【二次元画像】コンドームに溜まった精子をゴックンしちゃう痴女な美少女がゴムがなくなったので中出しエッチされちゃった…!!wwww

  • gazo-blog_com20160518200601
  • 二次だからコンドームなんていらんやろって思うのは俺だけでは無い筈だ!!妄想の世界なんだし、気にせずまんこの中にドバドバ出してやれや!!とか思ってたりwwまー二次の世界でも、STOP!HIVとか性病やら避妊の啓蒙活動が流行ってるんかもしれねーなー。てかさ、こんな可愛い顔した美少女がコンドーム咥えてたら、ビッチ以外の何者でも無い気がががwwwww



関連タグ


2017年3月16日 | カテゴリー:二次

【エロ二次】幼女体型な女の子のヌード画像をうp…!!wwww貧乳でパイパンな美少女がおまんこを完全くぱぁするフルカラーイラストが抜ける!!wwww

  • gazo-blog_com20160427144601
  • どう見たってautowwwwwこんな明らかなつるぺた美少女にリアルで手を出したら、お手手にでっかい知恵の輪付けられちゃうね☆という事が分かってるから、絵師や同人作家は二次で可能な限り表現しているという事なのかwwwwwけどマジで、おっぱいは無いに等しいし、まんこは産毛すら生えてる感じしない・・・んーむ、DISるつもりは無いが、まだ手を出しちゃあかんやろwwwww



関連タグ


2017年2月11日 | カテゴリー:二次

【伊東涼々夏画像】童顔美少女なのにカラダだけ成長してしまったグラビアアイドルのエロい画像…!!幼女好きにはたまらないアイドルそれが伊東涼々だ!!www

  • gazo-blog_com20160411122301


これが所謂合法炉って奴か?wwwwwめっちゃ童顔だってのに体、特に尻は大人というギャップが中々たまらん伊東涼々夏ちゃんだぞ。もう2年前に引退しちゃったんだけど、スレンダーでちっぱいなのが俺好みなんで紹介してみた。現役の時のIVだと、おっぱいとかまんこをスライムで隠したり割と露出過多な着エロが中々ヌケる子だったなぁ。

関連タグ


2016年10月11日 | カテゴリー:グラドル 制服・スーツ
  • エロい画像ブログ うps!