【AV女優】引退が惜しいガチ美少女!けどコスプレは続けるらしい坂口みほの

  • gazo-blog_com20160812002901
  • SEXという言葉が似合わない感じがする程の美少女!なんだけど無修正まで出演した事があるAV女優坂口みほのちゃんだ。ちっぱいで幼児体型な彼女は今年3月に引退したみたいだけどコスプレは続けるそうな。んー惜しい。けどまぁ公の場で頑張ってくれるならお目にかかる事もあるしまぁ良いかな。そう言えば彼女はみほの→めい→桜めいと改名してるそうなんだけど、ぐぐると別の人が出てくるんだがwwwww



関連タグ


2016年8月12日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】今はレイヤー「めい」の坂口みほの!可愛いけどがっかりおっぱい・・・

  • gazo-blog_com20160707122201
  • 今年の3月にAV女優引退を発表した坂口みほのちゃんだ。みほのと改名して暫く活動してたが今はレイヤー「めい」としてコスプレ一本に絞って活動するらしい。メディアに初めて出たのは妖狐×僕SSのヒロイン凛々蝶のコスプレで、その時も結構話題になったんだっけ。それからFLASHでヘアヌードを発表しSODからAVデビュー・・・と。AV女優になる前は経験人数1人だけだったという話も驚きだよなwww



関連タグ


2016年7月7日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!