【エロ垢】爆乳な素人さんがオナニーの仕方を大公開…!!wwwwクリトリスを弄り倒して一人エッチに狂うスケベなお姉さんの自撮り画像…!!wwww

  • gazo-blog_com20160524202601


ぶっちゃけデブなんで、正直俺の好みには合わないのは言っておくwwしかし、この発達したパイオツと自撮りする為にあえて紐みたいな水着を着たりオナニーを披露する姿勢は評価するぞwwwww穴の開いたパンティを穿いてローターをヴァギナに挿入してる姿とかAVの世界くらいでしか見た事ないっすwwwww彼氏に開発されたんかね?wwまぁ、パンティに腹の贅肉が乗っかってるのはアレだがなwwwww

関連タグ


2016年11月23日 | カテゴリー:素人 自撮り

【くぱぁ画像】M字開脚しながらおまんこをひらいて見せる痴女なお姉さん達の見事なクパァ!!wwwカメラの前で堂々とまんこを接写される女性たちwwwww

  • gazo-blog_com20160411205901


全裸でM字開脚してまんこご開帳wwwwwこれが「くぱぁ」という奴なんですねwwwwwエロマンガでは、ホカホカでマン汁トロトロなまんこを指で広げてるシーンを連想させる言葉だよなwwwwwこういう風に自らまんこを広げてくれたら、30分以上はクンニしてやったっていいと思うよなwwwwwちんこを突っ込みやすくなりそうだし、世の婦女子は見習う様に!!!!!!

関連タグ


2016年10月12日 | カテゴリー:まんこ モデル

【裏垢流出】Gカップの素人娘の巨乳なおっぱいが流出→おっぱいだけじゃなくてパイパンまんこも晒す美女www

  • gazo-blog_com20160905120901
  • Gカップの巨乳美女がエロ垢でパンパンなおまんこまで晒した素人のエロ垢が流出…。張りのある爆乳なおっぱいを自分で揉んじゃう美女のエッチな画像が流出…。自分でヴァギナまで開いておまんこをくぱぁするスケベな女の子の自撮り。



関連タグ


2016年9月5日 | カテゴリー:素人 自撮り

【個人撮影】これぞまさしく「くぱぁ」wwカメラの前でまんこを広げさせられた女wwwww

  • gazo-blog_com20160808063501
  • セフレか彼氏のアブノーマルな趣味なんかねwwカメラの前でまんこを広げさせられた姿を撮られた哀れな素人の個人撮影画像だwwwこの図を見ると正に「くぱぁ」という表現が最適だなwwwこんな姿を撮らせてくれるくらいだからドM女に違いあるまいwwwきっとマン汁でホコホコしてるんだろうなーと予想wwしかし撮影した後はこの画像をどうするつもりだったんだろうか気になるなwww



関連タグ


2016年8月8日 | カテゴリー:個人撮影

【自撮り】黒乳首でパイパンな素人が野外露出wwビッチまんこが見たい奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160731064101
  • 野外で黒乳首やパイパンまんこを露出したり、くぱぁやオナニーしてる姿を自撮りしてる超変態でドビッチな素人の自撮り画像だwww見て欲しいからこんな無茶苦茶な事してるんだろうけど、人目に付きそうな野外でおっぱいやまんこを広げたり、まんこをくぱぁして自撮りしてるなんて、やはり正気ではないよなって気がするわwwwけどまぁ俺にとっては最高のズリネタだけどなwwwww



関連タグ


2016年7月31日 | カテゴリー:自撮り

【個人撮影】いかにもビッチ臭が漂うセフレ?にコスプレやまんこくぱぁさせてるwwwww

  • gazo-blog_com20160714121401
  • 実際彼女とか嫁かもしれんけどなwwけどこの漂うビッチ臭はセフレなんじゃねーのかなと勝手に推測wwwww今回は素人の個人撮影物だ。モザイク越しに見える気の強そうな目つきと堂々とした立ち振る舞い、そして若干巨乳輪なのと黒いまんこがいかにもって感じじゃんwwwwwこういう女とのSEXやハメ撮りとかってマジで楽しそうだよな~wwwwwあー羨ましい!!



