【AV女優】スレンダーちっぱいでパイパン!音無さやかってマジで何処に行ったんだ・・・

  • gazo-blog_com20160826211401
  • 2011年からAV女優としてデビューした無さやかちゃんをご紹介するぞ!スレンダーちっぱいでパイパン!そして美少女顔って完璧にアイドルだよな!そんな彼女が2013年以降音沙汰一切ナシ。作品どころか目撃情報も2chのスレもないんだよなぁ・・・俺好みの女優だったんで消息不明なのはマジで残念・・・また復活してくれないかな~。俺以外にも願ってる奴は多いハズ。



関連タグ


2016年8月26日 | カテゴリー:AV女優

【外人】これぞ正に天使wwちっぱいでマン毛の薄いロシア人美少女のヌードwwwww

  • gazo-blog_com20160825180001
  • やはり寒い所に住んでるせいか肌に艶があるよなwww画像越しでそういう質感を感じるだろ?wwwという訳で今回はロシア人美少女、所謂ロスケのヌードをご紹介するぞ!!しかも俺好みのちっぱいでスレンダーな娘ばっかりだぜwwwこりゃーロスケにハマる男が沢山居るのも理解出来るなwwwマン毛もパイパンかってくらい薄いしクンニもしがいがあるわwwwww



関連タグ


2016年8月25日 | カテゴリー:外人

【自撮り】ちっぱいなんだけどピンクの陥没乳首wwオナニーまで披露しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160825061501
  • これは間違いなく俺の好物だわwwwスレンダーって程ではないけどデブでもないし、ちっぱいな上にピンク色の陥没乳首wwwwwそんなドストライク娘がまんこくぱぁしてオナニーまで披露してる自撮り画像だwww朝一でこんなエロい画像を見せられると勃起して仕事どころじゃなくなっちゃうわwww唇からしてかなりスケベそうな素人だし俺とヤッてくれねーかなwwwww



関連タグ


2016年8月25日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】さくらえなの腹筋スレンダーちっぱいを眺めてたら新作が待ち遠しい・・・

  • gazo-blog_com20160816213301
  • 2013年にエスワンからデビューし2014年は同メーカーから卒業、そして色々なメーカーの作品に出演していくと名言したAV女優さくらえなちゃんだ。もうくどくなっちゃうけど俺好みのスレンダーちっぱいで尚且つ腹筋もうっすらあってマジで至高のボディだwwwそんな彼女がエスワンから卒業して新作を見た事が無いんだけど出してるんだろうか?待ち遠しいんだけどなぁ・・・



関連タグ


2016年8月16日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ちっぱいで幼児体型なのに美人顔な有村千佳。それもまた良し

  • gazo-blog_com20160815213101
  • 異論はあるかもしれんが俺にとってはちっぱいで幼児体型だと思うんだよな。まぁデブとかではないから良いしちっぱいは好物だから全然問題無し。それどころかこのちょっとキツそうな美人顔は俺の好みでもあるwwという訳で以前も紹介した事があるんだけどAV女優の有村千佳ちゃんをご紹介するぞ。去年引退したんだけどこれだけの美貌があるならメディアに露出してもいいだろうにねぇ。



関連タグ


2016年8月15日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】スレンダーでちっぱいな末永みゆは今年一番売れると予言されてるらしい

  • gazo-blog_com20160813031301
  • まぁ予言ではそうらしい。実際にどうなるかは分からないけどな。けどこのスレンダーでちっぱいなボディはマジで俺大好物なんですけどwwwそしてちょっとキツそうな一重のフェイスもクールで宜しいwww日テレジェニック2013に1位に選ばれたこの美貌は伊達じゃないな!!腹筋もうっすらあるみたいだし俺はガチで応援するぞ!!!という事でグラドルの末永みゆちゃんのご紹介でしたwwwww



関連タグ


2016年8月13日 | カテゴリー:グラドル

【自撮り】絆創膏を乳首に貼って着エロか?ww隠しきれてないちっぱい娘wwwww

  • gazo-blog_com20160812034601
  • 自撮りでたまに見かける乳首に絆創膏を貼って着エロ宜しくな事やってる素人娘のエロい画像だwwしかもこの子は俺好みのちっぱいで乳輪も小さめだからかなり美味しそうwwwww若干肉付は良さそうだが幼児体型なプニプニ感なので許容範囲内だしなwwwてか絆創膏貼ったまま風呂に入るのは新しいなwww着エロの新ジャンルでも目指してるんだろうか?wwwww



関連タグ


2016年8月12日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】引退が惜しいガチ美少女!けどコスプレは続けるらしい坂口みほの

  • gazo-blog_com20160812002901
  • SEXという言葉が似合わない感じがする程の美少女!なんだけど無修正まで出演した事があるAV女優坂口みほのちゃんだ。ちっぱいで幼児体型な彼女は今年3月に引退したみたいだけどコスプレは続けるそうな。んー惜しい。けどまぁ公の場で頑張ってくれるならお目にかかる事もあるしまぁ良いかな。そう言えば彼女はみほの→めい→桜めいと改名してるそうなんだけど、ぐぐると別の人が出てくるんだがwwwww



関連タグ


2016年8月12日 | カテゴリー:AV女優

【女優】ついに榮倉奈々も結婚か・・・記念に水着姿貼ってやるぞバカヤロー!!!!!

