【AV女優】乃々果花が元おはガールとは思えないフェラチオを披露してるwwwww

  • gazo-blog_com20160724030001
  • 元おはガールの石川エリちゃんがMUTEKIから七色あんとして衝撃のAV女優デビューを果たしたのは今から6年前。そして乃々果花として改名して今までの活躍に至ったという訳か。おはガール時代の彼女を知ってる身としては、このIカップにも及んだ美爆乳おっぱいにも驚いたもんだよなwwwそんな彼女がAV女優としてのキャリアを見せ付けるようなフェラチオを披露してるエロい画像だぞ。



関連タグ


2016年7月24日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】乃々果花に騎乗位させて激揺れするおっぱいを眺めてたくなるなwwwww

  • gazo-blog_com20160510025401
  • 元おはガール石川エリが七色あんとしてAV女優デビュー!というのは、当時としては大分衝撃だったなー。そして、脱いだ時に見せたこの立派なIカップという美巨乳おっぱい!!若干肉付の良い体ではあるが、それも魅力の一つとなっているAV女優、乃々果花ちゃんだ。度々紹介しているが、俺としても結構好きな女優だから大目に見てくれやwww望みが叶うなら、彼女と騎乗位SEXしておっぱい眺めてたいなぁwwwww



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】元おはガールのくせして爽やかに痴女もこなすとか、乃々果花すげーwwwww

  • gazo-blog_com20160508182501
  • 元おはガール「石川エリ」から、七色あん→乃々果花と名前を変えて、70本近く単体作品を出してるみたいだな。今回はそのうちの一本のキャプチャーを紹介する。可愛い顔してるんだけど、こういう寝取られ痴女系の役もこなせるんだなぁwwwwwAV女優って、こういう演技までこなせなきゃダメなんかなwwwwwまぁこの子は単純に美巨乳だけでも十分楽しめる逸材ではあるよなwwwww



関連タグ


2016年5月8日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】乃々果花はもう引退しちゃったけど、作品でいつでも会えるさ!

  • gazo-blog_com20160501185901
  • Iカップの美巨乳とも見納めと思うと寂しいとか散々のたまってた俺だけど、こうやって作品は永遠に残るんだよなー。やっぱり乃々果花っておっぱいの美しさは別格だと思うわ。まぁ若干むちむち気味な体はこの際置いとく。元おはガール石川エリというスター性相まって、結構注目してたもんだから、思い入れがあるのよwwwwwまた日を置いて紹介すると思うwwwww



関連タグ


2016年5月1日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】七色あんとしてMUTEKIからデビューし、ついに引退を表明した乃々果花

  • gazo-blog_com20160429165501
  • なんか突然の引退表明という感じなんだけど、ファンは皆知ってたんかな?今後はキャバ嬢として頑張るんだな。おはガールの石川エリがMUTEKIから七色あんと名前を変えてAV女優デビューし、そしてムーディーズに移籍後乃々果花として今に至る。七色あんから数えると6年間頑張ってたんだなぁ。お疲れ様と言いたい所だが、このIカップも見納めと思うと寂しいのぅ・・・



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】七色あんでデビューした乃々果花も引退・・・このIカップも見納めか

  • gazo-blog_com20160427082801
  • デビュー当初は元おはガールの石川エリが、MUTEKIからAV女優デビュー!って事で、かなり話題になったよなー。もうそれから6年近く経って、今はもうAV女優として板についてる乃々果花ちゃんだ。そして引退か・・・んーこのIカップのおっぱいはこれが見納めと思うと、少し寂しくなるな・・・最近、俺が昔お世話になった女優が引退していってる気がする・・・



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】乃々果花が、おはガール卒業直後に「七色あん」としてまっぱーになるwwwww

  • gazo-blog_com20160422145301
  • おはガールの石川エリが、卒業直後にMUTEKIからAV女優としてデビューするのは衝撃的だったな。今まで世のガキ共相手にしてたのが、今度は七色あんとして青年共を相手にする事になるとはwwwwwご存知今は乃々果花としてベテランの域まで達している彼女が、初めて脱いでIカップの爆乳を披露したのも、見る人によっては衝撃だったろうなぁ。



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】おはガールの石川エリが七色あん→乃々果花とクラスチェンジwwwww

  • gazo-blog_com20160421084201
  • 元おはガールってだけでも、大分箔が付くではあるよなぁwwwwwなんせベッキーとか蒼井優とかも排出してる所だしねぇ。で、そこで活躍してた石川エリちゃんが、MUTEKIで七色あんとしてAV女優デビューし、更に乃々果花としてここまで頑張るなんて、誰が予想したんだろうなwwwwwおはスタを見てた人達にとっては感動と複雑な心境があるかもしれんが、素直にズリネタとしてしまおうではないかwwwww



関連タグ


2016年4月21日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】乃々果花がおはガール卒業した直後のエロい画像。既にナイスおっぱい!

  • gazo-blog_com20160420080701
  • 乃々果花ちゃんが元おはガールだってのは割と有名だよな。AV女優になる前は石川エリとして活躍して、その後MUTEKIから七色あんとしてAVデビュー。そして今の乃々果花が居るという訳だ。んで、今回紹介する画像はAVに出る前の貴重な画像だぞ。この頃から中々いいおっぱいしてると思わないか?ある意味勝ち組みかもなって思えるwwwww



関連タグ


2016年4月20日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】元おはガールの乃々果花がこうやって成長してる姿を見れてお父さん嬉しいぞwww

  • gazo-blog_com20160315185001
  • おはガールの時は石川エリとしてアイドル活動を行っていた。それから2010年に七色あんでMUTEKIからAV女優としてデビューしたんだよな。今は乃々果花としてご存知の通りエロい体を張って頑張っているわけなんだが、おはスタ時代にはこの子がこんなに美巨乳おっぱいで美巨尻を持ったAV女優になるなんて全く想像してなかったのになwwwwww



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!