【グラドル】篠崎愛が豚可愛かった頃の写真wwwww今はだんだん痩せてってるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160507145901
  • 篠崎愛が痩せたら需要って存在するのか?って俺は思うんだけど、お前ら的にはどう?wwwwwいやー俺は確かにスレンダーでちっぱいが好きだけど、篠崎愛ってむちむち爆乳な「豚可愛い」キャラとしての需要が高かった訳じゃんかwwそれが痩せたって、ちょっとどうなんだろうな~という気はするwwwあーけど、深田恭子は痩せた方がセクシーに見えるしなー・・・けど、この子は太ってる方が良い!!!!



関連タグ


2016年5月7日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】貝殻水着を継ぐ者、鈴木ふみ奈って抱き枕にうってつけの肉付きだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160505180301
  • まぁ申し訳無いのだが・・・今回は貝殻水着を着てる姿を紹介する訳ではないんで悪しからずwwwwwしかしだ、鈴木ふみ奈は普通のビキニを着てるだけでも着エロになっちゃうという、類まれな肉感的ボディをしてるじゃないかwwwwwなのでこれで勘弁してくれwwwwwこの時期だと若干暑苦しく感じるむちむちっぷりではあるが、抱き枕として最高の肉付だというのは俺も認めるwwwww



関連タグ


2016年5月5日 | カテゴリー:芸能人

【AV女優】乃々果花はもう引退しちゃったけど、作品でいつでも会えるさ!

  • gazo-blog_com20160501185901
  • Iカップの美巨乳とも見納めと思うと寂しいとか散々のたまってた俺だけど、こうやって作品は永遠に残るんだよなー。やっぱり乃々果花っておっぱいの美しさは別格だと思うわ。まぁ若干むちむち気味な体はこの際置いとく。元おはガール石川エリというスター性相まって、結構注目してたもんだから、思い入れがあるのよwwwwwまた日を置いて紹介すると思うwwwww



関連タグ


2016年5月1日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】今の方がエロいオーラを出してる磯山さやか(32)のむちむちボディwwwww

  • gazo-blog_com20160501142301
  • 井上和香と同じで熟した方が美味くなったパターンだなwwwww元々トランジスタグラマーの部類なんで、むちむち具合についてはこの際言及しないけど、やっぱり可愛い顔してるなーと改めて思った。そんな32歳の熟女、磯山さやかの画像だ。水着や下着からこぼれんばかりの巨乳もいい。そいや、コアリズムダイエットやって痩せたらしいが、その時おっぱいも小さくなったんだよな確かwwwww



関連タグ


2016年5月1日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】これがやなパイって奴か・・・むちむちな体と比例して爆乳な柳瀬早紀wwwww

  • gazo-blog_com20160430022001
  • まぁぶっちゃけ俺の好みとは外れててデブなんだけどさwwwwwけどなんつーか、たまにはこういう子を紹介するのも悪くないかなーとwwという訳でむっちりボディなグラドルの柳瀬早紀ちゃんだ。おっぱいもスタイルと比例してIカップという超爆乳!!!!!!9段階目ですよ!!!!フリーザ越えてますよ!!!!おっぱいだけじゃなくて全身でぱふぱふ出来そうな感じするけどなwwwww寒い日に絡んでみてぇwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】こんなあどけない顔してるのにエロいい体してる村上友梨(23)

  • gazo-blog_com20160425223101
  • こうやってドアップで見ると、マジで女子校生なんじゃねーのってくらいあどけないよなぁwwwwwなんていうんかな、安達祐実とか福原愛みたいに、子供顔のまま成長してるイメージwwwwwけど体付きは世の中のお父さん大多数が好きそうなむちむちで出る所はきちんと出てるボディwwwwwこういうギャップって確かにウケる気がするわwwwwwてか、最近最新のDVDとか出してるんかな?



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:グラドル

【自撮り】そこの巨乳おっぱい娘!バイブじゃなくて俺のちんこ挟んでくれよwwwww

  • gazo-blog_com20160411185301
  • むちむちした体と柔らかそうな巨乳おっぱいがたまらん娘だなwwwwwおっぱいにバイブなんて挟んで、擬似パイズリなんて自撮りしてさwwwww実際に俺のちんこ挟んで欲しいわマジwwwwwちょっと乳輪は黒ずんでて大きいかなって感じするけど、このおっぱいに限って言えば、柔らかさと弾力性を求めてみたいねwwwwwだって擬似パイズリする程、ちんこを求めてるんだろうしwwwww



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!