【芸能人】エロくない、けど可愛いぴったんこカンカンに出演した時の段文凝

  • gazo-blog_com20160505125701
  • NHK「テレビで中国語」でおなじみの美人過ぎる中国語教師、段文凝ちゃんがぴったんこカンカンに出演した時のキャプチャー画像だ。まーぶっちゃけ全然エロくないんだけど、やっぱりこの子可愛いよな~wwwww元々は中国で司会やナレーションしたり、テレビ業界で働いてたらしい。そして早稲田大学に留学して今に至るという事か。もう少しはっちゃけた画像が見てみたいではあるよなwwwww



関連タグ


2016年5月5日 | カテゴリー:芸能人

【外人】テレビで中国語の段文凝のチャイナドレス姿・・・まぁ確かに可愛いよ

  • gazo-blog_com20160323204401
  • NHK「テレビで中国語」にレギュラー出演してる段文凝(だんぶんぎょう)が、チャイナドレスのコスプレしてる。ぱっと見日本人だよなぁこの子。普通に可愛いしさ。そんなに細すぎる感じでもないし、健康的なスタイルも好感が持てる。今回は「ぴったんこカンカン」のテレビキャプチャーを。おっさん達に囲まれてニーハイブーツとミニスカの絶対領域も披露。



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:外人
  • エロい画像ブログ うps!