【鈴木ふみ奈のエロ画像】ムチムチした巨乳なグラビアアイドルの限界ギリギリセクシーショットの水着画像をうp!!wwww

  • gazo-blog_com20160505180301


まぁ申し訳無いのだが・・・今回は貝殻水着を着てる姿を紹介する訳ではないんで悪しからずwwwwwしかしだ、鈴木ふみ奈は普通のビキニを着てるだけでも着エロになっちゃうという、類まれな肉感的ボディをしてるじゃないかwwwwwなのでこれで勘弁してくれwwwwwこの時期だと若干暑苦しく感じるむちむちっぷりではあるが、抱き枕として最高の肉付だというのは俺も認めるwwwww

関連タグ


2017年1月20日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【鈴木ふみ奈のエロ画像】Hカップのグラビアアイドルがソフマップに登場…!!wwww柔らかそうな爆乳なおっぱいが水着から零れ落ちそうなんだがwww

  • gazo-blog_com20160317000001


とまあ誤解を与える事を承知でタイトルを付けましたがwwwww実はサックスがかなり上手らしい。6年のキャリアがありジャズバンドで大会金賞を取ったとか。うーむ、こんな程よいぽっちゃりした体と巨乳でお口上手と来たら・・・一気にスターダムまで登っていけそうだなwwwwwwさて、親父ギャグはココらへんにしておくか・・・美味しそうな体を是非ご堪能アレ。

関連タグ


2017年1月15日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【鈴木ふみ奈 H画像】Hカップの爆乳グラドルがソフマップに舞い降りた…!!wwww下着には収まりそうもない巨乳なおっぱい主張しすぎる件…wwwww

  • gazo-blog_com20160622003401


さて今回もHカップという巨乳を持ち、デブとまでは言わないけどむっちりしたボディを持つグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんだ。ソフマップに降臨した時の画像とグラビアの一部を紹介する。こうやってみるとさ、きちんとくびれもあるんだよなぁwwそして高身長じゃんねww貝殻ビキニが似合う女って事でも有名だし、スレンダー好きの俺でもぐっと来ちゃうわwwこの体でマットプレイとかされたらたまらんだろうなwwwww

関連タグ


2016年12月21日 | カテゴリー:おっぱい グラドル 水着

【鈴木ふみ奈のエロ画像】Hカップの爆乳なおっぱいしたグラビアアイドルがソフマップに…!!wwwwムチムチ感半端ないお前等の好きな奴wwww

  • gazo-blog_com20160612084101


Hカップという巨乳を持ち、貝殻ビキニが似合う事で武田久美子の後継者と目されるグラドルの鈴木ふみ奈が、新作のIVの宣伝の為にソフマップに降臨!勿論、自慢のおっぱいの谷間をこれ見よがしに見せ付けておるわwwwデブでは無いんだけど、おっさん好みのむっちりとしたスタイルと、少しメンヘラっぽい顔付きも魅力なんかもしれないなぁwww

関連タグ


2016年12月10日 | カテゴリー:グラドル 水着

【鈴木ふみ奈画像】爆乳でムチムチなグラビアアイドルのおっぱいが下着や水着からハミ出ちゃってる件wwwムチムチ感半端ないデスwww

  • gazo-blog_com20160515224701
  • ミスFLASH2011グランプリにも輝いた鈴木ふみ奈ちゃんだぞ。ちょいちょい紹介するんだけど、ちょっとした贅肉とかおっぱいとかがいつも食み出しそうになってる水着姿は、普通に着エロしてるのと変わらない様な気がするww貝殻ビキニが似合う女として、明らかに小さめの水着をチョイスされてるんだろうなぁwwwww童顔なんだけど、たまーに見せる大人の女の顔も中々良いよな。



関連タグ


2016年11月6日 | カテゴリー:グラドル 下着 水着

【鈴木ふみ奈 画像】水着からはみ出しそうな爆乳なおっぱいが魅力的のグラビアアイドルのムチムチなデカ尻…wwwwスレンダーなのに色気のある身体したアイドルがエッチすぎる件wwww

  • gazo-blog_com20160411004101


身長も高いし、むっちり具合も中々な鈴木ふみ奈。レースクイーンもしてるそうなんだけど、確かに昔はこういうスタイルの女性が芸能界には多かった気がするwwwwwバブル期から平成初期のビニ本でよく見掛けた「わがままボディ」を彷彿させるのは俺だけか?wwwwwおっぱいだけじゃなくてお尻も中々ボリュームあるし、おっさん受けが良さそうな体してるよなマジwwwww

関連タグ


2016年10月10日 | カテゴリー:グラドル 水着
  • エロい画像ブログ うps!