【グラドル】たぬき顔でこのスタイルは反則だろww小間千代の水着姿が抜けるwwwww

  • gazo-blog_com20160527223101
  • ぶっちゃけ童顔たぬき顔だよなwwけど、スタイルはめっちゃ良い!!世の男性なら夢中になっても仕方無いよなって気がするグラドルの小間千代ちゃんをご紹介。スリーサイズが上からB88、W59 、H89と文句無しのナイスバディ!普通の立ち姿でも綺麗な気がするのも当然だよな。今回の画像は水着姿なんだけど、おっぱいよりも股間の方に目が行くアングルになってるよwwwww



関連タグ


2016年5月27日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】清純系でたぬき顔した雄飛ときねのむっちりお尻が美味そうwwwww

  • gazo-blog_com20160515005701
  • デブというよりはむっちりしたボディ。そして気が弱そうな感じのたぬき顔、だけど清純そうな印象を受けるグラドルの雄飛ときねちゃんを紹介するぞ。おっぱいは驚く程大きいという事は無いんだけど、丁度良いくらいでいいな。この子はお尻の方がチャームポイントだと思うわ。ツルツルで程好い肉付が中々美味しそうだわwwwww今はグラドルしながらカフェの店員もしてるそうな。



関連タグ


2016年5月15日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!