【横乳画像】グラビアアイドルの見えそうで見えないセクシーショットをまとめてみた…!!www吸いつきたくなるようなエロい魅力的なおっぱいを貼ってくwww

  • gazo-blog_com20160607120001


巨乳女が服を着てても横からおっぱいが食み出してる状態を、所謂「横乳」と言うと思うんだけどさ、これ妙に興奮しねぇ?wwwww乳首とか乳輪が見えなくたって、おっぱいはおっぱいじゃんねwwwww乳輪の大きさによっては形は綺麗だけどガッカリおっぱいに降格するって事もしばしばあるしさ、妄想溢れる俺にとっては結構いいご馳走なんだけどなwwwww

関連タグ


2017年2月17日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【横乳画像】綺麗なおっぱいを晒すモデルたちの厳選した美乳なおっぱいをまとめちゃった…!!wwww乳首が見えなくて逆に興奮する件…!!www

  • gazo-blog_com20160607120001


巨乳女が服を着てても横からおっぱいが食み出してる状態を、所謂「横乳」と言うと思うんだけどさ、これ妙に興奮しねぇ?wwwww乳首とか乳輪が見えなくたって、おっぱいはおっぱいじゃんねwwwww乳輪の大きさによっては形は綺麗だけどガッカリおっぱいに降格するって事もしばしばあるしさ、妄想溢れる俺にとっては結構いいご馳走なんだけどなwwwww

関連タグ


2016年12月12日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【横乳画像】おっぱいフェチにはたまらないクソエロいチラリズムを貼ってくスレwwww乳首が見えそうで見えないまさに芸術的なおっぱいショットwww

  • gazo-blog_com20160324140001


45度の法則といえば滝川クリステルだよな。最も美しく見える角度らしい。てな訳で、おっぱいにもその法則が適用されるのか!?と思って集めて見たんだけど、まぁ普通かな?wwどっちかというと、普通に横乳とか下乳で食み出してるおっぱいを見る方が、チラリズム好きな俺としてはイイネだねwwwwwまぁお前らに言っとくわ。横乳下乳を楽しめるようになれば、オナネタに困らんぞwwwwww

関連タグ


2016年10月8日 | カテゴリー:おっぱい スナップ写真
  • エロい画像ブログ うps!