【AV女優】これも神の乳wwあやみ旬果ってスタイルも良いし小柄だし最高wwwww

  • gazo-blog_com20160628125301
  • 確かケンドー・コバヤシに神の乳みたいな評価受けてなかったっけ?ww知ってる奴居るかなww今回は美巨乳おっぱいでありながら低身長でスタイルも抜群なAV女優あやみ旬果ちゃんをご紹介するぞ。Twitterやブログで自撮りとかもUPしてるんだけど、それも可愛いんだよね。そして張りのありそうな綺麗なおっぱいが眩しいwwwてか、最近この子歯科矯正かインプラントでもしたんかね?八重歯が余り目立たん気がする・・・



関連タグ


2016年6月28日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】八重歯と美巨乳と言えばあやみ旬果!小柄だけど良い体しとるわwwwww

  • gazo-blog_com20160607005101
  • 低身長でありながらも美巨乳でくびれボディとスタイルもパーフェクト!そして八重歯であどけない感じの可愛い顔も魅力的!!プレステージ専属のAV女優あやみ旬果ちゃんをご紹介するぞ!スレンダーではないんだけど肉付は程好い感じで万人受けしそうだよな。そして少しアホっぽい顔も(失礼)いいねww過去にはPINKEYや恵比寿★マスカッツも参加して、今ではソロでも頑張ってるようだ。今後更なる活躍に期待だ!!



関連タグ


2016年6月7日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】パーフェクト美巨乳おっぱいと言えばあやみ旬果!八重歯も可愛いよな

  • gazo-blog_com20160514220101
  • 一時期はノンスタイルの井上と付き合ってたという噂も流れてたよな。今はどうなのかは分からないけどな。所謂「プレステージ専属女優」と言えばこの子!というイメージでもある。ケンコバから神乳と絶賛されたパーフェクトな美巨乳おっぱいを誇るあやみ旬果ちゃんを紹介するぞ。おっぱいをはじめ、ルックスも抜群ではあるけど、俺的には八重歯の顔がいかにも日本人的美少女で好きだわ。



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やのキャプチャーだけでエロさが伝わるwwwww

  • gazo-blog_com20160422164301
  • あやみ旬果とか、もう引退しちゃった有村千佳とかも見受けられるな。余りにもバカバカしい企画と下品な内容だけど、マジでこの番組面白いと思うんだよなぁwwwww「徳井義実のチャックおろさせて~や」で、有村千佳ちゃんがオナニーしてる様子をぶっちゃけたり、渋谷のギャルに下品な質問してたりとかねwwwwwけど、手コキカラオケとかはじめてのアナルとかはおもエロかったよなwwwww



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!