【女子アナ】古瀬絵理さんのスイカップ推しニュース番組があれば視聴率稼げそうwwwww

  • gazo-blog_com20160522062001
  • おっぱいの大きさで別のキャスターを驚嘆させたという事については、もはやNHK山形放送局のレジェンドじゃねーのwwwwwと言う訳で、元女子アナの古瀬絵理さんを紹介する。もう38歳というアラフォーではあるんだが、おっぱいはこう見ると垂れてる感じもせんし、努力してるんだろうなきっとwwやはり「スイカップ」の異名は伊達じゃないwwwww



関連タグ


2016年5月22日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】古瀬絵理がスイカップの元祖なんだなwwこれはいいアラフォーwwwww

  • gazo-blog_com20160427182801
  • スイカップって冗談みたいなスラングをよく見かけるけど、まさかこの人がその語源だったとはww元々NHK山形の女子アナだったけど、その時別のアナウンサーが、この人のおっぱいの大きさにビビったという伝説もあるらしくwwで、出身地尾花沢の名産品であるスイカをかけて「スイカップ」wwクソワロタwww旦那がスイカっぽい植物を誕生日プレゼントに送ったってのもウケルwwwこのキャラ、気に入った!!!!!!



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:女子アナ

【女優】井上和香って結婚した後の方がクッソエロいと思うのは俺だけか?wwwwww

  • gazo-blog_com20160319060201
  • 映画監督の飯塚健と結婚、そして去年は第一子出産と、心から祝福を送りたい井上和香。もうこの人も今年で36歳になるらしい。アラフォー・・・熟女か。けどなんていうんか、ワカパイは健在だし、今は変に妖艶さが増してクッソエロく見えるんだよなwwwww俺だけかな?wwwww一応今は専ら女優業ばっかりだけど、頼まれたら脱ぐらしいぞwwwwwここまでエロくなった熟女の水着姿とか見てみたくね?wwwwww



関連タグ


2016年4月4日 | カテゴリー:女優

【グラドル】壇蜜ってもうすぐアラフォーだってのに中々綺麗な体してるよな・・・

  • gazo-blog_com20160316202601
  • 「自分を追い詰める為に先ず脱いだ」と公言してる壇蜜さん(34歳)。この乳房の張りとパイパンまんこを見ると、全く年齢を感じさせない。俺はぶっちゃけ若い子の方が好きだ。だけどこの人はなんか特別なんだよなwwwwwこの人のまんこなら多分クンニ出来るwwwwwつるつるっぽいお肌は流石秋田美人って感じでもあるし、近寄りがたい雰囲気も無いし、好感度抜群。



関連タグ


2016年4月1日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!