【素人 エロ画像】陥没乳首のチッパイ美少女が自撮り!!幼女のようなエロい身体した美少女がSNSにうpした画像を下さいwww

  • gazo-blog_com20160314201801


Bカップくらいってさ、貧乳の部類に入ると思うんだけど、割と現実的なサイズなので「あーBカップね、はいはい」みたいな、おっぱいとしての感動は無くて、女ならついてて当然だよなって扱いになるかなと思う。一般論的にね。けどそれにピンク色した陥没乳首というオプションが付与されたらどうでしょう?ほーらなんかちょっと愛せるおっぱいになった気がするでしょ?wwwwww

関連タグ


2017年3月18日 | カテゴリー:ヌード 素人

【競泳水着画像】二次元の美少女がスクール水着のコスプレ…!?wwwプリプリなお尻やおっぱいが抜けるwwww

  • gazo-blog_com20160720003501


競泳水着姿の美少女の二次画像だ。競水ってのは結構敷居の低いコスプレとしても使えるイメージだから、わざわざ絵で見る必要も無いんじゃねーのって気もするんだけどなwwwけどやっぱり絵師の技量が上がっているんで、体にフィットしておっぱいとかお尻が隆起したりポリエステルの光沢感が中々エロさを醸してるんで良いかもしれないwww

関連タグ


2017年3月13日 | カテゴリー:二次

【チッパイ画像】男並におっぱいがない素人が貧乳を自撮り…!!wwwww身体だけ見たら男にしか見えないソフトマッチョな女の子ww

  • gazo-blog_com20160715063601


俺みたいにこんなスタイルの娘が好きな奴は絶対に居るはずだ!!見事なちっぱいと見事な腹筋!!それだけでも非常に素晴らしい逸材だwwwと言う訳で今回は、スレンダーでくびれもある女の子の自撮り画像をご紹介しよう。俺が細身の娘が好きな理由って言った事あったっけ?あの抱いた時のぴったりフィット感がいいんだよwwwwスレンダー娘もある意味抱き心地が良いもんだぜwwwww

関連タグ


2017年3月7日 | カテゴリー:素人 自撮り

【素人自撮り画像】チッパイ美少女が自宅で撮影した自画撮りが完全に抜けるwww陥没乳首でパイパンな美少女が腋やまんこまで撮影したエロ垢まとめwww

  • gazo-blog_com20160611185401


スレンダー、ちっぱいってだけでダブル約満wwけどそれに加えて陥没乳首にパイパンという夢のフォース約満wwwwwこんな娘何処に居るんだって感じの素人の自撮りだwwwww色白の肌も魅力的なんだが、まんこの割れ目に絆創膏を貼って着エロアイドルやレイヤー気取りの真似してるのも勃起不可避だwwwwwてか、この子ショートヘアやん!!フィフス役満だわwwwwww

関連タグ


2017年2月22日 | カテゴリー:素人 自撮り

【チッパイのエロ画像】Aカップの貧乳美少女がかわいい美乳なおっぱいを自撮り…!!www下着から陰毛をはみ毛する美少女をうpwww

  • gazo-blog_com20160611025501
  • いやーこういうちっぱいこそ正に大好物ですよwwwww小さな乳輪に絆創膏を貼ってそれを自撮りしてる素人のエロい画像だwwwwwスタイルもスレンダーって感じではなく、ちょっとだけ肉が付いてる幼児体型って所かねwwwwwちっぱいだけじゃなく、アナルやまんこまで自撮りしてるのも最高wwwwwこういう女に恥ずかしい自撮りを命令して遊んでみたいよねwwwww



関連タグ


2017年2月19日 | カテゴリー:素人 自宅撮り

【おっぱいのエロ画像】貧乳~爆乳なおっぱいをまとめてみた…!!wwwカメラの前で笑顔で全裸を撮影される極上美女のヌード画像…!!www

  • gazo-blog_com20160506063001


とりあえず、俺はこのブログにおいて散々貧乳ちっぱいが好きだという事を公言してきた訳なんだが、見てくれてる人達は様々な好みがあるのは勿論認識している。なので、たまには自分の好みとは外れた画像を紹介して媚を売っておこうかとwwwwwまぁ美巨乳は好きだから、完全に媚びてるって訳でもないがなwwやっぱり俺は、ちっぱいで乳首の小さい子のおっぱいが吸いてぇwwwww

関連タグ


2017年2月15日 | カテゴリー:おっぱい ヌード

【美少女のエロ画像】素人がエッチな画像を自撮り…!!カメラの前で美乳なおっぱいや下着画像を自撮りするHな美少女画像をうpしたったww

  • gazo-blog_com20160430142801


久々に自撮りで目の保養になるようなおっぱいを見た気がするわwwwww乳首はピンク色で大きさもCカップくらい?中々の美乳だわwwwwwこういうおっぱいが手に丁度フィットするもんで、俺としてのジャストサイズwwwwwまー他の画像も中々にエロい。セルフまんぐり返しで股間を見せつけとるwwwwwけど、ノーパンでやらないのは減点だな。おっぱいだけで十分な自撮りでしたwwwww

関連タグ


2017年2月13日 | カテゴリー:素人 自撮り

【エロ二次】幼女体型な女の子のヌード画像をうp…!!wwww貧乳でパイパンな美少女がおまんこを完全くぱぁするフルカラーイラストが抜ける!!wwww

  • gazo-blog_com20160427144601
  • どう見たってautowwwwwこんな明らかなつるぺた美少女にリアルで手を出したら、お手手にでっかい知恵の輪付けられちゃうね☆という事が分かってるから、絵師や同人作家は二次で可能な限り表現しているという事なのかwwwwwけどマジで、おっぱいは無いに等しいし、まんこは産毛すら生えてる感じしない・・・んーむ、DISるつもりは無いが、まだ手を出しちゃあかんやろwwwww



