【ハメ撮り】ちんこずっぽり入ってる恥ずかしい姿を撮影された素人の女性たちwwwww

  • gazo-blog_com20160522164001
  • さて、ハメ撮りをご紹介するぞ。こんな写真が撮れるなんて、この二人の関係はきっと良好なのに違いないな。素敵だ。しかし、ちんこをずっぽりハメてる状態で綺麗に撮影する様子を見る限り、大分慣れているご様子。この画像ももしかしたら、勝手に流出された物ではなくて、故意にうpした物なんかもしれないな。いや決して羨ましくなんか無いぞ。ホントだぞ(血涙)



関連タグ


2016年5月22日 | カテゴリー:ハメ撮り

【ハメ撮り】彼女にちんこをフェラチオさせてる姿を撮るとかwwwwマジでリア充爆ぜろwwwww

  • gazo-blog_com20160511121701
  • これ俺もやってみたいwwwww自分の彼女に自分のちんこをフェラチオさせてさ、その姿を撮影するんだwwwww多分普通のハメ撮りよりも自己顕示欲が満たされそうな気がするwwwwwまぁ俺の場合は、先ずパートナーを見つけないといけないんだけどな・・・しかし、この彼女は中々スタイル良いなー。美乳だし細身だしお尻も引き締まってるし。やっぱりリア充爆ぜろ!!!!!



関連タグ


2016年5月11日 | カテゴリー:ハメ撮り

【おっぱい】ちんこをすっぽり包み込みパイズリ出来る程の巨乳を持つ女たち!

  • gazo-blog_com20160425024101
  • 柔らかさと暖かさの別感覚!それこそがパイズリの醍醐味だよな。ローションが無ければ唾液で滑らせれば、まんこに引けを取らない快感を得られたりするしなwwwwwそしてパイズリするには「適応サイズ」みたいなのが存在すると思うんだけど、お前らとしてはどれくらいがベストだと思う?一般的に考えれば、Eカップ以上から丁度いいのかなって思うけど、あえてAカップでもさせてみたくならね?wwwww



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:おっぱい

【フェラチオ】フェラ顔撮らせるからフェラガモのバッグ買って~♪とか言ってそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160412185901
  • パンピーの女の子達が、彼氏とかセフレのちんこをフェラチオしてる様子。やはりAVとかと違って生々しい雰囲気に興奮を隠せ無くなるよな。当事者同士のやり取りとかを想像してるんだけど、彼「フェラ顔撮らせてよ」女「じゃあこないだお願いした、フェラガモのバッグ買ってよ!」みたいなやり取りしてるんだろうなwwwww・・・疲れてるんかな俺・・・



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:フェラチオ

【二次】乳首はまんこじゃねーwwwwwホルスタインおっぱいがちんこ突き刺されてるwwwww

  • gazo-blog_com20160410022201
  • これニプルファックって言うの?乳首にちんこ突き刺さってるんだけどwwwwwてか、こんなマニアックなプレイって誰得なんだろうなマジwwwwwwまぁ二次だからこそ出来る表現なんだろうけどな。おっぱいの大きさもホルスタインをはるかに超えた超爆乳だし、乳首がクレーターになってまんこの中身みたいになってるしwwwwwこういうの見てると、天才と狂気って紙一重なんだって理解出来るわwwwww



関連タグ


2016年4月10日 | カテゴリー:二次

【自撮り】まんこに挿入してたバイブをパイズリしてる巨乳女www本物挟めよなwwwwww

  • gazo-blog_com20160317125301
  • すげーぞこの女wwwwwバイブオナニーしてさっきまでまんこに挿入してたバイブをパイズリしてやがるwwwwwしかも芸が細かい事にザーメンぶっかけられたように乳液を体に塗ってるwwwww推定Fカップ以上ある巨乳おっぱいだから、普通に相手とか見つけて本物のちんこをパイズリすりゃいいのになwwwwwまぁそもそもこの画像が誰向けに撮られたかは不明だが・・・



関連タグ


2016年4月2日 | カテゴリー:自撮り

【二次】妙に発育の良いウィッチクラフトワークスのキャラがエッチな事してるwwwww

  • gazo-blog_com20160316125101
  • ヒロインの火々里綾火や女の子キャラが妙に発育いいみたいだよなこのアニメwwwwwボディラインが強調されている制服姿でおっぱいがこんもりしてるwwww主人公がパーフェクトなヒロインの逆お姫様抱っこされる設定みたいだけど、ちんこの前にはそれも形無しの表情で、それがまたいいなwwwww多華宮霞とか妹ちゃんもSEXしてる画像もあるしファンには楽しめるんじゃね。



関連タグ


2016年4月1日 | カテゴリー:二次
  • エロい画像ブログ うps!