【グラドル】あいのりにも出演してた葉加瀬マイ!むちむちの体とGカップが素敵wwwww

  • gazo-blog_com20160722064801
  • あいのり2のハカマイとして出演してた過去もあるグラドルの葉加瀬マイだ。このGカップというたわわな巨乳とむっちりとした肉付のボディは男ウケしただろうなぁwwそういえば、あいのりではスタッフとかキャストがヤリまくりで姓の乱れを噂されてたんだけど、この人もその中に入ってたんかね?wwwwwだとすれば、こんな美味しそうな体を食った奴がマジで羨ましいさーwwwww



関連タグ


2016年7月22日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】韓国でも活躍中!葉加瀬マイの素晴らしいボディはワールドクラスだ!!

  • gazo-blog_com20160614025901
  • 170cmという高身長でGカップという美巨乳を誇るグラドルの葉加瀬マイちゃんだ。あいのり2のハカマイでもお馴染みだよな。一時期グラドル活動を卒業してたんだけど、今年からまた再開してオフィシャルブログで生写真を発売してるぞ。そんな素晴らしいスタイルの彼女は韓国のテレビでも活躍中みたいだな。正にワールドワイドクラスのボディって事だな!!



関連タグ


2016年6月14日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】Gカップの乳を横から下から見せ付ける葉加瀬マイのIVに勃起不可避wwwww

  • gazo-blog_com20160601161401
  • あいのり2のハカマイでお馴染みの葉加瀬マイちゃんだ。高身長でありGカップという巨乳とくびれボディは峰不二子級じゃね?wwwそんな彼女のIVをご紹介。てかもうこれは着エロだなwwwwwおっぱいは横から下から今にも食み出そうだし、股間はギリギリの露出だしwwwww過去のグラビア写真も掲載したけど、こちらも割りと過激な内容でございますwwwww



関連タグ


2016年6月1日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ミスFLUSHに輝いただけある葉加瀬マイのクソエロいボディwwwww

  • gazo-blog_com20160415124501
  • この子ってあいのり2がきっかけになって芸能活動を開始したみたいね。デビュー翌年には「ミスFLASH2012グランプリ」という快挙を成し遂げた葉加瀬マイちゃんだぞ。もうアラサーだから、マイちゃんは無いかな・・・けどこの美貌は加齢を全然感じさせないよな!!!因みに、LIAR GAMEとか踊る大捜査線にも出てたらしいんだけど、知ってる?wwwww



関連タグ


2016年4月15日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】俺のちんこが覚醒しちゃいそうな葉加瀬マイのGカップおっぱいヤバスwwwww

  • gazo-blog_com20160322124801
  • Gカップだってよwwwwなんかもっと大きそうな気もするけどな。DVDの「覚醒」を出した後に南トンスルランド(韓国ねww)に活動拠点を移したそうだ。色々調べてみたら、この子あいのりにも出てたんだなwwwwwハカマイwwwwwいやー懐かしいね!そしてグラビア活動を今月から再開したらしい。ミスFLUSHグランプリにDVDでオリコン一位獲得とかマジすごくね?今後にも期待だな。



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!