【自撮り】スレンダーでちっぱいなんだけどくびれもある!!マジで良い体してるわwwwww

  • gazo-blog_com20160701214801
  • 久々に来たねww俺にとってのドストライクボディな素人の自撮りwwwwwスレンダーでちっぱいでくびれもあるwwwwこういう女を抱きしめると欠けたパズルが組み合わさったような気分になれるから最高なんだよなwwwwwまぁそういうのはどうでもいいかwwwwwそれだけじゃなく、セクシーな唇や全く使ってなさそうなアナルも魅力的だべwwwwwわきとかも舐めまわしてみたいよなwwwww



関連タグ


2016年7月1日 | カテゴリー:自撮り

【二次】おっぱいは丁寧に描いて貰う方がいいが、わき毛は描かなくても良い?wwwww

  • gazo-blog_com20160602202001
  • さて今回は二次画像をご紹介するんだが、やっぱり自由に表現出来るというのが二次の良い所。従って三次では実際にお目にかかれない様な超美巨乳なおっぱいとかも容易く見れたりする。けどさー、わきの表現は微妙な所だよなwwwwwぶっちゃけ、わき毛って要る?要らない?wwwww俺はぶっちゃけどっちでもいいから、気にせんけどさwwwwwまぁわきフェチにとっては大事な部分かwwwww



関連タグ


2016年6月2日 | カテゴリー:二次
  • エロい画像ブログ うps!