木りさちゃんだぞ・・・いやーもうね、ホントにショックでたまらんかったわ・・・この子はきっとまだまだフリーで頑張ってくれる!!そう思ってた矢先にコレですよ・・・このスレンダーちっぱいとぷりっぷりのお尻を和田は好き勝手してるんだろうなと思うと鬱勃起しちゃうぜ・・・畜生!幸せになりやがれ!!(血涙

関連タグ


2017年5月10日 | カテゴリー:グラドル 水着

【吉木りさのエロ画像】下着や水着でびしょ濡れになったグラビアアイドルが官能的すぎる件…!!wwwwかわいい顔してスタイル抜群すぎる…!!www

  • gazo-blog_com20160513142701


吉木りさのスタイルは言わずもがな最高だよなwwwwwこの尻がよく取沙汰されるんだけど、やっぱり俺としてしては、スレンダーでちっぱいなのと、お嬢様ちっくで気が強そうなご尊顔が最高wwwwwmisonoに喧嘩売られてもきちんと対応してる所も好印象だな!!って、それはどうでもいいかwwとりあえず、週末の酒の肴に、この子のグラビア写真でも楽しむとするかねwwwww

関連タグ


2017年1月25日 | カテゴリー:グラドル 水着

【吉木りさの画像】グラビア撮影中にハプニング…!!wwww下着の脇から勃起したった乳首が露出したグラビアアイドルのエロいお宝画像wwww

  • gazo-blog_com20160623180001


ちょっと前に出た吉木りさちゃんのIVのキャプチャーだな。で、何が問題なのかって言うとだな、乳首が出てると噂なんだよwwwww嘘だろと思ったんだけど確かにそれっぽいのが写ってるwwwww赤丸で囲ってる画像を見てみてくれwwwwwドアップもあるみたいだから乳首かどうかは検証班にお任せするとして・・・ぶっちゃけ乳首じゃなかったとしても、このお尻と股間のドアップでも十分エロいよなwwwww

関連タグ


2016年12月23日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【吉木りさ画像】徳井義実のチャックおろさせて~やでおっぱい露出して出て来る謎の美女にお恥ずかしがるグラビアアイドルのエロキャプチャーwwww

  • gazo-blog_com20160420220801


あの高部あいを監獄送りにした事で有名な「徳井義実のチャックおろさせて~や」だけど、その次にアシスタントとして出演した吉木りさは中々奮闘してるよなwwwwwセクハラ質問に対して冷静な回答を繰り返してるが、とんでもない質問にはガチで照れてるご様子wwwwwこれはギリギリなグラビアなんか見るよりも興奮するわwwwww早く次回放送決まらないかな~wwwww

関連タグ


2016年10月25日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!