【楠みゆうのエロ画像】黒髪清楚系美少女がイメージビデオでセクシーな下着姿を披露…!!wwwwギャップがありすぎる童顔グラドルのエロい画像をうpwwww

  • gazo-blog_com20160517062001


今は反則実行委員会「はんじつ」のピンク担当として活躍中な佐々木みゆうこと楠みゆうちゃんだ。過激なジュニアアイドル時代が何かと話題に上ったりする彼女だけど、もうグラビアからは引退するらしい。女子校生だから、新境地が開拓出来そうな気もするんだけどなぁ・・・しかし、この小ぶりなお尻とちっぱいはもっと色々な人にも見せてもいいような気がするんだけどなwwww

関連タグ


2017年1月10日 | カテゴリー:グラドル 芸能人

【湊莉久のエロ画像】高級ホテルで黒髪清楚系なAV女優がハメ撮りしたエロい画像をうp!!wwwHな顔でフェラチオする湊莉久がたまらないwww

  • gazo-blog_com20160624004601


2014年に一度活動休止宣言した物の翌年に復帰。そして同年にDMMアワード2015最優秀女優賞に輝き、明石屋さんまにも気に入られたAV女優の湊莉久ちゃんを遂に紹介するぞ。スレンダーで美乳でショートヘア、もう俺にとってパーフェクトな女神だってのに、今まで紹介しなかったのが自分でも不思議だわwwwwwこの子って結構ハードな作品や演技もこなすし、今後更に飛躍していくんだろうな~。

関連タグ


2016年12月23日 | カテゴリー:AV女優 フェラチオ

【日南響子のコスプレ画像】ショートカットの黒髪清楚系美女のチャイナドレス姿がクソ抜ける…wwwwエロい身体したグラビアアイドルのみんなが抜いたエロい画像…!!wwww

  • gazo-blog_com20160529024601


いやなんでかって言うとさ、例のニコニコ歌い手との泥沼浮気騒動があって、その後自殺未遂してるじゃんね。あの事件が起こる前はすっごい人気があったんだけど、今はそれ程でも無い感じだもんな。そしてなんていうか、ちょっとトローンとした感じの目つき!某着エロアイドルと同じ雰囲気を感じるのは俺だけなんだろうかwwwまぁその子はAV堕ちはせんかったけどな。

関連タグ


2016年11月24日 | カテゴリー:グラドル 水着

【楠みゆう画像】最新グラビアDVDキタ――(゚∀゚)――!!エロい下着や水着姿を披露する童顔美少女のエロい身体はコチラwwww

  • gazo-blog_com20160526140001


受験勉強を理由に一度は引退したジュニアアイドルの佐々木みゆう。それから翌年、橘みゆうとなってグラビア復活。その時のIVがこちら。スレンダーなボディとちっぱい、そして股間に食い込んだ水着姿!ジュニアアイドル時代と余り変わらない過激な内容になっておりますwwwwwヘソに指を入れてる姿が地味に興奮したwwwwwそういえば、グラドルは卒業したけど撮影会はするらしいから、ファンなら行ってみたら?

関連タグ


2016年11月19日 | カテゴリー:グラドル 水着

【永井里菜画像】黒髪で清楚系グラビアアイドルの水着画像www飴玉をこんなにエロく舐められるのかwwwフェラチオがうまそうな現役グラドルの疑似フェラが抜けるwwwww

  • gazo-blog_com20160418020001
  • マジで魅力だと思うんだよなぁwwwww「シンデリーナ」って呼ばれてるらしいんだけど、確かに清楚な顔立ちしてるよな。にも関わらず、体は上から85 – 59 – 83 cmという素晴らしいスレンダーボディ!!23歳らしいけど、美少女と呼んでも全く差し支え無いだろう。G☆Girlsでも活躍中だし、今後も期待していきたい。そして軟体自慢でもあるらしいけど、生のY字バランス見せて欲しいぜwwwww



関連タグ


2016年10月20日 | カテゴリー:グラドル 水着
  • エロい画像ブログ うps!