関連タグ


2017年2月11日 | カテゴリー:二次

【貧乳のエロ画像】チッパイ美女たちのフルヌード画像をうp…!!wwwwかわいい美少女たちの小さなおっぱいが大量放出中…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160427224901


まー知ってる人にとってはしつこいかもしれんけど、俺はスレンダーちっぱい女が大好きだ!!!!という事で、たまーに発狂したように、貧乳で細身な女を紹介してるwwwwwいやーやっぱりこうやって見るといいですよー。昔の人達は豊満な女性を持てはやしたと良く言うけど、逆に昔は細い女の方が少なかったんかね?ちっぱい女とかも?だとしたら、俺は昔に生まれた方が幸せだったかもな・・・それくらいスレンダーちっぱいが好きですwwwww

関連タグ


2017年2月11日 | カテゴリー:おっぱい 素人

【個人撮影】素人カップルが撮影したセックス画像が流失…!!wwww貧乳でチッパイな美少女がカメラの前で全裸を公開!!wwww

  • gazo-blog_com20160513202801


これこれ!やっぱこういうおっぱいこそが大正義!!!最近は市民権を獲得してきた気がするちっぱいだ!!!乳輪の小さな貧乳は、眺めているだけでも幸せな気分になれるよなwwwwwもしくは、一流の調教師の如く、小さいおっぱいをいかに揉んで立派な美巨乳にしていくかという楽しみ方も出来るし成長過程を観察するのが楽しみ!!ちっぱいの魅力が今後更に伝わっていく事を祈念し、記事にしてみたwwwww

関連タグ


2017年1月25日 | カテゴリー:個人撮影 素人

【楠みゆう画像】チッパイな童顔美少女がソフマップに登場…!!wwwwwお前等が好きそうな美少女の水着画像をうpしたったwwww

  • gazo-blog_com20160430120501


今はアイドルユニットの反則実行委員会「はんじつ!」の楠みゆうちゃんが、ソフマップで水着姿を披露してる!!いやーこのスレンダーでちっぱいな体は、おっちゃん好みですよwwwwwそして、ジュニアアイドル佐々木みゆう時代の童顔のまま大人の体つきに成長して行ってるのも理想的wwwww今後が楽しみだなぁwwwwwwまだ女子校生という肩書きもプラスされてるし、今後の活躍にも期待だな!!!!!

関連タグ


2017年1月13日 | カテゴリー:グラドル 水着

【Twitterのエロ画像】貧乳な美少女がH画像を自撮りしてたら乳首が勃起wwww下着やおっぱいをネットにうpしちゃうエロい素人wwww

  • gazo-blog_com20160707004901


俺の言うちっぱいってのは、もっとこう平面に近いんだよwwwなので、これくらいのおっぱいは割と普通で手のひらサイズに収まる美乳おっぱいだという判断になっちゃうんだよなぁwwwやっぱオカシイ?www乳輪もそんなに大きくないし色も濃くないしで美乳と呼んでも差し支え無さそうだけどな~・・・と言う訳で、下着姿の素人がブラだけ外して自撮りしてるエロい画像を紹介しましたww

関連タグ


2017年1月4日 | カテゴリー:素人 自撮り

【外国人のエロ画像】チッパイな白人美少女がビーチでヌードに…!!wwww金髪美少女のエロい全裸で抜くスレwwwww

  • gazo-blog_com20160701001801


俺に限らず「外人は巨乳」という偏ったイメージを持ってる奴は多い筈。実際ヌードグラビアとか俺が紹介する画像とかも巨乳娘ばっかだもんな。だがしかし!!こうやって中には可愛らしいちっぱいな子だっているんだぞ!!それに白人の子は日本人に比べてピンク乳首の確率が高くていいなwwwwwけどあれだよな、日本人に比べてビッチ臭が凄い気もするわwwwww

関連タグ


2017年1月1日 | カテゴリー:ヌード 外人

【ゼロの使い魔のエロ画像】幼女なルイズちゃんが脱いだwwwwwルイズの服の中を妄想して描いたフルカラーのイラスト画像集wwww

  • gazo-blog_com20160604124801


幼児体型どころかつるぺただよなこれはwwwwwけどイメージはバッチリ合ってる!!人気ラノベゼロの使い魔のルイズがSEXやらヌードになってるエロい画像だぞ。妄想力が発達した絵師の表現に感謝だよなwwwwwまぁ俺にとってはちょっと若すぎるけどなwwwwwしっかし、ヤマグチノボル先生は非常に残念だったよな。俺はグリグリが好きだったからさ。合唱。

関連タグ


2016年12月6日 | カテゴリー:ヌード 二次

【神田るみ画像】ガリガリで美乳なAV女優の神田るみのセクシーショット!!wwwコンドームを持つとエロさが増すんだが…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160603004501


いや、絶対こっちのがいいだろ!?てか、俺の好みにドストライクすぎるwwwwwちっぱちというよりも美貧乳だなこれは。そしてスレンダーで身長160cmあるらしいから、すらっとしててモデル級じゃねーか!まぁ過去に酷いイジメを受けて変わりたくて整形代を捻出したいからAV女優や風俗嬢をやったらしいが・・・本人が幸せならいいとは思うけどさ、世界中からドビーって妖怪みたいな奴と同一視されるとかね・・・

関連タグ


2016年12月3日 | カテゴリー:AV女優 ヌード
1 / 3123
  • エロい画像ブログ うps!