  • gazo-blog_com20160811061101
  • 2002年にSEVENTEENの専属モデルとしてデビューしドラマのダンドリ。以降、女優としても活躍してる榮倉奈々だ。170cmでスレンダーな高身長はモデル向きでもあるな。そしてちっぱいなのもまた俺の好物wwちょっと童顔ぽいのも魅力だな!そんな彼女が8月7日、Nのためにで共演した賀来賢人と結婚・・・お前もか・・・という訳で彼女の水着姿の画像を記念貼り。幸せになりやがれバカヤロー!!!!!



関連タグ


2016年8月11日 | カテゴリー:女優

【自撮り】これは紛れも無いロリちっぱいwwそして幼児体型でもある素人wwwww

  • gazo-blog_com20160805065201
  • これは普通のちっぱいと違うぞwwwww所謂ロリちっぱいって奴だわwwwww何が違うかって言うと口で上手く説明出来んwww幼児体型でもあるからこそ、そう見えてしまうのかもしれないwww発育途上的なスタイルは思わず苛めたくなっちゃいそうだわwwwけど頑張ってTバック穿いて綺麗なお尻を晒してる様は加点対象wwwこのスタイル維持を頑張って欲しいもんだwwwww



関連タグ


2016年8月5日 | カテゴリー:自撮り

【グラドル】女子校生時代の小林かれん・・・JKで既にこの色気とは恐れ入ったわwwwww

  • gazo-blog_com20160804124001
  • 3歳からバレエを学んでいただけあって引き締まった体が素晴らしすぎるww今回はそんなグラドルの小林かれんちゃんを紹介するぞww今回紹介する画像については現役女子校生時代のモノらしい。ぱっと見ると普通の大人なんかなって思えるくらい大人びてる彼女。これがもっと大人になったら更に色気が増していくんだろうか・・・wいやーマジで恐れ入ったわwwwww



関連タグ


2016年8月4日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】さくらえなの引き締まったスレンダー腹筋が素晴らしすぎるww新作はよwwwww

  • gazo-blog_com20160803125301
  • 元々スポーツ全般好きだそうで、スレンダーで引き締まった体がたまらんAV女優さくらえなちゃんをご紹介するぞ!しかも低身長でちっぱい!そして腹筋もうっすらと割れたボディはマジで最強だわwww見方によっては美乳とも取れるし万人受けしやすい子だと思う!けど、2014年にエスワンから独立してからは新作が見受けられない・・・どうしちまったんだろうなぁ・・・



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:AV女優

【おっぱい】疚しい気持ちになるちっぱいとかつるぺたとか無乳を集めてみたwwwww

  • gazo-blog_com20160803064601
  • これは俺にとっての御馳走だなwwwww華奢な女の子がヌードになっておっぱいを晒してるエロい画像なんだが、ちっぱいどころかつるぺた、もう「無乳」と言っても差し支えが無さそうだわwwwww未だに巨乳派が大多数を占めてる状況だとは思うんだけどさ、ちっぱいの女の子の方が細身だったり美人だったりする確率が高いと思うんでオススメなんだけどな~wwwww



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:おっぱい

【グラドル】吉木りさの交際報道が出たショックで、ご飯が喉に通らない奴集合・・・

  • gazo-blog_com20160803035001
  • 先月和田正人との交際を発表したグラドルの吉木りさちゃんだぞ・・・いやーもうね、ホントにショックでたまらんかったわ・・・この子はきっとまだまだフリーで頑張ってくれる!!そう思ってた矢先にコレですよ・・・このスレンダーちっぱいとぷりっぷりのお尻を和田は好き勝手してるんだろうなと思うと鬱勃起しちゃうぜ・・・畜生!幸せになりやがれ!!(血涙



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:芸能人

【グラドル】ショートヘアでスレンダーちっぱいな夏目ヒカルちゃんがマジ最高wwwww

  • gazo-blog_com20160802122401
  • 今にも具が見えそうな程ギリギリな着エロがたまらんよなwww何よりもスレンダーちっぱいでショートヘアという絶対無敵なルックスがマジで最高wwwwwと言う訳で今回は元グラドルの夏目ヒカルちゃんをご紹介するぞwwそしてこの子は今はAV女優相原翼として活躍中だぜwww着エロの時点でデビュー確定してたんかねwww俺にとってドストライクなルックスなんでAVの方も楽しみだわwwwww



関連タグ


2016年8月2日 | カテゴリー:グラドル
1 / 812345...最後 »
  • エロい画像ブログ うps!