【ニコ生】ライブチャットで美巨乳なおっぱいをアピールしてくるポッチャリギャルのエロキャプまとめ…!!wwww

  • gazo-blog_com20160515063901
  • ニコ生って18歳以上のカテゴリーも確かあるんだっけかwwwwこの画像については間違いなくそこに行くよなwwwwwタバコ吸いながら巨乳の谷間をリスナーに見せ付けてるwwwww明らかに閲覧者を増やす目的なんだろうけど、いかにもビッチギャルっぽい雰囲気がぷんぷんするわwwwwwまーこんな番組を見つけてしまったら、乳輪がいつ食み出しちゃうか期待して見入っちゃいそうだわwwwww



関連タグ


2016年11月5日 | カテゴリー:ライブチャット 素人 自宅撮り

【AV女優】20万人に一人のおっぱいと言われる吉永あかねって結構童顔だよなwwwww

  • gazo-blog_com20160422025801
  • ちょろっとSっ気を感じるけど童顔。しかしおっぱいは20万人に一人と言われるだけある美巨乳。やっぱり吉永あかねちゃんって別格だなーと、画像を見ながらつくづく思うわ。けどまぁ俺としてはスレンダーが好みなので、この子のようにぽっちゃりしたタイプは余り食指が動かないんだよなぁ。けど、最近Twitterを見て少し好感度がうpしたwwwww気になる奴は見てクリwwwww



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】ややぽちゃで八重歯な橋本梨菜のDVDが着エロレベルなんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160419124601
  • 汐留グラビア甲子園2014で準グランプリを獲得して、DVDを立て続けに出し精力的に活動している橋本梨菜ちゃんだ。八重歯で垂れ目な顔と、ややぽちゃな体が、もう見るからにどんくさそうな印象なんで、守ってやりたくなる系の女子なんじゃねーかな?wwwwwそんな彼女のDVDは、乳が今にも飛び出しそうなギリギリ水着で、飛び跳ねたりダンスしてるwwwwwもはや着エロレベルwwwww



関連タグ


2016年4月19日 | カテゴリー:グラドル

【ぽっちゃり】美味そうな角煮が作れそうな皮下脂肪を持った女たち・・・出汁も取れるかな?wwwww

  • gazo-blog_com20160321082501
  • まー俺は正直、スレンダーな女が好みだ。ぽっちゃり以上の太い女については好きじゃない。ぽっちゃり女は総じておっぱいが大きくて抱き心地が良さそうな程柔らかそうだし、添い寝しても骨が当たらなくて夜のお供にも良いんじゃないかなとは思うんだが・・・って、あれ?ぽっちゃり女って結構メリット多いんじゃないの?って気がしてきたwwwww



関連タグ


2016年4月6日 | カテゴリー:ぽっちゃり

【AV女優】正に肉布団wwwぽっちゃり爆乳な彼女らは抱き枕にも良さそうだなwwwww

  • gazo-blog_com20160321002701
  • まー肉布団は言い過ぎかwwwwwデブという訳ではなく、ぽっちゃりという表現が丁度いい肉付してるAV女優達なんだけど、まだまだ冷える日も続くし、チョイスとしてはギリ有りだろ?wwwwしかもおっぱいもデカいし、圧死する程命がけのSEXというのもある意味楽しそうじゃねーのって思うんだがどうか?wwwwwそれも言い過ぎかwwww



関連タグ


2016年4月6日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】マジ天使って呼ばれてた頃の篠崎愛って、おっぱいより腹に目が行くwwwwww

  • gazo-blog_com20160319203101
  • ファンには申し訳ないんだけど、おっぱいよりもぽっちゃりした腹に目がいっちゃうんだよなwwwwwまぁ若い女の子は成長期か何かでぽっちゃりしてたりする事も多いらしく、大人になったら割りと魅力的な肉付になるって話は良く聞くけどね。篠崎愛ちゃんもその一人だったという事か。若い頃と最近の写真両方貼っているんだけど、今の画像って垢抜けすぎだなって感じするよねwwwww



関連タグ


2016年4月4日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】鈴木ふみ奈ってHカップに注目されがちだけど、実は咥えるのも得意らしいぞwww

  • gazo-blog_com20160317000001
  • とまあ誤解を与える事を承知でタイトルを付けましたがwwwww実はサックスがかなり上手らしい。6年のキャリアがありジャズバンドで大会金賞を取ったとか。うーむ、こんな程よいぽっちゃりした体と巨乳でお口上手と来たら・・・一気にスターダムまで登っていけそうだなwwwwwwさて、親父ギャグはココらへんにしておくか・・・美味しそうな体を是非ご堪能アレ。



関連タグ


2016年4月2日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】篠崎愛って歌手デビューしたり痩せたり大忙しだけど巨乳は変化無いなwww

  • gazo-blog_com20160314081601
  • 全くネタが無くてもTwitterでは毎日欠かさず挨拶してる篠崎愛ちゃん。昔のように垢抜けなくてぽっちゃりした体の方が好きって奴も結構多いのではないかと思う。けどまて。この子は痩せても普通のグラドルよりは若干ぽっちゃりだと思うんだけどなwwwこのビキニのブラを見てくれよ、おっぱいの肉食み出してるじゃねーかwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ぽっちゃりとグラマーの境界線で物議を醸しそうな鈴木ふみ奈の体について

  • gazo-blog_com20160325023901
  • 鈴木ふみ奈ってぽっちゃりなんかグラマーなのか判断にいつも悩むんだよなwwwwwwむちむちしてかなりおっさん受けしそうなエロい体してるのはよーく分かるんだよな~。顔も涙袋があるけどなんかあどけない感じするし、人気が出そうなのも分からなくも無い。まぁ俺はスレンダー好きなんだけどさ~・・・いや、もうはっきり言おう!この子のHカップ巨乳おっぱいでパイズリされてみてぇwwwww



関連タグ


2016年3月25日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!