【グラドル】元SKE48の佐藤聖羅が水着姿を披露してるんだが・・・むっちむちwwwww

  • gazo-blog_com20160513024301
  • SKE48を卒業直後にラストキスに出演した事が結構衝撃的だった佐藤聖羅ちゃんだ。今はもうグラドルとか女優として活動してるらしいけど、ちょっとこれを見てくれwwwww何この水着の間から食み出てる贅肉wwwww結構むっちむちだなwwwww樽ドルみたいな潔い物でもなくて、これは明らかに怠けた結果から生まれた物だなwwwwwもうちょい引き締まったらいい女になりそうなんだけどなー。



関連タグ


2016年5月13日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】日本一可愛い女子校生と言われた佐山彩香ももう22歳か・・・恐ろしい

  • gazo-blog_com20160425142601
  • まだまだ学生だったら2009年にスカウトされてデビューして、当時は「日本一可愛い女子校生」とかって人気だった佐山彩香ちゃんだよな。まぁ確かに当時から年齢の割りには色気を感じた気はするな・・・なんだろ、このむっちりした体がそう感じさせるんだろうか?けど、八重歯であどけない顔は女子校生そのものだし、そのアンバランスさは魅力だと思うわwwwwwそんな彼女ももう22歳・・・歳月人を待たず・・・



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】おっぱいばかりに目に行くけど、鈴木ふみ奈は尻だってボリューミーだぜwwwww

  • gazo-blog_com20160411004101
  • 身長も高いし、むっちり具合も中々な鈴木ふみ奈。レースクイーンもしてるそうなんだけど、確かに昔はこういうスタイルの女性が芸能界には多かった気がするwwwwwバブル期から平成初期のビニ本でよく見掛けた「わがままボディ」を彷彿させるのは俺だけか?wwwwwおっぱいだけじゃなくてお尻も中々ボリュームあるし、おっさん受けが良さそうな体してるよなマジwwwww



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】元仮面女子の天木じゅんって、こんな爆乳持ってたら枕を疑われても仕方無いよwww

  • gazo-blog_com20160317062201
  • 透き通るようなお肌の爆乳Iカップおっぱい。そしてこの童顔。W57は少しサバ読みすぎだなって感じのするむっちりウェスト。今はアイドルユニット仮面女子を卒業して、グラドル一本で活動する事に決めた天木じゅんちゃん。まぁ確かにこの乳をアイドル活動で埋もれさすのは勿体無いか。枕営業の噂もありTwitterで苦言も呈してたが、こんなエロい体してたら枕も疑いたくなるのが男心かもしれんなwwwww



関連タグ


2016年4月2日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!