【小間千代画像】セクシーグラドル小間千代のIVをまとめてみた…!!wwww水着や疑似フェラで男を虜にしちゃうかわいいグラビアアイドル必見ですww

  • gazo-blog_com20160611005601


絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時のエキストラ出演で話題になり、それから数々のバラエティ番組に出演する事になったグラドルの小間千代ちゃんだ。可愛らしいたぬき顔の童顔とは裏腹に、Gカップの巨乳を誇る極上のスタイルが彼女の魅力だよな。そんな彼女が事務所ともめてアウト×デラックスを降板しちゃったんだよね。以降は全く音沙汰なし。ブログやTwiiterの更新も無し・・・復活してくれないかな~。

関連タグ


2017年3月22日 | カテゴリー:グラドル 水着

【裏垢美少女】美巨乳な素人がヌードを自撮り…!!www腋や陰毛、太ももまでフェチな部分を自画撮りする美少女のエロ画像!!

  • gazo-blog_com20160608183001


美巨乳だしスタイルも悪くない方じゃないかな。けどマン毛をチラリと見せてくれたら思ったよりもボーボーwwwwwそういうだらしない所がいかにも素人って感じで生々しくもエロいwwしかもこの子、わきとか足の裏まで自撮りしてるwwwww絶対誰かにリクエストを受けて撮ったんだろうなww乳輪も綺麗だし、おっぱいだけ見せるに留めても十分エロかったろうにwww

関連タグ


2017年3月21日 | カテゴリー:素人 自撮り

【アダルトキャプチャー】某番組で疑似フェラする美少女の甘い誘惑…!!www「フェラしてあげようか?」いきなり肉棒咥え始めちゃう痴女画像…!!www

  • gazo-blog_com20160510161401


徳井義実のチャックおろさせて~やでお馴染みのコーナー「ペロペロハウス」をキャプチャーしたんだが・・・これ本家テラハを超えてクソ面白いなwwwwwフェラチオ好きの女の子(AV女優)がアピールしてきてちんこを咥えていくって内容なんだけど、こんなん地上波流せないよwwwwwてかさ、このフェラチオ好きの女の子の詳細を知ってる奴居る?

関連タグ


2017年2月6日 | カテゴリー:AV女優 フェラチオ

【佐々木瑠梨画像】チッパイなグラビアアイドルの水着画像をうpwww水着姿でアイスを疑似フェラするエロい美少女がオナニーのオカズにちょうどいいwww

  • gazo-blog_com20160429080001


またまた僕好みなスレンダーちっぱいグラドルを紹介しちゃうぞー!!!今回は佐々木瑠梨ちゃんだ!!!腰のくびれもきちんとあるし、他の子と違う所を上げるとしたら、へそが何か良いwwwww出べそって訳ではないんだけど、その手前くらいの綺麗なへそだなwwwwwつま先、ワキ、へそとかは是非ぺろぺろしたいポイントじゃんね?こういうへそを俺は舐めてみたいwwwww

関連タグ


2017年1月29日 | カテゴリー:グラドル 水着

【平林あずみのエロ画像】フェラが上手…!?wwwグラビアアイドルなのに疑似フェラさせると最高にエロい平林あずみの着エロDVDのキャプチャー画像をうpwww

  • gazo-blog_com20160425181001


お尻とスレンダーなスタイルが好評なグラドルの平林あずみちゃんだわ。くびれもあるし俺も認めるスレンダーなスタイル。更にちっぱいという所もまた加点対象だな!!!!後はあれだ、顔がさ、なんか山本彩系の作りっぽいのもいいと思うんだけど、どうかな?wwwwwなんか気が強そうな目つきの女には、どうも弱いんだよなぁーwwwwwこんな女にクンニしろ!!とか言われたら、クサマンでも舐めるわwwwww

関連タグ


2017年1月24日 | カテゴリー:グラドル 水着

【早瀬あやのエロ画像】レースクイーンデビューしたスタイル抜群なお姉さんの下着や水着画像をうpwwww疑似フェラが完全にAVよりも抜けるwwww

  • gazo-blog_com20160422222601


もう文句の付け所が無いパーフェクトなスタイルですねwwwww170cmという高身長でありながら、ウェスト56cmというスレンダー!!!そりゃー俺も審査員とか勤めてたら、新人賞でもグランプリでも差し上げちゃいますわwwwwwそんな早瀬あやちゃん、最初はモデルとカフェの店員をしてたらしいが、正式に事務所に所属してから今のブレイクに繋がったらしい。まぁこの美貌は万人にも伝わるわな!

関連タグ


2017年1月17日 | カテゴリー:キャンギャル・レースクイーン 芸能人

【村上友梨画像】フェラチオさせたらうまそうなグラビアアイドルの着エロDVDが完全AVなんだが…!!www上目使いで疑似フェラするグラドルの豊満ボディを下着画像でwwww

  • gazo-blog_com20160604160401


スリーサイズは上から89、58、84らしいけど、ウェストもっとあるだろwwwww俺としてはもう少し細い方が正直好みではあるんだけど、まぁ可愛らしい顔してるからいっか!と言う訳で今回はグラドルの村上友梨ちゃんを紹介する。巨乳でデブという程ではないけどムッチムチな体は、ミニブタっぽい感じでいいねwww良い出汁が取れそうだわwwwwwけど、流石グラドルだけあってくびれはきちんとある。

関連タグ


2016年12月6日 | カテゴリー:グラドル 下着

【葉加瀬マイ画像】葉加瀬マイの疑似フェラがクッソ抜けるwwwwwGカップの爆乳おっぱいで男性を虜にするグラビアアイドルのイメージビデオがほぼAVな件wwwww

  • gazo-blog_com20160601161401


あいのり2のハカマイでお馴染みの葉加瀬マイちゃんだ。高身長でありGカップという巨乳とくびれボディは峰不二子級じゃね?wwwそんな彼女のIVをご紹介。てかもうこれは着エロだなwwwwwおっぱいは横から下から今にも食み出そうだし、股間はギリギリの露出だしwwwww過去のグラビア写真も掲載したけど、こちらも割りと過激な内容でございますwwwww

関連タグ


2016年12月1日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【伊東涼々夏】チッパイなグラビアアイドルの着エロwwww貧乳でエロいお尻した美少女のギリギリセクシーショットを公開…!!www

  • gazo-blog_com20160523003501


ネコみたいな吊り目で一重なお顔、そしてスレンダーちっぱいと、俺にとってドストライクなグラドルの伊東涼々夏ちゃんを紹介する。しかし残念な事にもう引退しちゃったんだよな。今回はIVのキャプチャーも併せてご紹介。乳首にシールを貼ったり水着にうっすらマン筋浮かび上がらせてたり結構過激なので、AVの代用品としても利用可能な作品だぜwwwww

関連タグ


2016年11月14日 | カテゴリー:グラドル 水着

【平林あずみの画像】くっきりはっきりした乳首を浮かせたりまん筋までれちゃうグラビアアイドルのエロい画像が鬼抜けるwww

  • gazo-blog_com20160317183701


エロい顔に、エッチな身体したグラビアアイドルのエロキャプまとめ…!!競泳水着のコスプレで乳首ビンビンにさせちゃったグラビアアイドルがまん筋までくっきりはっきりお見せしちゃってるセクシーアイドル…。グラドルなのに疑似フェラまでしちゃってサービスしすぎだろwwww

関連タグ


2016年9月25日 | カテゴリー:グラドル 水着
  • エロい画像ブログ うps!