関連タグ


2016年7月14日 | カテゴリー:個人撮影

【まんこ】堂々とM字開脚やくぱぁしてるwwこんな姿見せられた瞬間勃起するわwwwww

  • gazo-blog_com20160621062601
  • まんこを堂々と見せ付けてくれてるエロい画像だwwwこうやって見せてくれるのって中々無いよなwwあるとしても風俗くらいかwwwやっぱりさ、女性って自分の性器を男に見せる事って恥ずかしいと思うのが普通だと思うんだよね。だからこそ意地でも見たくなる訳でwwwww命令一つでこうやってM字開脚からくぱぁまでしてくれるM女を調教してみたいな~wwwww



関連タグ


2016年6月21日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】くぱぁ以外に適した単語は無いのか?って思えるヴァギナおっぴろげwwwww

  • gazo-blog_com20160609183801
  • 「くぱぁ」って単語はホルモン恋次郎って人が考案したという話は以前したっけ?マジで天才だよな。で、今回紹介する画像をうpするにあたり、ふとくぱぁ以外に適するワードは何か無いかなーと思った訳よ。湯気が立ちそうなホコホコまんこをおっぴろげる行為に適したワード・・・あ!もう一つあるわ!「にちゃぁ」だ!wwwwwエロマンガ見てたら頻繁に出てこね?wwwww



関連タグ


2016年6月9日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】マン汁垂れてきそうなポーズと「くぱぁ」という擬音ww誰だよ考えた奴wwwww

  • gazo-blog_com20160607222001
  • M字開脚して、もしくは誰かに広げられて・・・そんなまんこが広がっている様子を表した擬音を「くぱぁ」って言うじゃんね?wwwwwこれ考えた奴誰なんだろうなwwwww確かエロマンガで見た気がするんだけどな・・・気になって調べてみたんだけど、なんと1999年にホルモン恋次郎が発行した同人誌の中で使ったのが始まりだってよ。今から17年前かwwwww天才だな。



関連タグ


2016年6月7日 | カテゴリー:まんこ

【自撮り】スライムみたいな形した美巨乳は見せびらかしたくなるのも無理ないなwwwww

  • gazo-blog_com20160516144301
  • マジでスライムみたいな形してる美巨乳だろwwwwwこんなに綺麗なおっぱいなら不特定多数の人に見せたくなるのも無理ないよなwwwww因みにこの画像はTwitterにうpされていた物らしいんだけど、なんでそんな場所にうpするんだろうなwwwwwそして、まんこまで自撮りして「おなにーなぅ♪」してるしさwwwww通信技術が発達して性の乱れも益々進んで嬉しい限りだけどなwwwww



関連タグ


2016年5月16日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】マン毛もっさり状態からパイパンまんこにする過程がクッソエロいwwwww

  • gazo-blog_com20160509062601
  • 「今からマン毛剃ります!ガチです!」みたいなノリで剃毛したんだろうかwwwwwおっぱいは中々美巨乳だしくびれもありスタイルは結構良い娘なんだけど、マン毛はもっさもさ。まぁ確かに、こんなマン毛がパンティから食み出しちゃったりしたら、折角のいい女も台無しだよなwwwww綺麗にツルマンにして、まんこくぱぁまで披露しちゃってるし、正に解放された気分だったんだろうなwwwww



関連タグ


2016年5月9日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】お風呂に入りながら、まんこをくぱぁしてる素人娘wwwww濡れても安心wwww

  • gazo-blog_com20160503182101
  • 例えオナニーしてまんこが濡れて汚れても、お風呂でなら安心して励む事が出来るなwwwwwそんな肉付の良い体した素人女子が、オナニーを自撮りしてるエロい画像だ。おっぱいの形はまぁまぁ、すこし皮下脂肪が多い気はするけど、そこは素人補正がかかってエロさポイントは加点だな。ちょっと多目のマン毛もいかにも素人って感じするし、いい具合の生々しさ。



関連タグ


2016年5月3日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】この娘・・・自らパンティを引き裂いて下半身を撮影してやがるwwwww

  • gazo-blog_com20160423083001
  • もはや何がやりたいかもイミフwwwww自らはさみでパンティを切り裂いてマン毛をカットしたりはさみでオナニーしてる娘wwwwwしかもそれでマン汁まで糸引いてるみたいだしなwwwwwまんこくぱぁだけじゃなくて、アナルまで見せちゃってるし、下着を上下変えて着てたりするし、ノリが良いのか超かまちょなのかwwwwwまぁこんな写真送りつけられたらフル勃起間違いなしだけどなwwwww



関連タグ


2016年4月23日 | カテゴリー:自撮り

【まんこ】これが「くぱぁ」と言うやつです。と言わんばかりにご開帳しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160411205901
  • 全裸でM字開脚してまんこご開帳wwwwwこれが「くぱぁ」という奴なんですねwwwwwエロマンガでは、ホカホカでマン汁トロトロなまんこを指で広げてるシーンを連想させる言葉だよなwwwwwこういう風に自らまんこを広げてくれたら、30分以上はクンニしてやったっていいと思うよなwwwwwちんこを突っ込みやすくなりそうだし、世の婦女子は見習う様に!!!!!!



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:まんこ
  • エロい画像ブログ うps!