【モデル】乳輪を見るとがっかりおっぱいな黒木桃子wwけどボリューム感はあるぞ!!

  • gazo-blog_com20160724185101
  • non-no専属モデルから始まりワールドワイドな活躍を展開してる黒木桃子だ。数々のCMは元より音楽ユニットまで展開してるもんだからバイタリティには感服させられるぜ。今回は彼女のIVのキャプチャも紹介してるんだがさり気なく乳首をチラ見せしてるんだよなwwwしかし残念な事に巨乳輪ながっかりおっぱいwww若干垂れ乳なんで見せない方が良かったんじゃないのって気がするわwwwww



関連タグ


2016年7月24日 | カテゴリー:モデル

【グラドル】佐々木心音って乳首出さない方が良かったなって改めて思うんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160721182801
  • グラドル会で最もエロい体と評された佐々木心音ちゃんだ。確かに出る所は出て凹むべきところはしっかりくびれて素晴らしいの一言。彼女の大事な所をキッチリ隠す着エロはマジで堪らんかったよなぁwwwそれが何故か映画出演を機に乳首を出すようになりやがったwwwいやぶっちゃけこんながっかりな巨乳輪を出すくらいなら、そのまま着エロで貫き通してくれた方が良かったろうに・・・



関連タグ


2016年7月21日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】今はレイヤー「めい」の坂口みほの!可愛いけどがっかりおっぱい・・・

  • gazo-blog_com20160707122201
  • 今年の3月にAV女優引退を発表した坂口みほのちゃんだ。みほのと改名して暫く活動してたが今はレイヤー「めい」としてコスプレ一本に絞って活動するらしい。メディアに初めて出たのは妖狐×僕SSのヒロイン凛々蝶のコスプレで、その時も結構話題になったんだっけ。それからFLASHでヘアヌードを発表しSODからAVデビュー・・・と。AV女優になる前は経験人数1人だけだったという話も驚きだよなwww



関連タグ


2016年7月7日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】これはいいおっぱい!と思って手ブラの素人を見てたが微妙にがっかり・・・ww

  • gazo-blog_com20160621021101
  • 強制ブラとか補正下着とかの効果って、こういう事なんだろうなぁwwwwwいやー何でかって言うとさ、今回紹介する素人の自撮り画像なんだけど、手ブラとかブラとかしてると美巨乳に見えるじゃんね?それが生おっぱい見せると垂れてるような形してて微妙ながっかりおっぱいなんだよな・・・wwまぁピンク乳首でパイパンなんで、そんな悪くない画像ではあるけどなwwwww



関連タグ


2016年6月21日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】おっぱいの形は微妙だけど、くびれた腰は評価してやりたいなwwwww

  • gazo-blog_com20160417065601
  • なんかちょっと、おっぱいは垂れている感じが微妙なんだよなぁ・・・BBAみたいじゃんか。俺の中のがっかりおっぱい。まぁ好きな奴もいるかもしれんが。けどさ、この娘の全裸は、おっぱいだけで測っちゃだめだわ。腰やマン毛も自撮りしてるんだけど、くびれもきちんとあるしマン毛は綺麗に整えてる!!!!先天的なモノは確かにどうしようもないが、こういう所で女子力発揮してる子は素晴らしいwwwww



関連タグ


2016年4月17日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】がっかりおっぱいだけどそれが更に生々しさを増してる気がするwwwww

  • gazo-blog_com20160323144201
  • なんかお腹は弛んでるし、おっぱいの形もちょっと垂れてる感じでがっかりだし、まー正直、女性のスタイルとしては残念な部類なんかなって気はする。だがしかし!!これがある意味一般的な女性のスタイルではなかろうか!?故に生々しさもヘタにスタイルが良い女神なんかよりも激高!!!!この娘オナニーしながら自画撮りしてたっぽいな・・・よし!俺もズリネタに活用してやろうwwwww



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!