【AV女優】さくらえなの腹筋スレンダーちっぱいを眺めてたら新作が待ち遠しい・・・

  • gazo-blog_com20160816213301
  • 2013年にエスワンからデビューし2014年は同メーカーから卒業、そして色々なメーカーの作品に出演していくと名言したAV女優さくらえなちゃんだ。もうくどくなっちゃうけど俺好みのスレンダーちっぱいで尚且つ腹筋もうっすらあってマジで至高のボディだwwwそんな彼女がエスワンから卒業して新作を見た事が無いんだけど出してるんだろうか?待ち遠しいんだけどなぁ・・・



関連タグ


2016年8月16日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】顔だけ見てたらランドセル背負っても違和感なそうな鶴田かなwwwww

  • gazo-blog_com20160501024301
  • めっちゃ童顔だよなwwwwwけどスタイルは結構良いwwwwwという事で、着エロからエスワンでAV女優としてデビューした鶴田かなちゃんだぞ。あどけなくて垢抜けない感じの顔付きを見てると、田舎から上京して右も左も分からない所を、悪いおじさんに騙されてAVデビューしたんじゃねーのって気にすらなってくるwwwww一度引退して去年カムバックしたみたいだけど、そういう事だったんかね!?wwwww



関連タグ


2016年5月1日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】名前は何回も変わっても、Jカップの神乳は変わらないRION

  • gazo-blog_com20160428202301
  • 確か最初は安齋らら名義でプレイボーイにヘアヌードで出演して、その後ご存知宇都宮しをんとなってエスワンからデビューしたんだよな。そしてまた引退して今はRIONという名義で復活。名前がこうコロコロ変わって紛らわしいよなwwけど、このJカップの神乳は永遠に不滅です!!!!おっぱいも凄いけど、そんなにデブって無くて、グラマーって呼べるくらいのスタイルも素晴らしいよな。



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!