【おっぱい】疚しい気持ちになるちっぱいとかつるぺたとか無乳を集めてみたwwwww

  • gazo-blog_com20160803064601
  • これは俺にとっての御馳走だなwwwww華奢な女の子がヌードになっておっぱいを晒してるエロい画像なんだが、ちっぱいどころかつるぺた、もう「無乳」と言っても差し支えが無さそうだわwwwww未だに巨乳派が大多数を占めてる状況だとは思うんだけどさ、ちっぱいの女の子の方が細身だったり美人だったりする確率が高いと思うんでオススメなんだけどな~wwwww



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:おっぱい

【二次】童顔・つるぺた・パイパンという完全幼児体型美少女が見たい奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160713184601
  • とりあえず二次じゃないと楽しめないロリっ娘のエロい画像を集めてきたぞww低身長でおっぱいはつるぺたかあってもちっぱい、まんこはパイパン、そして童顔と、完全な幼児体型してる美少女ばっかりなので絵師様万歳ってかwwwww表現の自由がそのまま認め続けられる世の中である事を切に願うわwwwwwけどまぁ俺の好みで言えば、もう少しタッパもあってスラッとした子がいいなぁww



関連タグ


2016年7月13日 | カテゴリー:二次

【二次】これぞ絵の醍醐味wwつるぺたパイパン娘なんてリアルじゃ無理だろwwwww

  • gazo-blog_com20160710125501
  • これは二次じゃないと無理だなwwwwwぶっちゃけ妄想の世界だから見た目は幼くても設定年齢を二十歳以上にすればいいだけというミラクルがまかり通るwwwwwと言う訳で今回はちっぱいどころかつるぺたで毛が一度も生えた事が無さそうなパイパンまんこの美少女を描いてる二次画像をご紹介するぞwwwそんな女子達が頬を赤らめてる姿にも萌えるよなwwwww



関連タグ


2016年7月10日 | カテゴリー:二次

【アイドル】モー娘。の工藤遥ちゃんが華奢でつるぺたで守ってあげたくなるwwwww

  • gazo-blog_com20160704003601
  • スレンダーというより華奢、ちっぱいというよりもつるぺたwwそりゃーJSかJCですものwww今回はモー娘。の工藤遥ちゃんをご紹介するぞ。ショートヘアに薄い顔でアイドルというよりも美少年って感じがするなwwwけど、スクール水着を着てみるとwwwww少しばかり丘が出来上がってるwwwwwなんつーか、お父さんが娘の発育状況を気にしてるのと同じ心境に陥るわwwwww



関連タグ


2016年7月4日 | カテゴリー:アイドル

【二次】ゼロの使い魔のルイズがイメージ通りの幼児体型でww絵師に感謝wwwww

  • gazo-blog_com20160604124801
  • 幼児体型どころかつるぺただよなこれはwwwwwけどイメージはバッチリ合ってる!!人気ラノベゼロの使い魔のルイズがSEXやらヌードになってるエロい画像だぞ。妄想力が発達した絵師の表現に感謝だよなwwwwwまぁ俺にとってはちょっと若すぎるけどなwwwwwしっかし、ヤマグチノボル先生は非常に残念だったよな。俺はグリグリが好きだったからさ。合唱。



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:二次

【二次】つるぺたと日焼け跡の合わせ技は、反則級にエロいと思うんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160516065401
  • 明らかに幼児体型でつるぺたな美少女が、スクール水着の跡を残して日焼けしてる姿とかwwwww明らかにヤヴァイよなwwwwwなんていうんだろ、いけない物を見た気がするというかねwwwwwけどさ、やっぱりちっぱいとパイパンの女の子って、褐色の肌している方が、健康的に見えていい気がするわ。とは言え、まんこ縦筋一本のパイパンを見ると、あかんやろ!!って思ったりはするがwwwww



関連タグ


2016年5月16日 | カテゴリー:二次

【二次】リアルで手を出したら完全autoなちっぱいどころかつるぺたな美少女wwwww

  • gazo-blog_com20160427144601
  • どう見たってautowwwwwこんな明らかなつるぺた美少女にリアルで手を出したら、お手手にでっかい知恵の輪付けられちゃうね☆という事が分かってるから、絵師や同人作家は二次で可能な限り表現しているという事なのかwwwwwけどマジで、おっぱいは無いに等しいし、まんこは産毛すら生えてる感じしない・・・んーむ、DISるつもりは無いが、まだ手を出しちゃあかんやろwwwww



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:二次
  • エロい画像ブログ うps!