【松岡ちな画像】童顔で美巨乳おっぱいな松岡チナがカメコに囲まれながら調教される過激なオフパコに挑戦…!!wwww

  • gazo-blog_com20160525145901


低身長だけど美巨乳おっぱいでくびれた腰の素晴らしいスタイル!SODの人気AV女優松岡ちなちゃんを紹介するぞ。スカパー!アダルト放送大賞2016では新人女優賞とFLASH賞のW受賞という快挙!素晴らしい!!まぁこれだけ可愛い顔立ちで抜群のスタイルを誇ってて演技もかなりエロいと来たら、選ばれない訳にはいかないよなwwwww

関連タグ


2016年11月17日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【松岡ちな画像】美巨乳なおっぱいに美尻なAV女優松岡ちなのヌード画像…!!wwwビーチでムチムチした身体を披露する童顔美女!!

  • gazo-blog_com20160516084801


身長148cmという小柄な体なんだけど、おっぱいはHカップという美巨乳wwwwwすげーよなwwwwwくびれもしっかりあるし、ショートヘアの美少女というのもポイントがめっちゃ高い!!という訳で松岡ちなちゃんを紹介する。結構頻繁に見る事が多いもんだから、もっと前から活動してたと思ったんだけど、2014年にデビューしたんだな。SODが推したいからメディアへの露出も多いという事か。

関連タグ


2016年11月2日 | カテゴリー:AV女優

【松岡ちな画像】若妻っぽい色気を醸し出すAV女優のエロキャプチャー画像!!美巨乳すぎるおっぱいに一度で良いからパイズリされたいwww

  • gazo-blog_com20160415180501


これぞまさに「PERFECT HUMAN」じゃなかろうかwwwww松岡ちなって身長は148cmしかないらしいけど、バストが88cmでウェストが57cmとかwwwwwしかも可愛いしさwwwww身長低くてこんだけスタイルが良い子だったら、戦国時代なら間違い無く大大名の姫様になれたスペックだと思うわ。スカパー!アダルト放送大賞2016で新人女優賞とFLASH賞をW受賞するだけはある。

関連タグ


2016年10月16日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り
  • エロい画像ブログ うps!