【東方18禁 画像】非エロな東方Projectのイラスト画像集…!!www頑張れば今夜のおかずに出来るかも…!!wwww

  • gazo-blog_com20160526182501


東方Projectって凄いよな。版権フリーにして更に二次創作を生み出す要因になって、サブカルの一つのカテゴリーどころか一大マーケットにまでなってる。原作者のZUNって人が天才なんかもしれない。けど、あの人のもとにはお金が入ってくる訳でも無いから、更に凄いよな・・・ゲームのシステムや物語、BGM等全てにおいてクオリティ高いしな。まぁ今回エロくないけど、その二次創作で生まれた画像をご紹介。

関連タグ


2016年11月19日 | カテゴリー:二次

【コスプレ】クオリティ高すぎて自らズリネタ希望してるレイヤーって絶対いるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160322081801
  • アニメキャラって結構露出高い子多いでしょ?そんな子らをコスプレしようとしたら、自ずと自分も露出しちゃう訳でwwwwwむしろ分かりきってるから敢えてそういうコスプレしちゃってるのかもしれないよなwwwwwカメ子とかに撮らせて「あ~私ってあの人達のオナニーのオカズになっちゃうのね」みたいなのを影でほくそ笑んでるに違いないwwwwww



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:レイヤー
  • エロい画像ブログ うps!