【伊藤綾子画像】女子アナの伊藤綾子が美ボデイをテレビで披露…!!wwwスタイル抜群な女子アナの色気に撃沈wwwwwww

  • gazo-blog_com20160416083401


秋田放送に入社してから4年経ってフリーに転進した伊藤綾子アナだ。ローカル局に在籍してた頃から、その美貌は全国区だったな。で、今回は出演したTVの映像とDVDでフラメンコを披露してる映像のキャプチャーを紹介する。まぁ見所はフラメンコ画像だよな。よく見るとワキがチラチラ見れるwwwwwアラサーだってのに綺麗なワキしておるわwwwww

関連タグ


2016年10月23日 | カテゴリー:女子アナ 芸能人

【おのののか 入浴画像】おのののかと混浴…!!wwww某テレビ番組で放送されたすっぴん入浴画像がエッチすぎると話題に…wwwww

  • gazo-blog_com20160316162101


芸能人おのののかが某テレビ番組の企画で混浴に初挑戦…!!すっぴんでお風呂に入るグラビアアイドルのおのののかのエロい瞬間をキャプチャー画像でどうぞ…!!wwww白い肌に爆乳なおっぱいエロいグラビアアイドルがお風呂に入るエロい瞬間をゲットwwww

関連タグ


2016年9月21日 | カテゴリー:グラドル 芸能人

【女性アスリート】筋肉質で腹筋バッキバキな陸上系の選手wwすっぴんでも全然良いwwwww

  • gazo-blog_com20160703123001
  • なんつーかエロ目線で見なくたって興奮できるんだよなぁwwwwwやはり女性アスリートの特に陸上系の選手は美しいわwwwwwこの筋肉質で腹筋バッキバキな体はマジで興奮するwwwww進撃の巨人のミカサみたいな体ってよく言うじゃんwwああいうスタイルがもうマジで俺のツボwwwwwそしてちっぱいな選手が多いのも俺にとっての加点ポイントだなwwwwwすっぴんでも全然イケるwwww



関連タグ


2016年7月3日 | カテゴリー:女性アスリート

【グラドル】おのののかがすっぴんバスタオル姿で風呂に入ってるキャプって需要あるか?wwwww

  • gazo-blog_com20160316162101
  • たまーに「の」の数っていくつだっけ?って度忘れしちゃうおのののかのキャプチャーだwてかさ、温泉とか風呂とか紹介する時に、※特別な許可を貰ってバスタオルを着用しています。っていつも出るあれ!!その旅館は衛生面とかを優先して考慮せんのか!!相手が誰であれバスタオル完全に禁止して浸からせろや!!全く、宣伝になるからってテレビの言いなりになりやがって・・・こっちはお宝を見るチャンスねーじゃねーか!!



関連タグ


2016年4月1日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!